顔出ししてもいいかなと思うトーク民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 17:34:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
この人になら顔見せていいかなって思えるトーク民は?ってことじゃない?分かんないけど💦


このトピ少し謎w


葵羽ちゃんとかかな~

でも出さないけどね笑笑


5: 葵羽 @Ao 2020/11/28 17:41:16 通報 非表示

>>4
ちょっとミクちゃんww


>>5
いやなんかだってww

命の危機で絶対誰かに見せないといけないとかだったら葵羽ちゃんかな!みたいな?


11: 葵羽 @Ao 2020/11/28 17:43:25 通報 非表示

>>9
www私もミクちゃんだよ〜w(((


>>11
やったぁ(?)w


特定の人にだけ見せたことはある

絶対にみんなに見られないように頑張ったw


>>8
もう、めんどくさいからしない


>>10
だから、そんなトーク民はおらん!


誰かにtik tokの顔出しアカウント教えたけど、誰に教えたか忘れちゃった


うーん

信用しとる人だけに見せとるかなぁ〜

前ぇは顔出ししとったけどねぇw←


>>15
俺もぉ 信用してる人だけぇ


>>16
だよねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆