#Self introduction(流行りに乗れないタイプぅ)

8 2020/11/29 12:44

今から自己紹介はじめま〜す!

名前はまこです(知っとる?w)

学年は6年生にです

年齢は12歳になりました🎊

誕生日は10月18日なんか丸くて覚えやすいはず😉

血液型はO型です うち色々と丸いです←

性別は乙女です‪︎❤︎‪︎

産地は福岡((((((

天神と博多だったら天神派✌🏻️

嫌いな野菜は🍄ちゃん

好きな野菜は🍅ちゃん

嫌いな人はアンパンマン派の人です

好きな人はバイキンマン派の人です💪

私はもちろんバイキンマン派ですハート

あ、陰キャ&コミュ障だけど話しかけたときは褒めるとレベルが1上がります👏

流行りとかよくわかんない勢です🙈

実はバリバリのおっさんだけど大丈夫そ?(((((((((((

現実逃避のため急にアホなこと言います、許してエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

リアルムリィ

たまに病みます&語彙力高いときあります✊

最近好きな絵文字はこれです→🌚

よろしくねんッッッ!良ければトピ作ろ?おっさんと((((((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #Selfintroducti.. タイプぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 12:44:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画かーいー


>>1
いや、あ、うん、うぉぉぉぉそれなぁ!!


>>3
わかんにぁい


癖が強い自己紹介好きです(唐突の告白)


>>4
で、アンパンマンとバイキンマンどっち派ですけアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?(唐突な質問)


>>6
ロールパンナちゃん推しだけど新型バイキンマンウイルス派でござんすゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


>>7
ロールパンナって誰?((((((

よし、バイキンマン同盟を組もうじゃないか!HAHAHA


>>8
そうだな‼共に歩んで行こうではないか‼NA☆HA☆HA ☆


>>9
そーだぁ!ワーハッハッハ<(`^´)>


>>12
本当に癖が強いっすね( ͡° ͜ʖ ͡°)

お花の豆知識書いてる人に見えないっす(((


>>13
癖強いってよく言われます!エヘヘヘ((((((((((((

な、なんのことかなぁぁ!?(しらばっくれ)


>>14
(秒で忘れるスタイルこやつは悪くないな…)


>>14
フォロー失礼するぜ‼


>>27
はーい!うちもフォロー返していい?


>>29
全然いいっすよ‼

むしろしてほしi(((


>>31
ww

しといたよ〜!


>>34
ありがとう‼(;ω;)


>>35
どういたしまして~


私ジャムおじさん派(((


>>10
裏切り者…( ˙-˙ )


>>11
でも、アンパン側サイドやんかぁ(>_>)


>>16
うちはバイキンマン派やもんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン


>>17
あっ、、、、、、、、、うんっ!

でもジャムおじさんいなかったらバイキンマン顔ない人と戦わなきゃいけないんよ←←


>>18
バイキンマンがトラウマで……はっ!ジャムおじさんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!ファイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>19
頑張るおつ☆←ジャムおじさんやないけどw


>>20
ゆなぴ!フォローしていい?


>>21
ん?何を??


>>22
ユーザーページにフォローするのがあると!


>>23
なるほどぉ!!よくわからんけどいいよ!私もするぅ


>>24
ありがと!うちもうしといたよ〜!


>>25
ありがとう♡私もぉぉぉぉお!!


>>28
イェッイ✌︎('ω'✌︎ )


>>32
フォー⤴︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する