☆TEN☆とおかふぃトーク

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1803
これまで出してきた表題と違う感じで好き


>>1804
乃木にちかいよね笑


>>1807
四期の楽曲とかはそうかも


>>1807
BANの題名聞いた時

BANBANバカンスを思いだした


>>1810
そっか知らないか

SMAPの曲なんだけどね

動画を見る


>>1812
曲はめっちゃいいでしょ

面白いけども


>>1813
ゆいぽんnobody当たった


>>1816
使ったら10000越えした笑


>>1817
櫻のみを引くんじゃなくて

日向も引きな

グループ総合力が偏っちゃう


>>1819
あー引いた引いた

べみほとまなふぃ出た


>>1820
べ美穂SSR +にすると強いぞ


>>1821
とうやってやるん?


>>1822
ディスコグラフィーでどんどんやっていけば出来る


>>1824
開花をマックス、レベルマックス、スキルマ

にしてディスコをしないと


>>1826
やらないと強くなれんぞ


>>1827
遠いですね笑


>>1828
道のりが長いよ

オールマックスが9枚(SSR+4枚)

開花マックスが11枚

スキルマが13枚

レベルマックスが57枚

自分のやつはこんな感じ


>>1829
やば笑笑笑笑


>>1830
それぐらいしないといかんのよ


>>1831
無理だなぁ笑


>>1832
気が向いたらやってごらん


>>1834
使っていかないとどんどん増えてくるから煌きとか輝きとかね


>>1836
それを使って消費していかんと、、、


>>1838
パネルミッション、シーズンセトリ頑張ってます?


>>1839
やってるやってるー


>>1840
パネル以外と楽しいでしょう


>>1841
それな笑

面白いー笑


>>1842
今回のターンのパネルの曲順には隠されていたですよ

させ櫻坂はどうか


>>1843
あとから来る感じかな?


>>1844
街から街へと虹に目指しては日向坂のターン


>>1846
次と次が櫻坂のターン


>>1848
報酬見ればわかることだけどw


>>1852
今回のガチャ絶対に引けよ!


>>1853
いいやつでるん?


>>1854
スコアボーナスのみ復刻


>>1856
引くしかねぇので


>>1857
ガラ割れ天ちゃんほしい


>>1859
なんなら天ちゃんコンプしたい(


>>1860
楽曲衣装なら出来るかな


>>1861
できたら引退しようかな笑笑


>>1862
できたら引退するって

天ちゃんが卒業するまでずっとカードは出てつけるよ?


>>1863
あ たしかに笑


>>1864
やめられないのループですw


>>1865
やばすぎな笑


>>1866
惑星ループならるユニエアループです


>>1868
「欅坂」のパネルミッションがスタートしたね


>>1870
曲の順番がエモすぎますって、、、


>>1872
危なっしい計画

でづな

セゾン

太陽

制服

セカアイ

かぜふか

アンビバ

ガラス

誰鐘

サイマジョ

ノーバディーズフォルト


>>1874
のちにリライブでわかるさ!


>>1876
はい予想的中

>>1873


>>1878
ラストライブ2日目のセトリと一緒なのよ


>>1879
あ なるほど!


>>1880
ラストライブが導入されるってこと

日向は風変わりのライブだね


>>1882
ユニエアってよく伏線を貼ったりするからライブの雰囲気とかセトリ覚えておいた方がいいよ


>>1884
エールイベント来るね

まだ発表されてないけども


>>1886
推しにエールを送るイベントだね

僕の名刺にさぁ松田好花5000って書いてあるでしょ?

あれがエールイベの報酬


>>1888
先に日向が来ると思うからそこで様子を見て

櫻では天ちゃんを突っ走ってい行きな!


>>1890
エールイベントのコツは

推しメンバーのみにエールを送り続けた方がいいよ!


>>1891
そりゃあね笑

もとからそのつもり笑笑


>>1892
僕も櫻坂では天ちゃんを走ろう!


>>1893
まじかい笑笑


>>1894
ゆっかー記号持ってるから二期生の推しの天ちゃんを走ろうかなって


>>1896
日向は誰にやるの?


>>1897
おみくかな笑笑


>>1898
人気だから結構頑張らないと、、、


>>1900
エール始まったよな


>>1902
エールってほぼずっとやらないのいけないから大変よ


>>1903
まじか 全くやってない(


>>1904
なるべくライブをやってやった方が効率がいい


>>1905
なんかね 

やろうとしても

指滑らなくて笑


>>1901
エールポイントって日向で貯めたやつは櫻では使えないの?


>>1907
使えないよ

両方同時にやる時は使えるけどね


>>1901
おかふぃLINEやってる?


>>1910
オープンチャットならね


>>1911
交換しよー

スクショとか送りたいし


>>1912
ここならいいけど、、、

オープンチャット「坂道ファンファミリー」

https://line.me/ti/g2/nU2o7Pu0AA2zFUkdWVgLYg?utm_s...


>>1911
オープンチャット?


>>1914
せめてオプチャやね


>>1915
グループ的な?


>>1916
グループライン見たいな感じ

ユニエアチャットもあるし


>>1918
個人チャットもできるけども


>>1920
ただ普通に作るだけよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ten

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆