みんなの好きなポケモン教えてほしい!

5 2022/09/12 22:07

私は、

カイリュー類

かわいい子たち(わっつ) !

何名かランダムだけどそのポケモン描こうかなぁって思ってます!教えてねー!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 22:07:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: hayun @filter 2022/09/12 22:07:38通報 非表示

アシレーヌ!


>>1
アシレーヌか!!

3DSでやってたなぁ…アシマリから…w


3: hayun @filter 2022/09/12 22:12:55通報 非表示

>>2
分かる!私もアシマリから育てた!


>>3
わー!ナカマー!!


5: hayun @filter 2022/09/12 22:14:59通報 非表示

>>4
アシマリもオシャマリも可愛いよね!


エルフーンとモンメン!めっちゃ好き(。・ω・。)


>>6
あー-!!もこもこだあああ!!ww


7: \るーら/ @Ruara45 2022/09/12 22:56:36通報 非表示

イーブイ


>>11
えるふーん描いておくれーーー!(。・ω・。)


>>17
おねがいしまぁーす( ✌︎'ω')✌︎((((圧


16: \るーら/ @Ruara45 2022/09/13 18:40:18通報 非表示

>>11
かわよ


ニンフィア!!!


>>8
りぼんくるくる可愛い

好き


13: すずき @am12 2022/09/13 10:16:11通報 非表示

私はルカリオです!


>>13
スタイルいいですよねぇ…!!


14: 14コメさん 2022/09/13 10:59:49通報 非表示

ブースターが好きです。

ブイズでは一番好き。

イーブイから正統進化してる感じのデザインが良きです。


チラーミィ好きです!


>>19
まじか!!私チラチーノが好き!!www


23: 23コメさん 2022/09/28 18:44:51通報 非表示

ニンフィア


サーナイト可愛すぎだろ💘

サーナイト

ルガルガンたそとゼマゼンタです!


26: アオムシ @a098y2023/07/18 15:57:35通報 非表示

一番はヒバニー


27: 27コメさん 2023/07/31 13:19:49通報 非表示

ニンフィア!


28: 28コメさん 2026/03/29 16:20:49通報 非表示

ウルトラマン!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する