11月23日 今日のお花

8 2020/11/23 22:58

今日から毎日「今日のお花」を始めようと思います!では、٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

11/23今日のお花は「ハエマンサス」というお花です!

ハエマンサスの開花時期は6月~10月です

彼岸花と同じ種類なんですよ〜!

花言葉は「純粋」「清純な心」とっても綺麗な花言葉ですね!

では、おしま〜い

他のも見たかったら⤵︎ ⤵︎

https://tohyotalk.com/question/97590

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 11月23日今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 22:58:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


素敵な花言葉~!!


>>6
あっトピ主まこちゃん??( ͡• ͜ʖ ͡• )


>>10
うん、最近投稿しとるの全部うちが書いたやつ!恥ずかしいけんトピ主名出てないけどw


>>12
なんで恥ずかしいの!?wめっちゃ良いことやるやん~


>>13
わかんないけど恥ずかしかったw

そう?ありがと


>>14
いえいえ\( ̄︶ ̄*\))


私にピッタリな花言葉やね!(((((殴


>>7
うん!((((


3: 葵羽 @Ao 2020/11/23 23:03:00 通報 非表示

わぁ!綺麗〜!w


4: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/24 07:55:17 通報 非表示

字面からわかるあの人感がはんぱないw

あ、お花きれいぃ〜


>>4
え?誰のことかな?アセアセ


>>9
まこきゅるんのことでっせぇーw


>>17
な、なぜわかったぁ!?アセアセ


>>18
全部からー←


>>20
おんww

特に顔文字からw


>>21
エヘヘヘw((((((

バレとらんと思いよったのに


>>22
笑笑

おれこゆの得意←


>>23
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

うちもわかる人はわかるタイプ((((((


>>24
それなぁw


>>25
でも、本人には気づいとらんフリするw


>>26
くさぁw


>>27
だって失礼やんww


>>28
俺なら分かってますよ雰囲気だしてるお←


>>29
え?なんて?イケメン雰囲気?((((((((((((


>>30
ちゃいまんねんw←

あなたが誰か分かってますよ感だした雰囲気w


>>31
あ、ちゃうまんねんね

前にもはじめまして的なトピで言っとらんかった?w


>>32
細かっw

言ってた←


>>33
よねw

優馬きゅるんの勇気すげぇわ


>>34
おんw

だってさぁw

俺は勇者だもん←←


>>35
うち、あ〜に格闘家って言われたぁw


>>36
あーちん正しい←←


>>37
くさぁwうち格闘家っぽい?


>>38
おん←


>>39
どこがよ〜!?w

優馬きゅるんはなんか指示する人みたいな!


>>40
ぜんぶぅー

え、どゆこと?←


>>41
そっか〜

なんか……わかんない(੭ ᐕ))?


>>42
ワカンナイ() 、


>>43
わかんない!(キッパリ)


>>44
キッパッパァー()、


>>45
パー?(੭ ᐕ))?←


>>46
かおwww


>>47
顔がどーした?( ͡° ͜ ʖ ͡° )


>>48
やばいおw


>>49
ぴえんだお( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


>>50
それなだお🥺()

なたん戻ってほしいわぁw


>>51
徐々にこんくなったよね

心配や


>>52
やんな…


>>53
ちょっとでもいいけん顔見せてほしいわ


>>54
なぁ…俺、なーたんのふぉろー第一号になった←


>>56
ぬぇぇ!って言ってもなののん垢持ちすぎてわかんない( ᐛ👐) パァ


>>58
それなぁww

おれはなのとのトーク場の垢フォローしといた


>>61
見た限りの垢全部フォローするw


>>53
あ、ネットやけんむりやった


>>55
せやなw


>>57
ネットって言葉ムズいわ


>>59
わかりみ。一生残っちゃうしいねぇ…


>>60
前にまちがって「まこちゃん」やなくて本名打とうとしよったもん


素敵です!

ミッキーシェイプになってるのがまた可愛い


>>5
あ、確かに!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する