きょもほく小説③

6 2020/11/26 22:12

こんにちは🙌Nanaでえす卍シャイニング🌹

眠いね~←

明日金曜やから、皆推し見て頑張ろうネ☆

(o・ω・o)


大我Side

今、うきなすが楽屋に帰った所❗

あの二人さあ……いいよね、仲良しで😒

あっ❗違うよ!?北斗とどーのこーのとか❗

仲良しなメンバーがいていいなって❗

いや、いるけどね⁉️

あれ、俺何考えてんの……wwww

頭の中でも語彙力なくなっちゃったw

北斗「…もと」

ん??

北斗「…うもと」

北斗「京本‼️」

大我「へっ!?」

慎太郎「きょも、大丈夫?ww」

樹「何考えてたのっ(。-∀-)ニヤ」

ジェシー「もしかしてほくt」

大我「なんもないっ‼️

どしたの?北斗」

北斗「あ…いや、もう、大丈夫…かなって」

大我「えっ、あっ、う、うん」

も~‼️北斗のバカっ‼️

それが、熱上がる原因なんだってば~‼️

もう、やめてよ…w

原因がなんであろうと、熱あがると辛いんだから~‼️

北斗「顔…赤いよ?」

大我「だだだっ、大丈夫だからっ」

もうやめてくれ…///

樹「(察した)あーそうだー撮影のテーマとペアまだ聞いてないよねー聞いてきてー((棒))」

大我「あっうん‼️俺行ってくる‼️」

樹ありがとう……✨

北斗「京本風邪ひいてんだからwwわざわざ行く必要ないよ?」

大我「いやっ、大丈夫だからっ」

北斗「心配じゃん。俺が一緒n」

大我「じ、じゃあっ‼️髙地‼️着いてきて‼️」

髙地「(。-ω-)zzz」

ジェシー「あざといAHAHAHA」

髙地「んだようるせえな…」

ジェシー「ごめんってDAHAHAHAHA」

大我「髙地、着いてきて‼️」

髙地「ん~、いいよ💤」

慎太郎「気を付けてね~」

大我「何にだよww」

北斗「……」

(o・ω・o)


北斗Side

俺…嫌われてんのかな…

まあ、始めっから嫌われてんだけどw

俺がいきなり話しかけたりするからか。

俺、心配してんだけどな~、

だから、一緒にいこうと…プライド捨ててまで…

まあ、、京本も髙地の方がいいよな、

だって俺ら不仲だしwww

分かってるけど。。

ちょっと傷ついたw

(o・ω・o)


樹Side

きょもほく、ヤバいよね💕

きょもが可愛いんだけど😭

北斗に話しかけられると一気に熱あがる所もw

必死に、涙目で俺にSOS出してくる所も超可愛いww

できるなら、ずっと見てたいけど……

熱あがると、辛いもんね…

あと、撮影のテーマとペア、元々気になってたしww

ん??

北斗が変

「北斗~?どした?」

北斗「…」

慎太郎「お~い‼️」

北斗「わっ❗何⁉️」

「何考えてたの?」

北斗「いや、何も?」

あ、今、目そらしたね❔❔

きょもほくの共通点。

ウソつく時、二人とも目そらすのww

ジェシー「あ~‼️今目そらした‼️」

慎太郎「はいっ‼️ズド~ン‼️」

「ほらっ‼️話せ‼️」

北斗「嫌だっ!」

「駄々こねても無駄だぞ(。-∀-)」

ジェシー「無駄だぞ(。-∀-)」

慎太郎「ズド~ン‼️」

「無駄だぞって言えよw」

ジェシー「樹怒ってる?」

「(無視)で、どしたの?」

北斗「……実は……」

読んでくれてありがとう❤️

変な所で切ってごめんね‼️

後で、また出すかも🎵

じゃ、シャイニング🌹

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 22:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する