❄️ ≪Jason&Api≫❄️



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ≪Jason Api≫❄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 17:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来たよ!!しゃべろ!


>>1
遅れてごめん!自己紹介します?


>>2
全然いいよ!おん、自己紹介しましょう!


>>3
名前…あぴ
推し…なぴくん、高見沢アリサちゃん
謎な関西弁かも…かもね!←

ねんれー 13歳の中2

自己紹介٩( ᐛ )و

https://tohyotalk.com/question/87558

詳しくは上の見て!

あ、呼び方は、あぴ、アイとか、アイちゃま、とか自由にどうぞ!
よろしくお願いします!
謎な自己紹介ですみません(ノω=; )


>>4
ありがと!では僕も!

名前:ジェイソン

年齢:14歳

好きな食べ物:和食、らーめん、メロン、いくら

推し様:グル様←神、リヴァイ、五条様、莉犬、土方

よろしくね!詳しくは僕の自己紹介トピも見てね!


>>5
自己紹介見てきた!

うちも傷つく言葉とか苦手だ…


>>7
おん、、でも昨日アンチコメ見てめっちゃ傷ついけどね…


>>8
あー…それ分かる

アンチなんてしたら結果後悔するのは自分なのに

一回ネットに書き込んだらずっと残るのに

偽名でも誰が言ってるか特定出来る世の中なのに

もし自分のアンチ言われたら本音は悲しいのに

削除してもずっとその言葉は彷徨うのに

でも、生きてる限りアンチは誰だってくるんだけどね

それを耐えてる人ってすごいよね


>>9
ホントそれな、、

俳優さんとかYouTubeってそう思うとすごいよね。アンチなんてSNSとかでエゴサしたらめっちゃアンチいるのに気にせず頑張ってるからさ…


>>10
だよね

もうアンチなんてひたすら沸いてくる生き物なんだよ

そんなのにいちいち惑わされてたら人生つまんなくない?

だからうち、無視してる

でも、仲良かった子とかに言われると崩れるかも。。


>>11
それはわかる。

だから投票トーク内で嫌いとかに投票されてると、もしかしたらいつも仲良くしてる子かな…?って思っちゃう


>>12
そうそう

なんか、それを疑ってしまう自分も嫌だなあって思うんよね


>>12
てゆか、こういう話あまりまともにしたことないから自分の意見とか話せてスッキリする!聞いてくれてありがとう


>>14
いえいえw僕もつい最近っていうかつい昨日思ったことだから、話せて良かったよ!

そうそうイラスト投稿したよ!良かったら見て?


>>15
イラスト見たよ!めっちゃ上手!すごいね!


>>16
ありがと!今度リクエストも投稿する!


>>17
すごい!リクエスト受け付けてるんだ〜


>>18
なんかリクエストイラストあったら言ってね。


>>19
え、言っていい??w


>>20
いいよ〜〜

ってかむしろ描きたいw


>>21
うちのイメ画!←


>>22
イメ画ね!リ!

了解 うさぎ

>>24
いえいえw


>>25
ひさひさおひさ☆←何こいつ

返信遅れてごめんね!


>>26
おひさ〜〜!全然大丈夫だよ!元気?


>>27
元気だぜぇぇぇぇいっ!!!

今日も平和です☆


>>28
平和いいね!僕もテストやって今日終わったよ〜〜


>>29
お疲れ様〜

うちは明日ある☆


>>30
明日から始まるの?


>>31
そそ!下校する時間が早くなるw


>>32
うちもやお!12時に終わったもん!


>>33
学校終わったら友達と遊ぶ約束してる!


>>34
良かったね!テスト1日で終わるの?


>>35
2日にわたって行われるよ!w


>>36
うちは3日やった!


>>38
おん!


>>40
疲れました〜


>>41
今日、テストしてきたぞい

難しかったw


>>42
お疲れ様!


>>43
ありがとう!明日は理科や〜…


>>4
ありがと!では僕も!

名前:ジェイソン

年齢:14歳

好きな食べ物:和食、らーめん、メロン、いくら

推し様:グル様←神、リヴァイ、五条様、莉犬、土方

よろしくね!詳しくは僕の自己紹介トピご覧ください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆