11月26日 今日のお花

5 2020/11/28 23:08

今日のお花は「カラー」というお花です

あまり見たことないけどユリになんか似てますね!

カラーの開花時期は6月~7月の梅雨の時期に見られるようです

色にも種類があり上の画像の白、黄色、ピンク、紫とありそれぞれ花言葉があります

カラーの花言葉は「乙女のしとやかさ」「清浄」。黄色の花言葉は「壮大な美」。ピンクの花言葉は「情熱」。紫は「夢見る美しさ」

なんだか女の子の自分を認めてくれるようなそんな美しい花言葉になってます!

では、ばいばぁい

他のも見たかったら⤵︎ ⤵︎

https://tohyotalk.com/question/97590

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 11月26日今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 23:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回のお花は形が独特ですね‼


>>1
そう!独特なんです!w

ででもユリにちょっと似てませんか?


>>2
確かに似ていますよね‼

それに名前も分かりやすいですね‼

次回も待ってます❗


>>3
ですよね!

待っててください!w


>>4
はい‼

その時またコメントさせて頂きます‼


>>5
ありがとうございます( ◜௰◝ )


>>6
こちらこそよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>1
カラー好きなんですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する