愚痴るためのトピ(勝手に使っていいよ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ため トピ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 12:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パパまじでうざい。


なんで歌っちゃダメなの


そんくらい好きにさせてよ


先生うざいうざい


なにが卒業するころに代わってればいいだよ


それじゃ遅いんだよ


早く変わりたいんだよ


こんな自分はもう嫌だ


でもどうすればいいのかわからない


どうしたらかわれるの


リスカしてみたい。


でもやろうとしたら痛くてできなかった


なんで狂いきれないの


1度死にたいと思った


でもすぐに生きたいと思った


リスカしたいけどこわい


もしできたとしてもどうせ偽善者どもが心配するふりをしてくる


そんなの本末転倒だろ


ちびっこの声嫌い


キンキンうるさい


運動会の応援団とかマジで嫌い


せっかくならちゃんとやりたいのに応援がうるさくて集中出来ない


最近ももちゃんに嫌われているような気がする


ももちゃんに嫌われるのはいやだ


ほぼ毎朝みかけるのなんなの


あいつうるさいからきらい


歌上手になりたい


めろんとかいうやつうざい


いちいちおんぷとか顔文字付けてくるのキモイ


勝手に友達とか言うな


最初は仲良くしてあげようかと思ってたけど勝手に仲いいとか言い出した時はまじできもいとおもった


今もきもいと思ってる


指摘の帝王もウザイ


何あのエラそうな口調


いちいちボイチャ誘ってくんな


ボイチャめんどくさいんだよ


すこめん以外の奴がいるボイチャ嫌い


すこめんだけだったら楽しいのに


嫌いな奴らみんなミュートしようかな


フォロー相互の嫌いな奴多いんだよな。


フォロワー減るのやだしやめとこ


体調悪いから座らせてってお願いしたのにチラ見して無視された


あんな奴が先輩とか信じらんない


動きがとにかくキモイ


よくわかんないけど気に食わない


せな、りゅうせい、ひでとらはとにかくうるさい


こっちは体調悪いのに後ろで大騒ぎしやがって


教卓に集まって話すのやめろ


なんで教卓に触ってんだよ


てかうちの机で話すのやめろ


お前らがなんでうちの席にいるんだよ


そもそもひでとらは、なんで二人に注意しないんだよ


そもそもひでとらは、なんで二人に注意しないんだよ

先輩のくせに


少しだけすっきりした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ため トピ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆