投票トークの鬼滅の刃ネタが多すぎる?思わないはそう思う?そう思わない?

投票トークの鬼滅の刃ネタが多すぎる?思わない そう思う
そう思う

52(77%)
投票トークの鬼滅の刃ネタが多すぎる?思わない そう思わない
そう思わない

15(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう思う そう思わない 投票トークの鬼滅の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/23 20:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そう思う」派 2020/11/24 21:02:26 通報 非表示

投票トークのアニメ・ゲーム関連が鬼滅ばかりでうんざりすることは確か。

早く下火になってほしい。


2: 2コメさん 「そう思う」派2020/12/17 22:12:04 通報 非表示

明らかに多すぎです。鬼滅の刃だせば投票数稼げるとでも思ってるんですかね?


3: 3コメさん 「そう思う」派 2020/12/21 13:00:59 通報 非表示

鬼滅を比べるトピックで、鬼滅が評判悪いとでも言いたいんですかね?だいたいは鬼滅が負けてるから見るだけで傷つきます😢


4: 4コメさん 「そう思う」派 2021/01/05 14:33:23 通報 非表示

>>3
共感


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する