心配させてすまん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心配

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 17:35:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい今は元気一杯の無能くんです(

まぁなんでつぶやきでさよならなんて言ったかって話なんだけど家庭環境とかそういうのでもうメンタルボロボロになっちゃったからもうみんなと話せないなぁって思ってあのつぶやきした。もう無能くんに戻ってくる気はほぼない((は?

けど今違う名前で、違うサイトで歌い手活動してるよ〜(ちなフォロワー50人越してる)もしもまた会う時があったらまたいっぱい話そうね!まぁ一部の仲良かった人とは転生垢の方で話してるw(

じゃあ仲良くしてくれた人!フォロワーさん!ほんとにありがとう!またね!


>>1
ガチか…ありがとう


>>1
心配したんだよぉ.°(ಗдಗ。)°.


>>4
生きててよかったぁ


>>9
死んでもわからんやん…


>>14
いえいえん


>>1
え~_| ̄|○ il||li

まぢで心配したんよ!?


16: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/28 17:41:49 通報 非表示

>>6
😭

またいつか元気なむちゃの声が聞きたいな~‼


>>1
元気で良かったあああ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>7
心配させてごめんねぇぇぇぇ


>>10
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大丈夫だよ(´;ω;`)


18: 白夢p。 @kana123 2022/02/28 17:48:56 通報 非表示

>>1
元気で良かったぁぁぁぁ(´;ω;`)


>>1
元気でよかったです…心配しました…

そうだったんですね…家庭環境ってむずかしいですよね。

僕もいろんなことでストレス溜まったりメンブレしたりするので、少し気持ちはわかります…

一度しか話せなかったけど、転生先でも頑張ってください!

また会えるかはわかりませんが無理せずやっていきましょ〜

またね〜


20: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/02 18:53:08 通報 非表示

>>1
心配したぁ

元気でよかった...(


まぁたまにこうやって浮上するからその時はまたいっぱい話そうね


んじゃということで5分バリバリオーバーしててわろただけどとりままた会えたら話そうね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 心配

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆