紗命____独り言

6 2021/07/09 16:51
画像は投稿者により削除されました

見るのは自己責任

何個目だろうね、、笑

見たら♡押してね

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 紗命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 16:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


っていうか裏垢多すぎな


馬鹿なんかな((


あ、禁句やねこれ


関西弁の素の紗命が出ちゃったわ((


あ、紗命って本名ちゃうで?笑笑


勘違いせんといてな


苗字は、、一緒かもしれんけど笑笑((


個人情報だね


にわかonceあんま好きじゃないんだよね〜笑笑


でも親友がにわかonceなんやけどさ、いいにくいやん?


めっちゃ悩んどるw


親友やし、傷つくかもやし。


まぁこんなことで悩ませるのは親友じゃないと思うけどさ笑笑←


perfect world鬼リピできる((


みーたんの歌声綺麗よね


話めっちゃ変わっとるやん笑笑


リハビリなう((


いてーわぼけ


誰に言ってるんですかって思ったそこの君!←キャラ崩壊


お兄ちゃんです←え


(誰得情報だよ!)((謎人物登場


テンション爆上がりですね卍←


っていうか眠いですね…ねむい眠い眠すぎる


ていうか皆さんは出ない時ってどうしてますか

これ、独り言じゃないですね笑


初めて音声入力で書いてみました笑→


これ、音声入力練習トピックにも、つけれますかね笑

見てくれる人っているのかな?

見てくれてたらちょっと嬉しいかな笑笑←


安定に眠いですね笑


てゆうか、BTSのbutterめっちゃよかったすね

最後のホビのbutterがツボでっw


さーちゃん


あやはちゃん


凛乃ちゃん


書ききれない


好き。ラブ。愛してます。

サランヘヨ


いや死んでください


あんたに用はないんです


さっさと死んだらどうですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 紗命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する