好きだなぁ

12 2021/08/24 23:10

ふと貴方のことを考えてしまうの

いつどこにいても、貴方のことで頭がいっぱい

改めて好きって気持ちを実感させられる

ちょっと妄想なんかしちゃって

一人で幸せな気持ちになって

________あぁ、好きだな

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 23:10:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


恋って切ない(


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 23:16:28 通報 非表示

>>1
なんかあったかw


>>3
あったかどうかっていわれりゃあった(((


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 23:20:31 通報 非表示

>>4
わあ

わあわあわあわああああわあわわわああ((

聞かせろ(((((


>>8
嫌だぁ~w
言わねぇよっ((((
男の恋心は複雑なんだ((??
てか落ちるんじゃなかったのかww

(↑なんか階段みたい((どうでもいい)


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 23:24:12 通報 非表示

>>11
言えーい

時間制限かかる時とかからない時がある(

なんかPCやばい((


>>13
言わねぇーい(((

PCがどうやばいんだww


15: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 23:29:16 通報 非表示

>>14
言えってば(

なんか制限かけられたはずなのに

たまに特定のサイトだけ開けるw


>>15
言わないっつってんでしょ(((

俺のスマホも年齢制限かなんかかけられてyoutubeとかほとんどのサイト
も開けないのに何故かニコニコ動画は見れるんですよ((


17: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 23:36:23 通報 非表示

>>16
#言いなさい

#吐きなさい

YouTube見れないのつらいw ((


23: 蘭愛 @ARMY 2021/08/24 23:49:57 通報 非表示

>>18
なんでわざわざハッシュタグ?笑


>>23
ぐらに聞いてくれ((((

俺は便乗しただけ(((


6: 蛍冬_ケイト @agd 2021/08/24 23:18:23 通報 非表示

>>1
それな


>>6
だなぁ…


9: 蛍冬_ケイト @agd 2021/08/24 23:20:54 通報 非表示

>>7
おーん(


>>9
ねーっ((


5: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/24 23:17:54 通報 非表示

トピ画あれだよね、リビングのなんとかさんみたいな少女漫画(

名前忘れちゃった

めっちゃ可愛いー


わぁ、すごい、((え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する