クレしんのななこお姉さんとクレしんのつばきちゃんはどっちがしんちゃんのお嫁候補?

クレしんのななこお姉さん
クレしんのななこお姉さん

34(66%)
クレしんのつばきちゃん
クレしんのつばきちゃん

17(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレしんのななこお.. クレしんのつばきち.. しんちゃんのお嫁候..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/28 19:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クレしんのつばきちゃん」派 2020/11/28 19:46:34 通報 非表示

つばきちゃんはシロだよ?

あり得んくない?


2: 2コメさん 「クレしんのつばきちゃん」派 2020/11/28 19:51:45 通報 非表示

>>1
決まったわけではないと思うけど。仮に今もいたとしたらってことじゃないかな..よくわからんけど


3: 3コメさん 「クレしんのつばきちゃん」派2022/06/29 20:13:09 通報 非表示

つばきちゃんは過去の人でみんなが映画館にいたときつばきちゃんは過去に戻ったと。その生まれ変わりがシロなんじゃないかなあと思ってます。

しんちゃんが本気で恋した初恋の女の子はつばきちゃんで、ななこお姉さんは憧れの美人な女性って感じな気がしてますね。個人的にはつばきちゃんと結ばれて欲しかったです。


4: 4コメさん 2023/01/20 23:48:01 通報 非表示

我的には、風間くんかあいちゃんがいいなー


画像・吹き出し