阿部ちゃんお誕生日おめでとう!

9 2020/11/27 20:05

今日は私の神推しのお誕生日です🎂🎉👏🎊

え待って画質わっる(((

左が宇治抹茶ババロアで、右が宇治抹茶小餅!

セブンで必死に緑のスイーツを探しました🌿ww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 阿部ちゃん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 20:05:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 20:09:11 通報 非表示

緑あったのすご~

てかおいしそう←

そして字が綺麗


>>1
ありがとう〜ww


5: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 21:26:42 通報 非表示

>>3
字のうまさ分けて


>>5
やだ(((

上手くないよww画質の悪さでごまかされてるだけ!w


7: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 21:29:04 通報 非表示

>>6
ごまかしきれないよ、字のうまさは~~~


>>7
上手くないよ〜この前プリント慌てて書いて提出したら『字が汚い』って書かれて返された(((


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 21:35:08 通報 非表示

>>8
小学校のカラーテストでさ、「名前」ってとこあるじゃん?それ信じて下の名前だけ書いたら

「あなたはだあれ?」って書かれたwww


>>9
信じたんだwwwwww

私は去年、ノートに名前書き忘れたまま提出しちゃってww
先生に表紙にドーンと名前書かれた(しかもなぜか水色のマッキーで)


11: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 21:42:20 通報 非表示

>>10
www

小6んときの同級生の男子が、今度は苗字だけ書いたの

そしたらさ、担任が

「君の名は。」

って書いて返してたwww


>>11
君の名はwww

先生キャラおもろwww


13: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 21:44:39 通報 非表示

>>12
はやりに乗ろうの会www


おめでとう🎉㊗️🍾


>>2
ホントそれ😍🎉


阿部ちゃん推しなんですか?


15: 마린 @otaota 2022/10/18 21:44:50 通報 非表示

すご


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する