名前戻そうか迷ってます……!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 20:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんばんは~

華佳ですー、(珠愛じゃないヨッッッ)私は7月に投トにきて、10月まで『おちぇんとおじん』という名前で投トしてて、なんか冷め気とか飽きたってのもあり、この名前に変えたんですよ、んでつい最近までリア友の珠愛に垢を貸しててまた返してもらっさんです。認知度とか低浮上なのもあるけどなんか皆『おちぇんとおじん=そくじんしか勝たん((華佳』って同一人物認識してる人少ないなーって感じはじめてて、冷め気もおわったところだし名前戻そうかなーって思ってて、このままでいくか、おちぇんとおじんに戻すか、潔く華佳にするか…………どっちがいいか皆さんも考えてくださると助かりますッッッッ


>>1
戻す方がうち的にはいい((((((


>>5
うん!おひさ!


>>7
やた〜!

ばいばい「そくじんしか勝たん((華佳」


>>8
変えたんゴ。


>>9
やたぁ!wおひさ!


>>10
明日期末テス最終日だぁぁぁぁ


変えた方が良いよ


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆