ご心配をおかけしました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心配 おかけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 16:28:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんご心配をおかけしました。

この度、1月17日、私おおもとみなみは、

体調を治しました、


>>1
心配してくれた方、

本当にありがとうございました、


>>2
みなみ!みなみってころちゃん最推しだよね?

ごめん、急に話変わっちゃってw

体調崩してたの?治ってよかったね~w


>>4
描けたんだけど、みなみのミニキャラって言うか、

普通のイラストになっちゃったw

ごめんw

みなみの素顔?を参考にして描いたから←それイメ画じゃない

素顔にちょっと似てるかも。。。

投票トークにあげて大丈夫?


>>6
OKあげるね


>>10
ありがとう


>>9
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 心配 おかけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆