TENとGryffindorの坂道トーク~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ten Gryffindor

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 12:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いえいえ~


>>1
推しメン教えて!


>>3
乃木坂46
一期生 齋藤飛鳥
二期生 寺田蘭世
三期生 久保史緒里
四期生 松尾美佑

欅坂46(櫻坂46)
一期生 平手友梨奈
二期生 山﨑天

日向坂46
一期生 佐々木美玲
二期生 松田好花、小坂菜緒

かなぁ😇🤍
でも、大体箱推しだけどね


>>4
そうなんやぁ 一番の推しは?


>>5
イチオシはてち!


>>7
ふぉ?笑笑


>>8
(笑)現役だったら?


>>9
えーっとね、


>>11
ミュウちゃんかなぁ

でもみんな好きだから選べないっす💦笑笑

てちは黒い羊のMV見てもうかっこよすぎるってなって好きになった笑笑


>>12
てちは最強よねぇ


>>13
それ!

お天も個人的にてちみたいな目の持ち主で凄い惹かれて好きになった笑笑

お天もオーディションの時に「平手友梨奈さんが好きなので隣で一緒にダブルセンターで踊りたいです!」って言って秋元康に「こりゃ度胸が凄い笑笑」って言って合格したらしい笑笑

同じてち好き笑笑


>>14
そうそう お天はそこが良いんよなぁ


画像・吹き出し
タグ: ten Gryffindor

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆