私にとってムカついたことでしたすいません

4 2022/09/14 16:51
画像は投稿者により削除されました

確かにこれだけで通報っておかしいかもしれないです😢⤵

私がイラついて感情だけに行動したのかもしれませんお恥ずかしいです すいません

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 16:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/14 16:51:44 通報 非表示

よろしく


5: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/14 16:56:27 通報 非表示

どうして、


>>5
パクリと間違われたのと迷惑行動もしていたので🥵😥


23: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/14 17:00:48 通報 非表示

>>13
なるほどぉ


26: 20コメさん 2022/09/14 17:01:28 通報 非表示

>>13
明確な侵害がみえません


>>26
確かにこれだけで通報っておかしいかもしれないです😢⤵

私がイラついて感情だけに行動したのかもしれません すいません


6: 6コメさん 2022/09/14 16:56:35 通報 非表示

なんで通報?


8: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/14 16:57:13 通報 非表示

なんで通報するん


>>8
迷惑行動で困っているので💧😥


25: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/14 17:01:01 通報 非表示

>>18
ほー


>>9
迷惑行動で困っているので💧😥


>>21
無断なんでしょうか?


え、はじめしゃちょーさんの妹さんはいいのに、この方はダメなんですか・・?


>>10
あー私とヒカキンはリア友なんよ


>>11
そうなんですね、ごめんなさい....


>>12
いや全然だいじょぶよ


>>15
よかったです!


>>11
あのミュートしたんですけどミュートってなんですか?


>>14
相手のつぶやきなどは表示されなくなるっていうことです❗


>>17
そう言うことなんですね!ありがとうございます!


>>17
どうやって通報するんですか?


20: 20コメさん 2022/09/14 17:00:37 通報 非表示

>>11
リア友でもなくても別に何も悪いようには見えませんが?差別ですか?


>>20
差別じゃないよ

リア友でペアネみたいにしてたんよ

で、いきなりコレコレの妹が現れてってかんじ


>>28
普通にリア友って知らなかったら疑問点じゃない?急にそんなリア友なんでこのこはいいんです!!なんて都合良すぎない?、


>>31
そうでしたね

言葉が足りませんでした、ごめんなさい


>>20
あとヒカキンにもなんかわからんけど、迷惑行動をしたらしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する