三輪霞ちゃんのために、めちゃ特別小説

3 2022/04/04 23:53

LINE 4月3日

悟『明日、三輪ちゃん誕生日でしよ、明日そっち行くね』

霞 『いいんですか!?』

悟 『うん、いくよ』

次の日 三輪霞ちゃんの誕生日の日

悟 きたよ!

霞 きた、あれ、停電?

悟 せーのせーで

学校にみんな 誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

霞 ありがとう、て、ええええ 、メカ丸は?

メカ丸?メカ丸を操作してた、

霞 嬉しい、本当に、みんなにこうやってお祝いしてくれるの、とても嬉しい

悟 けーきとかいくか?

霞 はい!

10分後

学校のみんな はっぴばーすでーつぅゆーハっぴばーすてーつぅゅ〜♪おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

霞 ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

霞 もうこんな時間かぁはやかったなぁ、もっとみんなとはなしたかったなぁ

霞 まあ、今日は幸せな1日だった、やっぱり嬉しい!

霞 また、みんなと楽しくはなしたいなぁ

霞 もう今日は寝ないと、誕生日を祝ってくれてありがとうね、みんな

霞 またどこかで会おうね、またいつか、いつか、

霞 またねぇぇええええ

終わり

深夜テンション笑笑ちなみに、4月4日誕生日なんで、作った

一応、おやすみ?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三輪霞ちゃん ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 23:53:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/05 17:47:23 通報 非表示

五条先生神対応…!三輪ちゃんっぽい反応描けるの凄いなぁ…

自分は二次創作、イラスト以外挫折した人間なので、本当に凄い…!

こうやって、実は皆で仕込んでたのを最後に出すのも良いですね~!


>>1
ありがとうおおおおおお


3: ルミチャン @izuru 2022/04/05 21:12:38 通報 非表示

こんなにすごい小説書けるなんてすごいです!!

三輪ちゃん可愛い!!


多分次の誕生日者は、いしじさん、またこんな展開になると思う


6: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/06 20:06:20 通報 非表示

>>5
うんうん~!伊地知さん生誕祭2022か!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する