11月24日 今日のお花

5 2020/11/28 22:54

ごめんなさい、1日ズレたのでまた最初から始めます。なので、11/23以降のお花については消しました。また投稿するので待っていてください。

今日の花は「ピラカンサ」です!赤い状態のものは見たことがある人がかもしれません

私はおじさんの家のお庭でよく見かけます

開花時期は5月~6月です!上の方のようなお花が咲きます

そして、秋頃に下の方の赤い実ができるそうです

ピラカンサはバラ科に含まれてるんですよ!とても綺麗ですよね

花言葉はとっても素敵なんです!「美しさはあなたの魅力」「愛嬌」

素敵じゃないですか??

では、ばいばぁい

他のも見たかったら⤵︎ ⤵︎

https://tohyotalk.com/question/97590

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 11/24今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 22:54:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:56:33 通報 非表示

下の写真みかんとミニトマトかと思った()

めっちゃ可愛い‼︎


>>1
言われてみればww


素敵

白いのは紫陽花に似たような話があるよね〜


>>2
そうなんや!初めて知った!w


>>5
むっちゃ似とる!w


>>6
最初白い紫陽花だと思ったもん


>>7
確かに勘違いするわw


画像・吹き出し
タグ: 11/24今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する