☁︎カリムさんとまこのトーク場☀


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カリムさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 13:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: カリム @karimu 2020/11/23 13:49:46 通報 非表示

作ってくれてありがとう!


>>1
どーいたしまして!


3: カリム @karimu 2020/11/23 13:52:43 通報 非表示

>>2
さて、自己紹介でもします?


>>3
しましょしましょ!


5: カリム @karimu 2020/11/23 13:55:43 通報 非表示

>>4
うぃーっす!

カリム

学年:中学2年←男です
年齢:14・2歳
所属部活:ソフトテニス部
趣味:絵を描くこと、音楽を聞くこと
好きなアニメ:ハイキュー、鬼滅、炎炎ノ消防隊とか…
好きな食べ物:バニラアイス、パスタ、寿司
嫌いな食べ物:ゴーヤ、カブ、玉ねぎ

【最近の話】
今回のテストにガチで賭けてるw

なかよくしてねん!


>>5
うちもゴーヤ嫌い!w

テスト頑張れぇ!\\\\٩( 'ω' )و ////落ち着いてやればきっと大丈夫!

うん、仲良くしよ〜!

コピーしてくっからまってて


7: カリム @karimu 2020/11/23 14:06:16 通報 非表示

>>6
ゴーヤ苦いから嫌い😱

待ってるわ〜


>>7
わかるぅ!w


12: カリム @karimu 2020/11/23 14:17:01 通報 非表示

>>9
保育園の時の給食で先生に無理矢理ゴーヤチャンプルよそわれたことがトラウマでww


>>12
マジかぁwうちはただ苦いのが嫌いw


16: カリム @karimu 2020/11/23 14:22:03 通報 非表示

>>14
もち、苦いのも苦手👍👍←全然いいねじゃない


>>16
苦いの食べると胃が拒否反応を起こす


19: カリム @karimu 2020/11/23 14:26:21 通報 非表示

>>17
そうそう。

その前に飲み込むところでもうダメw


>>19
舌に乗らんように頑張って飲み込むw


24: カリム @karimu 2020/11/23 14:33:31 通報 非表示

>>21
それな ಠ_ಠσ

できれば噛みたくない


>>24
丸呑み一択←


26: カリム @karimu 2020/11/23 14:35:33 通報 非表示

>>25
ガチそれ ಠ_ಠσ


>>26
顔文字かわよಠ_ಠ


30: カリム @karimu 2020/11/23 14:38:19 通報 非表示

>>28
ありがとಠ_ಠ←


>>30
どういたしましてಠ_ಠ


>>5
自己紹介

名前 まこ
年齢 12
学年 6年
推し 防弾少年団のSIN
twiceのジョンダ
ENHYPENのジェイくんとニキくん
アイランドのオーディションでは脱落しちゃったけどタキくん
誕生日 10月18日
みんなも教えてくれたらお祝いするよ!
星座 天秤座
身長 153
体重 25
(増量中)
血液型 O
好きな絵文字 ☺︎🐾🍀🍂🥀🌻☁️🌫🍒🍼🧸🎈とかかな
好きな色 薄いベージュ、薄いピンク
好きなブランド Honeys、WEGO、w♡c、Rlght-on、17kg、GU(家では)
なんかたけぇやつ、1枚7000〜20000ぐらいのちゃんとした正装(外ではね)
パジャマはしんちゃんのピンクと白!
ストリート系とシンプル系とカジュアル系かな?
家族構成 パパ、お兄ちゃん(一緒に住んでる)
ママ、妹(一緒に住んでない)
家 マンションの24階
勉強 中の上くらい?
記憶力、まぁまぁ
語彙力 中の下
理解力 上の中
容姿 おでこ約5㌢
ほっぺ 頬の肉なくなった
鼻 高くもなく低くもなく普通
目 デカめ!
まつ毛 長い!(一番自慢できる!←)
口 ちょっとぷっくり
輪郭 わかんない
髪の毛 ショートとボブの間
特徴 思ったこと全部言っちゃう
アンチさんには優しくない
嫌いな人(今はおらんよ)は無視する
生まれも育ちも福岡!博多弁使えるけどだいたいは福岡弁!

タメ口も呼び捨てもなんでも良いよ〜!


10: カリム @karimu 2020/11/23 14:11:42 通報 非表示

>>8
俺もバンタン好きー‼︎

めっちゃ詳しく書いてくれてありがとう!


>>10
どーいたしまして!w

誰ペン?


13: カリム @karimu 2020/11/23 14:17:51 通報 非表示

>>11
グクペン!

でも最近は、ちょっとユンギさんも気になってるw

まあ結局はみんないいんだけどね!


>>13
うちの周りグクペンの人多いよ〜!w

うちはSIN(ジンくん&シュガ)ペン!

わかるわぁw


18: カリム @karimu 2020/11/23 14:25:22 通報 非表示

>>15
SINもいいよな!2人の間の雰囲気(?)

なんて言ったらいいか分かんないけど、なんでも分かってますって感じが好きww


>>18
年上の落ち着いとる感じヤバいw惚れる←

でも、いちゃこらし過ぎないとこもまた推せる←


22: カリム @karimu 2020/11/23 14:28:33 通報 非表示

>>20
マジそれなすぎるんやけど…!

なんていうか熟年夫婦って感じ←


>>22
お互いのこと分かりあってます感むり、尊死する←

熟年夫婦は2人に一番あっとる言葉w


27: カリム @karimu 2020/11/23 14:36:22 通報 非表示

>>23
尊死って言葉好きやわ〜!

マジでSINはいいよねw推せる!


>>27
尊死と今日も今日とて推しが尊いが好き!w

でも、ヤンコチも好き!w


32: カリム @karimu 2020/11/23 14:40:01 通報 非表示

>>29
今日も今日とて推しが尊い😇←これも響きがいいw

ヤンコチは最近の推し!テギも好きだけど!


>>32
今日も今日とて推しが尊い🤧

テギも良いけどうちはクオズLove❤︎⃜


34: カリム @karimu 2020/11/23 14:46:29 通報 非表示

>>33
クオズも推せる。ソウルメイトなぁ〜🤦🏻‍♂️


>>34
でも、クサズも推せる


36: カリム @karimu 2020/11/23 14:53:00 通報 非表示

>>35
分かるぅ〜

同年代の二組は良き!☺️


>>36
な!wうちのスマホのホーム画クオズw


38: カリム @karimu 2020/11/23 14:58:11 通報 非表示

>>37
俺はハイキューの佐久早聖臣ってキャラ←バンタン全く関係ないw


>>38
画像見て見たけどなんか……黄色かった←


40: カリム @karimu 2020/11/23 17:42:28 通報 非表示

>>39
言いたいことは分かるw←


>>40
あ、よかたw


42: カリム @karimu 2020/11/23 17:49:34 通報 非表示

>>41
ユニフォームめっちゃ黄色いよなw

でも一応高校バレーの中で王者って言われてる学校なんよw


>>42
おん、黄色やったw

え!すご!wうちバレーは赤いとこと黄色いとこの高校しかわからんw(名前も知らん)


44: カリム @karimu 2020/11/23 17:53:31 通報 非表示

>>43
多分赤いとこは音駒って学校だよ〜!


>>44
それリアルの方で?ハイキューの方で?


46: カリム @karimu 2020/11/23 17:55:55 通報 非表示

>>45
あ、ハイキューの方!

リアルの方はあんま知らないなー。でも、リアルで黄色いユニフォームの学校は知ってる


>>46
ハイキューはね、白鳥沢に勝ったとこまで見たよ〜!w

リアルでは全然見たことないw


48: カリム @karimu 2020/11/23 18:13:47 通報 非表示

>>47
俺もwリアルだと見ないかな、特に高校バレーだと

白鳥沢編、いいよね!


>>48
でも、リアルだったらバスケはたまに見るかな〜wバスケ好きなんよね!

あの黒髪パッツンの子が好き!w


50: カリム @karimu 2020/11/23 18:30:30 通報 非表示

>>49
五色ってキャラよな!牛島さん敵対視してるw

バスケ好きなん?


>>50
そう!五色くん!w

うん、バスケだけはママに褒められたw


52: カリム @karimu 2020/11/23 18:37:45 通報 非表示

>>51
まこバスケ上手いんだろな!

俺もバスケは小学校の頃はやってたよ!部活とミニバス!


>>52
運動神経だけはすごくいい!w

うちのところ部活ちょっとしかないんよね〜wミニバス!?すごいな〜wうちバスケとか習ったことないw


54: カリム @karimu 2020/11/23 18:48:35 通報 非表示

>>53
運動神経は…どうなんだろ?とにかくサッカーだけはマジでできんwそれ以外は人並みにはできる!

ミニバスもバスケ部も小学校までの話やからw


>>54
サッカーはなんか走っとったら大丈夫←お兄ちゃんから教えてもらったw

そっか〜、中学はなにしとーと?


60: カリム @karimu 2020/11/23 19:27:00 通報 非表示

>>58
走ってたら大丈夫なん?w丁度今、体育の単元がサッカーだから詰んでるw

走ることは平気なんだけど、足でボールを動かすのが…w

中学はソフトテニスしてる


>>60
わからんけどwうちはボール追いかけよったらゴールに入ってったw

走っとったらボール足に当たるけん!w

あ、そかそか!言っとったね


64: カリム @karimu 2020/11/23 20:16:31 通報 非表示

>>62
マジ?気づいたらゴールに入ってた的な?絶対才能やん!

俺のとこはもうサッカー部同士の戦いって感じだから手も足も出ないんだよねw


>>64
え?え?うちに才能があるって?まぁね〜!!←調子乗んな

え、それ体育として成り立っとらんやんw


68: カリム @karimu 2020/11/23 20:23:13 通報 非表示

>>65
そうだよ、成り立ってないw

ほぼサッカー部以外にはボールまわってこないw


>>68
成り立っとらんのや〜wそれ、苦手な人にとっては救いやん←

うち女子やけんあんまボール回ってこんw←


70: カリム @karimu 2020/11/23 20:27:26 通報 非表示

>>69
うん、苦手勢にとってはめっちゃ救いw

もしかして、まこのところのサッカーは男女混合?


>>70
ね〜w

うん、そだよ!小学生やしねまだ!w


72: カリム @karimu 2020/11/23 20:35:54 通報 非表示

>>71
あ、そうやった!なんか全然小学生って感じしないな!((

俺の学校男女別々でさ、女の子の方は楽しそうなのに

男の方、もう戦場っていうねww


>>72
まだjsなんすよ〜←

あ、ほんと?w褒め言葉として受け取っとく←

戦場は〜、ヤバい(睡魔に襲われ語彙力低下や


74: カリム @karimu 2020/11/23 20:41:11 通報 非表示

>>73
もちろん褒め言葉だよ!

もうサッカー部だけ目がガチで入る隙がないっていうか((

大丈夫?そろそろ寝る?


>>74
やった〜!w(こう見えてチョロいです)

え、ヤバいやんw

ううん、今日の分の勉強してないから起きとくよ


76: カリム @karimu 2020/11/23 20:51:23 通報 非表示

>>75
いやいや、褒め言葉は本音ですから👍

やばいやろ?マジで戦場なんよw

まあ眠くなったら好きなタイミングで寝ていいかんね?


>>76
ありがと〜!(褒め言葉を言ってもらったらうち謙遜せずに素直に受け取るタイプ←)

そんなん死ぬてww

うん、でもできらだけ抜けるときは言うから大丈夫〜


78: カリム @karimu 2020/11/23 21:00:53 通報 非表示

>>77
んだんだ←何キャラだよ

褒め言葉は素直に受け取っておきなさいw

マジで当たったら頭吹っ飛びそうなボールが飛んでくるwサッカー部はさすがやなぁ


>>78
ご○う?((((((

素直に受け取りまぁす!w

うん、サッカーのある日は学校休んだ方が良いよ( ˙-˙)

いきなりやけどさ、カリムさんのことなんて呼べばいい?


80: カリム @karimu 2020/11/23 21:07:13 通報 非表示

>>79
◯で隠す意味とはw

ガチで休もうかなw(((

普通に呼び捨てかりょうって呼ぶか、好きな方でいいよ?


>>80
ご○うから名前書くなって言われて←←

うん、休んだ方がいいと思うw

りょうって名前?


82: カリム @karimu 2020/11/23 21:23:37 通報 非表示

>>81
そうそう、名前!

トーク民の中には俺のことりょうって呼んでくれてる方もいるからさ!


>>82
りょーかい!じゃあ、「りょーくん」でいい?うちのことはなんて言ってもいいよ〜!


84: カリム @karimu 2020/11/23 21:27:32 通報 非表示

>>83
もちろん!

俺は普通にまこって呼んでもいい?


>>84
やった〜!ww

うん、良いよ〜!


86: カリム @karimu 2020/11/23 21:30:23 通報 非表示

>>85
ありがとう!w

改めてよろしくな〜、まこ!


>>86
あ、ごめんいつの間にか抜けてた

今日は抜けるね〜!


88: カリム @karimu 2020/11/23 22:08:13 通報 非表示

>>87
おけ〜。またな!


>>88
おひさ!テスト週間かもだけどw


90: カリム @karimu 2020/11/26 20:41:16 通報 非表示

>>89
おひさ!

テスト期間でも余裕で居るよw←


>>90
あ、そーなん?w

でも応援してる!


92: カリム @karimu 2020/11/26 20:53:29 通報 非表示

>>91
ありがとう!

明日で最終日なんよな〜


>>92
あ、そーなん?w

もうちょっと前から応援しとけば良かた


94: カリム @karimu 2020/11/26 21:00:50 通報 非表示

>>93
応援してくれただけで嬉しいよ、ありがと!w

それに明日が1番テスト日程の中で嫌な日だったから、頑張ろって思えたし!


>>94
どういたしまして〜(?)

あ、まじぃ?良かった〜ww


96: カリム @karimu 2020/11/26 21:09:46 通報 非表示

>>95
おう、ありがとな〜ww

てかさ、まこのユーザーページに書いてある毛布派、共感でしかない👍←急に話変えすぎ


>>96
どういたしまして〜!

よなぁwユーザーページはろくでもないことしか書いてない


101: カリム @karimu 2020/11/27 21:20:11 通報 非表示

>>99
それくらいの情報のほうが絡みやすいしいいんじゃない?


>>101
こっちのユーザーページは誰に見られても大丈夫なようにしとるけんね〜


105: カリム @karimu 2020/11/27 21:29:02 通報 非表示

>>103
そういう切り替えも大事よね


97: カリム @karimu 2020/11/27 21:13:42 通報 非表示

>>95
テスト終わったぞ〜


>>97
あの〜、タイミング良すぎん?

昨日途中で抜けちゃったな〜と思ってトピ見返してたらちょうど新着コメがきたんやけど((((((語彙力

おぉ!どーやった?


100: カリム @karimu 2020/11/27 21:18:57 通報 非表示

>>98
あらやだ、タイミングよかった?(((

今日の3時間目にやったテストが5時間目に返ってきたんだけどw

死んだ🙄←←


>>100
うん、よかたww

おう、今生きとる?((((((


104: カリム @karimu 2020/11/27 21:28:46 通報 非表示

>>102
生きてないかm((((((


>>104
マジか、うちの魔力で生き返らせてやるぅぅ!((((((厨二病風


108: カリム @karimu 2020/11/27 21:36:55 通報 非表示

>>106
くぅぅぅぅう、闇の魔力で力がみなぎるぅぅう(((((殴


>>108
あれ?厨二病呼んだの誰?((((((


110: カリム @karimu 2020/11/27 21:48:03 通報 非表示

>>109
あれぇ、厨二病なんてどこにも見当たらなi((((((


>>110
あ、多分目にゴミが入ってたから見間違えかな〜?((((((


112: カリム @karimu 2020/11/27 21:56:23 通報 非表示

>>111
そうかもしれないなぁ、居るわけないもn((((((


>>112
そーだよね!でもね、「くぅぅぅぅう、闇の魔力で力がみなぎるぅぅう」って書いてた気がすんだよね〜


114: カリム @karimu 2020/11/27 22:04:00 通報 非表示

>>113
あれぇ?

俺ヒトノコトバワカラナイ٩( ᐛ )و ((((((殴


>>114
じゃ、代わりに魔界の言葉書くね↓

नमे्ूबपलसककददजजचचयसकरबीाोोौै््मममनवपहगककसललललललललहही्मवूीीीीी


116: カリム @karimu 2020/11/27 22:16:20 通報 非表示

>>115
なんて書いてあるのか気になるなw

待て、読める。読めるぞぉぉおおお!


>>116
お!読めた?

うち魔界の言葉(ヒンディー語)無理やけんw


118: カリム @karimu 2020/11/27 22:35:11 通報 非表示

>>117
ズバリ書いてあるのは、、、

Are you hungry?←なぜに英語?そして書いてあることと絶対違うww


>>118
うん、それ!腹減ってる?


120: カリム @karimu 2020/11/27 22:38:25 通報 非表示

>>119
うん、なんかお腹空いてきたww


>>120
マジか〜ww

うちはNo Hungry!!


122: カリム @karimu 2020/11/27 22:42:11 通報 非表示

>>121
俺、very hungry‼︎w

ちゃんと晩ごはんのバターカレー食ったんだけどな〜


>>122
really!?←英語使って頭良く見せんなって

バターカレー!?なんそれ、食べてみたいw


124: カリム @karimu 2020/11/27 22:45:48 通報 非表示

>>123
普通に美味いぞ!

なんかカレーがちょっとマイルドになった感じw


>>124
いつた食べてみる!w

りょーくんはさリアルではどんな感じなん?話変わるけど


126: カリム @karimu 2020/11/27 22:50:30 通報 非表示

>>125
うん、食べてみてな!

リアルでどんな感じってどういうこと?←理解力なくてごめん🙏


>>126
う〜ん、どんな感じやろ?w

例えば洋服とか学校でのキャラとか聞いてみたいw


128: カリム @karimu 2020/11/27 22:59:54 通報 非表示

>>127
洋服は白黒系が結構多いかな。軽いロゴとかガラ入ったパーカーとか

学校でのキャラはどうだろ?w

最近まで結構暗黒期だったからww

でも最近はクラスでもいろんな人と話すよ!


>>128
こ、こーゆー感じ??:( ˙꒳​˙ ):

白黒系とかうちのバリタイプ←

暗黒期って大丈夫なやつ?()

男子 パーカー

130: カリム @karimu 2020/11/27 23:07:19 通報 非表示

>>129
まあそんな感じかな、その写真ほど着こなせてはないかもだけどw←

暗黒期はだいぶ良くなったよー!


>>130
あ、まじぃか!?良いわ〜w見てるだけで充分や〜w

そか!よかよかた!


132: カリム @karimu 2020/11/27 23:14:23 通報 非表示

>>131
いろんな人に話聞いてもらってたからさ〜

マジで感謝しかないよ!


>>132
えぇ!いい人が周りにおって幸せ者やね!りょーくんは!w


134: カリム @karimu 2020/11/27 23:20:01 通報 非表示

>>133
そこだけは本当にいい人が居てよかったと思うw

ただ少し前までリアルがクソだったから(((口悪い


>>134
わぁお不幸中の幸い的な?w


136: カリム @karimu 2020/11/27 23:39:09 通報 非表示

>>135
うん、ネットに来なかったら今多分やばかったww

逃げるのは悪いことじゃないって言ってくれた人がいたからさ


>>136
わかる、けど他のとこやったらダメやったと思う。投票トークやけん良かったんやと思うw

その人いい人やね、


138: カリム @karimu 2020/11/27 23:42:39 通報 非表示

>>137
そうそうw

でも最初は他のサイトでさ、俺の話聞いてくれた人んk1人が投票トーク教えてくれてここに来たって感じw

すごいいい人なんだよ、自分より他人を優先できちゃうからさ


>>138
きっと、その人むっちゃ辛い思いしてきたんやろ〜ね

その人が報われる人生であってほしいな、それとその人のおかげでりょーくんが今いるんやからうちもありがとうございますやわ


140: カリム @karimu 2020/11/27 23:54:01 通報 非表示

>>139
そうなんだよね。その人もかなり辛い思いしてきてるのにさ、俺のこと気遣ってくれてさ〜

だからその人には絶対幸せになってほしい!

俺も投票トーク教えてもらったおかげで今、まこと話せてるから感謝だな


>>140
辛い思いをしてきた人ってさほんとに誰よりも優しいと思うんよ〜

ね!感謝やしその人とも話してみたいかもw


142: カリム @karimu 2020/11/28 00:02:55 通報 非表示

>>141
そうなんだよね。

誰よりも言葉の重みとか鋭さとかを知ってるからすっごいこっちのこと思いやって話してくれてさ。

あと、もしかしたらだけどその人のこと、まこも知ってるかもしれないw


>>142
むっちゃいい人〜!

え?マジ?w


144: カリム @karimu 2020/11/28 00:06:48 通報 非表示

>>143
分かんないけど、もしかしたら知ってるかもw


>>144
えぇ!うち人の名前覚えるの苦手やけんね?( '-' )


146: カリム @karimu 2020/11/28 00:09:32 通報 非表示

>>145
今はその人の事情のpもあるだろうから名前教えられないけど、また今度聞いてみようか?

俺の友達に名前教えてもいい?って


>>146
できればきいてほしいけど、無理にとは言わんけん!


148: カリム @karimu 2020/11/28 00:12:56 通報 非表示

>>147
今は多分落ちてるだろうから、また話した時に聞いてみるわ!

それでオッケー出たら教えるね!


>>148
わかった!

ごめん、抜けるね!おやすみ


150: カリム @karimu 2020/11/28 00:18:53 通報 非表示

>>149
おけ、またな!

おやすみ💤


>>150
こんにちはぁ!

ほんと、いきなりでごめん!フォローしてもいい?


152: カリム @karimu 2020/11/29 16:59:12 通報 非表示

>>151
ぜひぜひお願い!

俺もフォローしていい?


>>152
ありがと!

うん、全然いいよ!


154: カリム @karimu 2020/11/29 17:03:09 通報 非表示

>>153
おけ!

こちらこそありがとう!


>>154
いえいえ〜

ごめん、話変わるけどアイコンの画像ってなに?


156: カリム @karimu 2020/11/29 17:06:52 通報 非表示

>>155
影山飛雄って言うハイキューのキャラだよ〜


>>156
アイコンにするとやっぱ分かりにくいw


158: カリム @karimu 2020/11/29 17:10:09 通報 非表示

>>157
だよねw

全然見えないもんw


>>158
いつかもっと良くなると信じとる!w


160: カリム @karimu 2020/11/29 17:13:27 通報 非表示

>>159
俺も

画質良くして欲しい!w


>>160
あと、アイコンをもーちょいデカくして欲しいw


162: カリム @karimu 2020/11/29 17:16:36 通報 非表示

>>161
それなw

てか運営さんに要望だらけだw


164: カリム @karimu 2020/11/29 17:27:50 通報 非表示

>>163
ちょっとずつ投票トークが良くなっていくといいなぁ


166: カリム @karimu 2020/11/29 17:31:09 通報 非表示

>>165
うんw

俺は公式マーク(?)が早くついて欲しいw


>>166
うちは、はよ名前変えたいぃぃぃぃぃぃぃw


168: カリム @karimu 2020/11/29 17:33:42 通報 非表示

>>167
あー、1ヶ月くらい経たないと変えられないもんなw


>>168
うんwあと4日待たんといかんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン


170: カリム @karimu 2020/11/29 17:34:47 通報 非表示

>>169
四日か!

それはもどかしいぃぃぃいいいいいw


>>170
もうやだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


172: カリム @karimu 2020/11/29 17:38:26 通報 非表示

>>171
あとちょっとやんんんんんんんんんんn


>>172
そーなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


174: カリム @karimu 2020/11/29 17:43:48 通報 非表示

>>173
あとちょっとって時が1番しんどいよなぁぁぁぁぁああああああ


>>174
分かりみが深すぎるぅぅぅぅ


176: カリム @karimu 2020/11/29 17:45:31 通報 非表示

>>175
だよなぁぁぁあああああああ


>>176
おんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン


178: カリム @karimu 2020/11/29 17:48:19 通報 非表示

>>177
てかいつからここは発狂トピになったのぉぉぉおおおおおおおお(((


>>178
このトピができたときからかなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア✨


180: カリム @karimu 2020/11/29 17:55:39 通報 非表示

>>179
じゃあここは発狂トークやぁぁぁぁぁぁあああああw(((殴


182: カリム @karimu 2020/11/29 18:00:17 通報 非表示

>>181
うぃ🤟

一回落ちるねー


184: カリム @karimu 2020/11/29 22:09:17 通報 非表示

>>183
戻ってきてるよ〜


186: カリム @karimu 2020/11/29 22:14:20 通報 非表示

>>185
ただいま〜(?)w


>>186
おかぁ(?)

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、明日福岡に戻らんと行かんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン


188: カリム @karimu 2020/11/29 22:19:04 通報 非表示

>>187
どこかに行ってるの?


>>188
東京☆

みんなべっぴんさんでびっくりしたわぁ(福岡も負けんけどぉ)


190: カリム @karimu 2020/11/29 22:23:53 通報 非表示

>>189
都会って綺麗な人多いよなw

でも福岡も博多美人って言葉あるくらいだし綺麗な人多いイメージ!


>>190
日本中の人が東京に集まっとるしね〜

そうなんよ!福岡はほんとに魅力的な人が多いと!!


192: カリム @karimu 2020/11/29 22:27:37 通報 非表示

>>191
やっぱ多いのかぁ。

まこの周りにも綺麗な人多い?


>>192
多いと!ほんとにw

うちの周りはマジで多いwてか綺麗な人しかおらんってレベルw


194: カリム @karimu 2020/11/29 22:31:31 通報 非表示

>>193
マジ?w

それはえぐい、綺麗な人しか居ないとか福岡凄すぎww

とか言ってまこも綺麗なんだろうけどさ〜


>>194
まじ!w

うちの周りの子紹介したいくらいや

うち?男女ウケどっちもいい顔ってよく言われる((((((


196: カリム @karimu 2020/11/29 22:36:55 通報 非表示

>>195
まあ要するにまこは美人ってことだ!


>>196
ありがと〜(否定も肯定もしないのがうちだぁ!)


198: カリム @karimu 2020/11/29 22:41:57 通報 非表示

>>197
自分貫いててなんかかっけぇ‼︎


>>198
え、むっちゃ厨二病臭いこと言ったんやけも((((((


200: カリム @karimu 2020/11/29 22:46:41 通報 非表示

>>199
厨二病じゃないさ!

でもシンプルになんかかっこいいなって!w


>>200
そう?ありがと!

話戻るけどカリムって絶対イケメンよね!


202: カリム @karimu 2020/11/29 22:52:06 通報 非表示

>>201
いやいや、それはないと思うよ?


>>202
だって話し方からわかるイケメンってあるやん!

ほら、優馬きゅるんもあるやつ!


204: カリム @karimu 2020/11/29 22:57:47 通報 非表示

>>203
話し方からわかるもんなのか?

でも優馬さんは絶対イケメンって思うわ!


>>204
わかるもんなんよ!

やろ?優馬きゅるんにある感じとはまた違うのがあると!りょーくんには!


206: カリム @karimu 2020/11/29 23:03:36 通報 非表示

>>205
女の子ってなんかすげー‼︎

俺にもそんな感じがあるの?


>>206
あるよ〜!


208: カリム @karimu 2020/11/29 23:07:32 通報 非表示

>>207
マジか〜w

まこの観察眼すごすぎでしょ!


>>208
褒め言葉?w


210: カリム @karimu 2020/11/29 23:16:36 通報 非表示

>>209
褒め言葉に決まってるやん!w


>>210
そっか〜!ありがと


212: カリム @karimu 2020/11/30 21:41:20 通報 非表示

>>211
いえいえ〜


213: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 01:07:08 通報 非表示

>>212
あけましておめでと!

おひさ

いい2021年を


214: カリム @karimu 2021/01/01 01:09:45 通報 非表示

>>213
あけましておめでとう!

お久やね!まこにとってもいい一年になりますように!

今年もよろしく!


215: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 01:12:19 通報 非表示

>>214
いや、もう2020年はうちにとっていい年すぎたから今年どうなるか心配w

うん、こちらこそよろしく


216: カリム @karimu 2021/01/01 01:14:54 通報 非表示

>>215
それわかるわw

来年が心配w受験もあるし…((

よろしくな!


217: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 01:18:17 通報 非表示

>>216
まって、受験思い出したあああああ

あと15日くらいである........


218: カリム @karimu 2021/01/01 01:22:13 通報 非表示

>>217
中学受験かな?

頑張れ!


219: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 15:01:44 通報 非表示

>>218
おん、中学受験!

頑張りまぁす


220: カリム @karimu 2021/01/01 15:31:12 通報 非表示

>>219
頑張れぇぇぇ!

てか中学受験とかすごすぎ!


221: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 15:43:55 通報 非表示

>>220
エヘヘヘヘヘヘヘ((

そう?でもあんがと!


222: カリム @karimu 2021/01/01 16:07:00 通報 非表示

>>221
おん、チャレンジするだけどもうすごいと思うw

最初からしなかったし(((


223: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 13:16:41 通報 非表示

>>222
ありがと!でも、やりたくない((

人によって違うじゃん!するかしないかってさ?


224: カリム @karimu 2021/01/02 15:32:34 通報 非表示

>>223
あー、俺も来年受験だからわかるわ

一年後だけどもう嫌だし(((


225: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 23:40:16 通報 非表示

>>224
受験がんばって〜高校受験ってほんと大切ってお兄ちゃんが言いよったけん!w

うん、多分うちもりょーくんの立場やったら絶対に嫌()


226: カリム @karimu 2021/01/02 23:42:09 通報 非表示

>>225
まだ一年先だけどねw ありがとう!w

それな!

受験って聞くとなんか嫌すぎてアレルギー出そう←


227: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 23:44:04 通報 非表示

>>226
あ、そっかw

もう受験アレルギーってつくった方がいいと思う((


228: カリム @karimu 2021/01/02 23:47:00 通報 非表示

>>227
マジそれなぁ(((

受験アレルギーの人は受験パスできるとかさ(((


229: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 23:50:08 通報 非表示

>>228
あ、いいかもね〜!w

でもみんな受験アレルギーやと思いまふ((


230: カリム @karimu 2021/01/02 23:51:10 通報 非表示

>>229
確かにでげす←語尾

みんな受験パスして志望校へ入る(((

なんかすごいw←


231: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 23:53:17 通報 非表示

>>230
ガチでそれ欲しいww

受験やなくて先生が決めてほしい


232: カリム @karimu 2021/01/02 23:54:56 通報 非表示

>>231
あ、それいいね!

じゃあ先生に媚び売っとけb(((殴


233: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 23:57:02 通報 非表示

>>232
わい先生に媚び売るの大得意((


234: カリム @karimu 2021/01/02 23:58:35 通報 非表示

>>233
おぉ、同じk(((殴


235: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:02:42 通報 非表示

>>234
1人のとき先生の前ではむちゃいい子ぶるけど、集団でおるとき問題ばっか起こすけん意味無いんじゃけどね()


236: カリム @karimu 2021/01/03 00:03:50 通報 非表示

>>235
おぉ、あんま評価変わらないn(((殴


237: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:07:45 通報 非表示

>>236
おい?事実だけど


238: カリム @karimu 2021/01/03 00:09:32 通報 非表示

>>237
あ、すみません(土下座)


239: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:10:44 通報 非表示

>>238
あ、全然大丈夫ですぅ⤴︎︎

りょーくんはどんな感じなん?


240: カリム @karimu 2021/01/03 00:12:45 通報 非表示

>>239
ありがたき幸せぇ

おーん、まあ授業中はなるべく態度よくって感じw


241: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:15:04 通報 非表示

>>240
え、優等生ッッッ!

中二になったらほとんどの人が授業サボるかと思ってました((


242: カリム @karimu 2021/01/03 00:18:07 通報 非表示

>>241
まあ前後左右の奴とは喋ったりするけどね(((

偏見すごいなw


243: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:19:56 通報 非表示

>>242
前後左右仲良くない人やったら詰むよねww

いや、おにーちゃんが言っておりました🌚((ウソデフ


244: カリム @karimu 2021/01/03 00:21:28 通報 非表示

>>243
それな!w(((

おぉ、お兄さーん‼︎


245: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:24:36 通報 非表示

>>244
転入ってある意味最強やと思う。みんな喋りかけてくれるもんッッッ!

おにーちゃんはとってもかわいいんです((


246: カリム @karimu 2021/01/03 00:28:23 通報 非表示

>>245
確かにっ、ただ上手く馴染めなかったらやばい(((

おん、とても可愛らしい方ですね←


247: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:31:50 通報 非表示

>>246
あ、うち馴染めてよかったと心の底から思いまふ((

そう、とってもかわいらしいのです


248: カリム @karimu 2021/01/03 00:33:00 通報 非表示

>>247
俺もそう思いまふ(((

ねー、お話が可愛らしいw←


249: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:34:48 通報 非表示

>>248
転校生ってむっちゃ好かれるかむっちゃ嫌われるかどっちかだと思いません?((

熱出したときとかバリかわいいのです🙉


250: カリム @karimu 2021/01/03 00:37:32 通報 非表示

>>249
それなです!

あ、ギャップ萌えじゃないですかぁ!←


251: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 00:39:20 通報 非表示

>>250
うちはどちらとも言えませんが((キライトオモワレテマセンヨーニ

熱がでた時の笑顔が最強過ぎて尊死((


55: カリム @karimu 2020/11/23 18:49:02 通報 非表示

>>53
でも、バスケ習ってなくて上手い方がすごいと思うよ?


>>55
ありがと〜!庭が広かったけん、リングを買ってやりよったらなんかうまなったw←


57: カリム @karimu 2020/11/23 19:21:48 通報 非表示

>>56
庭広いのいいな〜!リング買えるほど広くないからさ羨ましい!

っていうか始めたきっかけ母さんがバスケやってたからだからさ←


>>57
暇つぶしで買ったけど全部今は売ったw

お母さんバスケしてたんや!すごい!w


61: カリム @karimu 2020/11/23 19:27:39 通報 非表示

>>59
なんか高校の時はキャプテンしてたらしい(強かったかはわかんないけど←)


>>61
キャプテンか!上手やったんやろうね〜!


66: カリム @karimu 2020/11/23 20:20:24 通報 非表示

>>63
どうだろう?母さん上手かったのかな?

今の姿からは想像ができないから←←


>>66
え、結構disるやんw((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆