昨日の夜撮ったやつ!〈顔出し〉

21 2021/11/17 16:24

みんな聞いて!!ついに妹がトピ投稿で顔出ししたから見てね♡

@sayuyu_daze ←妹

https://tohyotalk.com/question/231548 ←妹のトピ

今回は@Mkihfefbちゃんからのリクエストのピースです!

あと私の固定のつぶやきにも載せたやつ書いておくね

⚠︎注意喚起

勝手に私に対するトピを作らないでください。

sameの子達が教えてくれただけでもこんなトピ作られてました。(下に貼ってあるurl全部です)

トピを作るなら私に許可を取ってからにしてください。

許可をとってくださるならさめのアンチのトピでもなんでもいいけど許可取る前に作るの辞めてほしいです。

私何もしてないのにそのコメ欄で叩かれてるのちょっと傷つきました。

▫️

▫️

▫️

⚠︎以下は勝手に作られたトピです

https://tohyotalk.com/question/229429

https://tohyotalk.com/question/228660

https://tohyotalk.com/question/229431

https://tohyotalk.com/question/229439

https://tohyotalk.com/question/224568 ←こちらはなりすましです。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 やつ 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 16:24:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


髪の毛切ろうか迷ってる。゚(゚´ω`゚)゚。


2: 結菜 @nmb48 2021/11/17 16:26:06 通報 非表示

>>1
どっちでも可愛いんじゃない?


>>2
ほんと?それは嬉しい!


>>2
んね


5: 結菜 @nmb48 2021/11/17 16:27:51 通報 非表示

>>3
可愛いのいいなぁ


撮れたて新鮮ほやほやのさめちゃん届けてくれてありゃとぉ

毎回かわいい〜

密かに応援してますw


>>6
ちょっと待ってフォロー外れてたんだけど!ごめん!!

ありがとう\(//∇//)\


可愛い!沙優ちゃんの見たよぉ!


>>8
おぉ!ありがとう!!


10: _lemontea_ @flowerss 2021/11/17 16:30:46 通報 非表示

>>7
大丈夫よ〜

かわいくてかわいくてかわいい((((は


>>9
何でそんなに可愛いのぉ💘💘💘


>>10
うれしくてうれしくて嬉しすぎる(((


>>11
いやいやなんでそんな嬉しいことを言ってくれるんだ❣️


>>13
(*´∀`)♪憧れるぅ!


15: MARIN. @MARINsuki 2021/11/17 16:36:06 通報 非表示

妹ちゃんも可愛くて、さめちゃんも可愛すぎてもう憧れる!


16: MARIN. @MARINsuki 2021/11/17 16:36:32 通報 非表示

髪の毛切ったら見せてね!


17: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/17 17:08:49 通報 非表示

可愛いすぎるぅぅう!


>>1
リクエストに答えてくれてありがとう。めっちゃ可愛いよ💕


19: 煉☻ @ren_1122 2021/11/17 21:18:44 通報 非表示

>>1
今日も安定の可愛さ!

髪切っても絶対可愛い


>>18
いえいえ!

ありがとう!!


>>16
うん!


>>17
ありがとう!嬉しすぎる💞


>>15
嬉しすぎる!ありがとう!


24: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/17 21:47:41 通報 非表示

トピ。。酷い。
なりすましも、、許せん

そして相変わらず可愛い


>>24
さわいすぎ


>>20
どういたしまして( ^ω^ )


27: coro(箱推し) @uaianz 2021/11/18 16:16:42 通報 非表示

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何??トピがなんちゃら((


>>27
次は濃いめのメイクのさめちゃん見てみたい。


29: coro(箱推し) @uaianz 2021/11/18 16:46:15 通報 非表示

>>28
さめちゃーん!

リク!!


可愛すぎいいいいいいいい

羨ましい、ほんと

てかさめちゃんのトピつくったの誰だよ(


32: ゆふり @ema_ri_ 2022/01/04 10:10:35 通報 非表示

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


33: 朱雨 @amane_yuri2022/01/04 10:59:01 通報 非表示

ふ た り と も か わ い い け ど

妹 ち ゃ ん の 顔 の 方 が 好 み で ふ


34: 34コメさん 2022/03/15 19:28:34 通報 非表示

>>31
あのこの人悪用です


35: 34コメさん 2022/03/15 19:33:08 通報 非表示

悪用やめなよ


36: 34コメさん 2022/03/15 19:33:22 通報 非表示

君のことインスタで広まってるよ


37: めがみ @megami 2022/03/15 19:33:44 通報 非表示

悪用最低


38: 34コメさん 2022/03/15 19:33:49 通報 非表示

ご本人さん困ってたのでやめた方がいいよ!


39: 34コメさん 2022/03/15 19:33:56 通報 非表示

人の顔使うのはやめなよ


41: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/04 17:49:50 通報 非表示

>>34
おん、

悪用やで、

本人はとーとの存在じたいしらないらしいし、、

トピ主さ、

ほんまにやめなよ、


42: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/04 17:50:35 通報 非表示

>>39
それな、

ほんまによくない、


43: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/04 17:52:18 通報 非表示

>>37
おん、さいてー

ふぉろーしてるひとさ、

外したほうがいいとおもう、

そもそもなんであくようなんてするのか理解できないんやけど、?


44: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/04 17:54:29 通報 非表示

>>41
あと妹いないらしい、


気持ち悪いぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する