迷惑かけると思いますが、ごめんなさい

7 2021/03/18 23:08

こんにちは カナヲです。 私の友達には言わなきゃいけないことがあります。

できない


最近携帯をたくさんやるようになってきたので、宿題が全然できません。なので、返信が遅くなると思います。

寝る時刻


今までは12時くらいまで起きてたんですけど、いつも眠くなってしまうので明日からは11時に寝てしまうと思います。

朝について


朝は苦手で、返信ができないと思います。なので、夜にしか返信ができないと思います。

ごめんなさい


たくさんのことができなくなって本当にごめんなさい🙇‍♀️ 辞める訳ではないので大丈夫です🙆 これからも、よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/18 23:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/18 23:13:31 通報 非表示

OK!把握したよ〜!


>>1
ありがと〜😭


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/18 23:18:25 通報 非表示

>>2
いえいえ(∀`*)ゞ


ぜんぜん大丈夫だよ〜


5: ユリ @yuri0311 2021/03/19 09:50:57 通報 非表示

>>2
大丈夫だよ!


>>5
ありがと〜😭


>>4
ありがと〜😭 久しぶりに話さない⁉︎


8: ユリ @yuri0311 2021/03/19 15:21:22 通報 非表示

>>6
いえいえ〜!


大丈夫だよ〜


>>9
ありがと〜😭


>>7
そうだねー!また話そ!


>>11
いいよ! 明日話せる?


>>12
うん!話せるよー


>>13
おはよう(^ω^)


>>14
おはようー!


>>15
ごめん(>_<) 12時くらいになったら話せる?


>>17
話せるよ〜*\(^o^)/*


>>19
うん! 大好き💕


>>20
二人のトピで話そ!


>>21
いいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する