https://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=36578495
みんな誰でもいいからきて〜w
コメントNo順で 会話順で
絵チャってなに~??
>>1なんか、、絵を描きながらチャットする、、みたいな感じ、、(((語彙力
>>2なるほど~!
>>3楽しいよ〜
>>4やりたい~
>>5上のリンクから飛べるよ〜
>>6ほかの人たちにも広めてくるね~!
>>7ありがたい!
>>8まってwwやりかたが分かんないw
>>97時だよ!行こ!俺ちょっとたまってる返信返しとくから←おい
>>9ねーミク行こーよってか来てよいないの?
>>12ゆーごめん今いく!
>>8来てよぉ(´;ω;`)
>>13ごめんね🙏今行く〜
>>13ゆーごめん行くの遅くなる・・・・
>>16どうしたの?
>>17今いろいろあってパソコンできないから得ちゃ出来ない°・(ノД`)・°・
>>18マジか!今投票トーク何してる?それでできない?
>>18俺みたいに頑張って指でw
>>20いやwまず得ちゃの中に入れない←
>>21何で?←
>>22分かんない✨←
>>23みーおんも抜けたんだよ、宿題するらしくて
俺暇だよぉ
>>24じゃあ2人のトピ作る??
>>25あれなかったっけ←ねぇよ
作る~!
>>26作って~!←めんどい((おい
>>27【チャット】ゆうきとミクのトーク場
https://tohyotalk.com/question/96797
>>28申請した!w
>>30きていーよ
>>28ちょwwコメント出来ない!
>>24今宿題終わった!突然抜けてごめんね🙇
>>29いいよ、俺抜けたし。
それよりミク、色々な理由があってパソコン使えなくて
入れないって。行こうか?そっち。
>>31まじか🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️うん、来てもらえると助かる…けどすぐ抜けるかも…w
>>32俺もwじゃあちょっと行ってて。すぐいくから
>>35了解
>>36みーおん、今日行ける?ミクとリベンジ!
>>40今日は無理かも…ごめん🙏
>>41分かった~
一応参加してるからコメしとくね~
>>10ちょ!ゆー!!!申請したからおっけーして!
>>37ごめんごめんwオッケー
>>38ありがとw