今夜8時人狼やるでええええええええええ

9 2021/08/24 18:32

https://zinro.net/m/?message= 

人狼やる

村名 とーと

名前 自分の名前の通り入ってください

合言葉♡ とーとっ

多分7時50分くらいから作ってる

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今夜8時人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 18:32:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
8時からやろ


>>2
その時間までに課題が終わったら行くw


>>3
来てね☆((圧((殴


>>4
う、うん今から本気でやるw


>>5
頑張れのエールの舞((


>>6
頑張るぅぅぅぅぅ((


>>7
頑張れええええええええええ絵v


>>8
やる気が出ない(((殴


>>9
勉強しながら人狼とかは?((


>>12
じゃあうちもそうするw


>>13
あと30分だ〜楽しみ


>>14
作ったよ〜


>>23
サブさん充電切れた(´;ω;`)(´;ω;`)


>>24
充電切れたんだw


>>26
ごめんよ涙


>>27
大丈夫だまた今度やろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>28
ほんとごめん。゜(´∩ω∩`)゜。


>>29
大丈夫だよ(´;ω;`)


31: 31コメさん 2021/11/21 19:37:02 通報 非表示

>>4
今からでもいけますか?


やりたいけど制限かかっていけない〜泣泣

なんやねん制限の理由が「ゲーム」て!

やらせてってかんじよ( *`ω´)


>>10
うちも学校のPCでこの垢やってるんだよん


>>16
そうなのー??

制限ないの??


>>17
うん。アプリとかは入れれないけどグーグル関連なら出来る


>>18
えー

うらやま(T ^ T)


村作ったよん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する