❰リクエスト❱しまさか

5 2020/11/29 13:47

ドラえもんのシールは気にするな()

量産メーカーばっかやってると思った人いるっしょw

ちゃんと絵も描いてるからねww

みんな大好き私の夫からのリクエストです‼

いいねよろしくお願いします‼_(._.)_

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ❰リクエスト❱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 13:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いちこめぇっ!?


>>1
えっすご!保存した!ありがとう!ドラえもん!!o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


>>2
ちょwwwその顔文字やめてwwwwwww


>>3
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)<僕のこと…嫌い?


>>5
嫌いではない‼ww

めっちゃ好きよ‼www

でも顔文字がキモいねんwww


>>8
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)<好き?好きって言った??


>>10
じゃあ次回のドラえもんは、「ドラえもん、整形するの巻き」やねww

つまり顔をどうにかしろww


>>13
((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)<僕整形したら完璧なのでは!?


>>15
悪化してて草


>>16
((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)<事故っちゃった☆←


>>17
もずく‼

フォローするね‼


>>2
あとワイはドラえもん違うわw


>>4
あ、ごめん、ウルえもんやったな!(小学生か)


>>6
ポケット探ってもゴミしか出てこないww


>>7
ワイのポケットの中は無印の鮭弁当のレシート入ってんでw


>>9
何があったwww


>>11
食べた記憶無い!(典型的なデブの言い訳)


>>12
デブ?私のことかい?ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する