絵チャしたい人いる?

8 2020/11/23 19:15

https://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=36578495

みんな誰でもいいからきて〜w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 19:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵チャってなに~??


>>1
なんか、、絵を描きながらチャットする、、みたいな感じ、、(((語彙力


>>2
なるほど~!


>>3
楽しいよ〜


>>5
上のリンクから飛べるよ〜


>>6
ほかの人たちにも広めてくるね~!


>>7
ありがたい!


>>8
まってwwやりかたが分かんないw


>>9
7時だよ!行こ!俺ちょっとたまってる返信返しとくから←おい


>>9
ねーミク行こーよってか来てよいないの?


>>12
ゆーごめん今いく!


>>13
ごめんね🙏今行く〜


>>13
ゆーごめん行くの遅くなる・・・・


>>17
今いろいろあってパソコンできないから得ちゃ出来ない°・(ノД`)・°・


>>18
マジか!今投票トーク何してる?それでできない?


>>18
俺みたいに頑張って指でw


>>20
いやwまず得ちゃの中に入れない←


>>22
分かんない✨←


>>23
みーおんも抜けたんだよ、宿題するらしくて

俺暇だよぉ

莉犬かまってよ

>>24
じゃあ2人のトピ作る??


>>25
あれなかったっけ←ねぇよ

作る~!


>>26
作って~!←めんどい((おい


>>27
【チャット】ゆうきとミクのトーク場

https://tohyotalk.com/question/96797


>>28
申請した!w


>>28
ちょwwコメント出来ない!


>>24
今宿題終わった!突然抜けてごめんね🙇


>>29
いいよ、俺抜けたし。

それよりミク、色々な理由があってパソコン使えなくて

入れないって。行こうか?そっち。


>>31
まじか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️うん、来てもらえると助かる…けどすぐ抜けるかも…w


>>32
俺もwじゃあちょっと行ってて。すぐいくから


>>36
みーおん、今日行ける?ミクとリベンジ!


>>40
今日は無理かも…ごめん🙏


一応参加してるからコメしとくね~


>>10
ちょ!ゆー!!!申請したからおっけーして!


>>37
ごめんごめんwオッケー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する