誠に勝手ながら
前のりーのイメ画は緑だったんですが、やっぱりりーは赤だと思いまして
イメ画を変更させていただきました。
申し訳ありません。このイラストはさらさらっと描いたので
分かりにくいと思います。後日、ちゃんとしたのを出したいです。
すみません。
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
タグ: 勝手
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
