IDの由来・初めまして!・お知らせ(形式特殊)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ID 由来 お知らせ 形式特殊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 21:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さん初めまして!
みぃるふぇです!
( `・ω・´)ノ ヨロシクネー

予め言っておきます!新規ではありません!
本垢公開は現時点でないと考えといてください!
性別を付けてない理由
どんな性格になっても大丈夫なクッションみたいなのをつくりたかったから!


>>1
本垢の時私と喋ったことある?


>>3
ひよりさん?


>>5
初めまして!

すみません、その方ではありません


>>6
初めまして!(`・∀・´)

わたしと話したことありますか?


>>7
あるかもです!(定かではないんです…)

えりさんのことは知ってますよ!


>>9
おおー!嬉しいぃ


>>6
はじめましてってことは、俺とは初対面?w


>>8
実は本垢でも会ったことがなくて…(・ωく)


>>11
成程w

じゃあはじめましてですね!よろしくです!


>>13
ー( `・∀・´)ノ ヨロシクー


一人称は「みー」にします!

(理由:どっちの性別でもおかしくないから!)


IDの由来

マリオ&ルイージRPGシリーズで好きな戦闘曲の英語名をはしょりまくってつくりました(笑)←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆