起きたらイケメンになっていたらどうする?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 逆に自分と入れ替わったのは誰だ?と考える | 9票(32%) | |
| 2位 | 神に感謝する | 7票(25%) | |
| 3位 | 自分の顔のほうがいいです | 5票(17%) | |
| 3位 | いや、自分イケメンとか憧れないんで | 5票(17%) | |
| 5位 | ナンパするに決まってんじゃん | 1票(3%) | |
| 5位 | 金あげるんで延長してください | 1票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
