てんとあーのと~く~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: てんと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 18:19:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




と~く~しよ~


>>1
は〜い

遅れてごめん〜


>>2
いえいえ~


>>3
改めて自己紹介しとく〜?


>>5
じゃあてんから〜((


>>6
テン/たけし←どちらでもよき

15~中3

11月11日←ポッキー

好きなもの 櫻(欅)、読書、🏓

きらいなもの 勉強

よろ~


>>7
あー

高校生(四捨五入したら成人)

like:本、ゲーム、剣道

嫌い:つまんない勉強、つまんない遊び

よろよろ〜


>>8
よろ~ ごめん遅れて


>>9
全然いい〜笑笑


>>10
ありがと(/・ω・)/

てか今「12人の死にたい子どもたち」読んでる


>>11
そうなん〜?いいな

明日期末だから読めないわ〜


>>12
あれめっちゃ面白い まだ半分だけど


>>13
読みたい〜

この間までまた果てしない物語読んでた笑笑


>>14
題名からして面白そう


>>15
めっちゃ面白いよ笑笑iPadくらいの大きさで600pくらいある


>>16
果てしないなwwww


>>17
めっちゃ果てしないけどクッソ楽しかった笑笑

ミヒャエルエンデだったかな作者


>>18
聞いたことないぃ 俺はいつも通りブックオフの100円コーナー


>>19
モモってわからん〜?

あっ、いつもお世話になっております〜


>>20
モモ?ごめんわからんw

店員(あっどもー


>>21
わからんか〜

店員(あいつ何ヶ月かに一回来ては30冊買ってくやん……)


>>22
0が余計やwww


>>23
いや、ガチで30くらい買うんよ笑笑


>>24
やばwwwww


>>26
おかげでもう本棚買うの諦めたわ


>>28
床置き?w


>>30
床とか机とか窓のサンとか衣装ケースとか笑笑


>>32
そこら中に?ww


>>34
私の部屋じゃなくてむしろ本の部屋と化してる


>>36
(笑)それに比べておれは本棚の一段しかないよw


>>38
え、まじ?もっと買っちゃえy(((


>>40
毎週ブックオフ行くようにしてるけど 今週行けてない~


>>42
それはしんじゃう


>>44
死にそうw


>>46
酸素=ブックオフだもんな


>>48
じゃあ二酸化炭素は?


>>50
あ〜、図書館?笑笑


>>51
(笑)図書館は行くの?


>>54
めっちゃ行く笑笑


>>55

本好きすぎww


>>59
だって読まないとしぬw


>>61
笑のミスだわ笑笑


>>61
投トでであった変態ども

洗濯機好き、ジャガイモ好き、本好き

あっそれぞれ過ぎってつくw


>>66
冒頭二個のインパクト強すぎん???


>>67
(笑)よね 洗濯機はまじでびびったw


>>69
洗濯機に面白さ見出すとか天才じゃん笑笑


>>71
その人が言うには食べるとおいしいらしい


>>73
えええそっち!?!?爆笑

見た目じゃなくて!?


>>75
そうそうwよくわからんねんw


>>78
変態じゃん笑笑


>>79
いやあーも十分変態w


>>81
私はマニアなだけ!!ちょっと人より本が好きなだけ!!


>>83
いや変態!


>>86
変態じゃないよ!こんくらい多分みんなもするよ!


>>89
そかぁ?www


>>92
このくらいは多分一般人もするよ笑笑


>>94
一般人の僕はしませんが?w


>>96
えっじゃあ君が異色なんだきっと((


>>94
ごめんねる~


>>102
おはのすけ


104: 104コメさん 2020/12/01 17:47:49 通報 非表示

>>103
やほ


106: 104コメさん 2020/12/01 18:00:07 通報 非表示

>>105
テスト爆死


>>106
(笑)おつかれさんw


108: 104コメさん 2020/12/01 18:17:23 通報 非表示

>>107
10連ガチャでSSR1枚も出なかった時ぐらい爆死


>>108
すごい伝わったwww


>>109
だろ?笑笑

あの「くぁwせdrftgyふじこlp」って叫ぶやつね


>>110
wwなついww


>>111
あっ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp((2ちゃん世代にしか伝わらんやつ笑笑


>>112
www名前それに変えようかな?w


>>113
いや世代バレる爆笑

そのうち爆死したンゴwwwwwwwとか言っちゃうんでしょ笑笑


>>114
2ちゃんにいたの?w


>>115
一瞬な〜笑笑

速攻ミナコイに移ったけど笑


>>116
ミナコイ?


>>117
ミナコイチャット〜笑笑

ネットルームとかうらつくとか色々経由してミナコイに辿り着いて、なんやかんやあって投ト←いまここ


>>118
(笑)おれはぁ投ト直行w


>>119
マジか笑笑

何で見つけたー?


>>120
妹に教えてもらった


>>121
あーね笑笑

妹いるんだ!?


>>122
そやそや~


>>123
まあ納得(?)


>>124
だれか教えたことあったっけ?


>>125
ないと思う笑笑


>>126
ゆい って人だよ


>>127
ええええ今喋ってんだけど!?!?爆笑爆笑

知らずにたけし兄妹と喋ってたわ笑笑


>>128
www草


>>129
マジか笑笑

ぜんっぜんわかんなかった笑笑


>>130
(笑)似てないからねwww


>>131
喋り方とかは言われれば…って感じだわ笑笑


>>132
え?まじ?変えよw


>>133
変えるん!?笑笑なんで笑笑


>>134
似たくないでござる


>>135
別にいいじゃんか笑笑


>>137
え〜、きょうだいっぽくて可愛いのに笑笑


>>138
でも喋り方ってそうそう変わんないよねw


>>139
まあ変えられないよな笑笑


>>140
うんw投票トピとかでもすぐばれるw


>>141
えっそれは草


>>142
そんな特徴的かな?w


>>143
なんかね〜、わかる笑


>>144
(笑)なんじゃそりゃw


>>145
よくわからんけどなんかわかるの笑笑


>>146
まぁいいやぁw


>>147
いいんかい笑笑


>>148
(笑)宿題が終わらない問題


>>149
テストあさってもある問題


>>150
そりゃたいへんだぁ 俺も明後日ぇ


>>152
全く勉強してへん~


>>153
今日でテスト終わった笑笑


>>154
おれも~ つかれたぁ


>>155
おつかれ〜


>>156
どうだった?


>>157
いま10連引いたらSSR3枚来るって確信するくらいには爆死ポイント消費してきた


>>158
wwwwww(笑)


>>159
わかりやすいだろ


>>160
しっくりきましたw


>>161
だっろ笑笑


>>162
ちなみに俺は爆死~


>>163
仲間じゃん((


>>164
(笑)まぁテストなんてどうでもいいんよ(=゚ω゚)ノ


>>165
そうだね(^ω^)


>>166
週末はがんがん遊ぶw


>>167
うわ……明日GTECだし19日英検なんだけど……裏切り者じゃん……


>>168
wwwwwwwwwwがんばぁwww


>>169
むっかつくなこいつ絞めるぞ((ツイステ

いや……代われやアホ……((


>>171
代われええええ((


>>172
(笑)←


>>173
まだ勉強続き……((


>>174
泣きたくなりますなぁw


>>175
わあああん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>176
(; ・`д・´)←


>>177
引かないで!?笑笑

てか修羅場ってる〜?((

新着コメ荒れてね?


>>178
まじ?つぶやきの方?


>>179
え、ちが、君とある子のトピよ笑

大丈夫?笑笑


>>180
え?荒れてるの?w


>>181
え、本人とかなんとか言ってたから修羅場かと笑笑

なんかあったら話聞くからね〜


>>182
あぁそのへんは俺もよくわからんw

ありがとぉ


>>183
まあなんか有れば頼ってね笑笑


>>184
ありがとぉ~(/・ω・)/やさちい


>>185
まあ現人女神なので(((((


>>186
(笑)女神w


>>187
文句あんのか(^ω^)


>>188
いやいや そうゆうわけじゃwww


>>190
おはよ〜


>>190
自己紹介の4行目…爆笑


>>191
動画を見る

朝からこれ見て爆笑したww


>>193
あー待ってごめん、YouTube制限かけられてんの笑笑


>>192
(笑)学校だと常時発してるよ


>>194
(笑)おけっ


>>195
やば爆笑

中3で卒業してる方がまずいだろ笑笑


>>196
ごめんな…!


>>197
たしかにwww


>>198
あぁいやいやいいんよっw


>>199
だろ?笑笑

みんないつすんだろね笑笑


>>200
ごめんよっ笑笑


>>201
それ 休みの日とかぁ?w


>>202
いいていいてww


>>203
えええ親いるんじゃん?どこですんだよ笑笑


>>204
あざま笑笑


>>205
でも大体親仕事とかじゃんっ それでも無理そうだったらホテルいくんじゃない?w


>>207
未成年入れないだろ爆笑

休日は仕事ねえよ笑笑


>>208
そうかぁ?じゃあもう家でww


>>209
それ爆死じゃん爆笑爆笑


>>210
母)なんかゆれてな~い?


>>211
父)二階から変な音するな…


>>212
㌧㌧㌧㌧㌧、、ガチャッ


>>213
息子)あ“っーーーーーー


>>214
チ――ン

ってかそこに居合わせた親もなんか心苦しいよねw


>>215
確かに笑笑

あっ、失礼しましタァ…‥ってなるよな笑笑


>>216
それww

でも妊娠とかやばいから注意はするんじゃない?(; ・`д・´)


>>217
まあ普通に考えて速攻終わらせて怒るだろうけど笑笑


>>218
たしかにww


>>219
だろ笑笑


>>220
まぁいいや 話変えよぉ~


>>221
いいよ〜笑笑


>>222
そうそう今聞いた話

サービス付き高齢者住宅はさこうじゅうって言うらしい


>>223
何その略し方!?


>>224
びっくりしたwさこうじゅう?ってバカみたいに聞いちゃったw


>>225
言いづらいなそれ笑笑


>>226
別に使う知識でもないけどw


>>227
まあそうだけど笑笑


>>228
(笑)今日ブックオフ行こうと思ってるけど寒いから行かないことにしたw


>>229
行けや((((


>>230
(笑)寒いの無理~ あと歩きたくないw


>>231
はぁ〜?( ゚д゚)


>>232
外0度なう


>>233
歩けるデショ笑笑


>>234
がんばればねっ


>>235
じゃあ頑張れ!!((


>>236
でもいくなら4時5時がいい~←わかる?


>>237
わかる((


>>238
あんま学校の人とかに会いたくないのよw


>>239
それ…(h


>>240
まじで不審者みたいな恰好で行くからねwww


>>241
私は男装してくよ笑笑

めんどいときは運に賭けてしないけど笑


>>242
男装は草


>>243
元々男装とか女装とか好きだし笑笑


>>244
女装ってか女子じゃんwwwww


>>245
あは〜笑笑


>>246
(笑)最近漫画も買ってくるようになった


>>247
いいじゃん進歩じゃん笑笑


>>248
最近はこれにはまってる

斉木楠雄

>>249
斉木楠雄だっけ?笑笑


>>250
そうそうっ


>>251
気になってんだよね〜


>>252
結構面白いよっ


>>253
そうそう、評判いいよね〜

読んでみたい笑笑


>>254
あとなんか気になってる漫画とかある?


>>255
う〜ん、呪術廻戦かな笑笑

あとは…黒執事、ハイキューとか


>>256
ハイキューみてみたいな


>>257
それな

絶対面白い


>>258
あーちゃんはアニメ派?漫画派?


>>259
二刀流っすね((


>>260
(笑)どっちの方が好き?


>>261
んん〜……漫画かな……


>>262
そうなんだぁ


>>263
いや〜でも……う〜ん……迷うな……((((


>>264
おれは漫画かなっ


>>265
漫画いいよな!アニメはピンキリだし…笑笑


>>266
アニメはなんか見るのが面倒っていうかw


>>267
あ、そっか〜!笑笑

長いもんな!!


>>268
それ!w


>>269
わかるかも笑笑

でも私は声ヲタだから結局見ちゃうんだよね笑


>>270
あぁそれだったらわかるかも


>>271
むしろドラマとかの方が割と秒で飽きる笑笑


>>272
わかる! なんかめんどくなるww


>>273
見たくないんじゃないけどめんどくさい笑笑


>>274
それwCMで萎えるww


>>275
それ〜!CM無理笑笑


>>276
いっつもいいところでっ!!ってなるww


>>277
わかるわ〜!ちょっとイラッとする笑笑


>>278
(笑)やばい今日なんもしてないww


>>279
それな(真顔)


>>280
ずっとyoutube見ながら漫画読んでるだけだわww


>>281
わかるわ〜笑笑


>>282
ご飯作れって言われたw


>>284
炒飯作ってきたわ(。-`ω-)


>>285
えっ炒飯作れんの??


>>286
あったりまえやん


>>287
やば……天才じゃん……


>>288
いやいやwww


>>289
いやわたしからすりゃ天才だわ


>>291
炒飯って何混ぜればできるの?醤油?


>>292
え~ ざっくりだとご飯と具材と塩コショウ かなww


>>293
あの茶色はどこから!?


>>294
でもすこしだけ醤油いれるけど、よくわかんないw


>>295
だめだやっぱり私に料理は向かない

茶色は全部醤油だと思ってる


>>296
wwww(笑)料理って意外とおもしろいよっ


>>297
味噌汁に醤油入れて怒られた((


>>298
(笑)それはww


>>299
だって茶色じゃん!?笑笑


>>300
絵具みたいな感覚なんだねwww


>>301
あっそうかも!その色になれば味も似るみたいな!


>>302
合ってるような間違ってるようなw


>>303
合ってる…と思う!なんかあとスープにコンソメ?入れるじゃん。あれも味噌汁にはいらないらしいな


>>304
味噌汁にコンソメ入れたらわけわかんない味になるよww


>>305
だってあれ入れるんだと思ってたしさ笑笑


>>306
(笑)まずかった?


>>307
なんか味噌汁ではなかったししょっぱかった


>>308
そうよねww


>>309
うん笑笑

料理に嫌われてる


>>310
味噌汁はそうめんとか入れたらおいしいよっ


>>311
味噌汁に……そうめん……??((そもそも味噌汁も作れない人


>>312
(笑)味噌汁ってお湯に具材入れてちょっと茹でたら味噌入れるだけだと思うんだけどっ←そんな簡単じゃないw


>>313
具材って何入れればいいの…!?


>>314
ん~ 豆腐、ネギ、揚げ、キノコ類、もやし とかかなぁ


>>315
ん〜〜分からん

全部1袋入れる??


>>316
人数によるけど みんなそんなに味噌汁はのまないしょ?w


>>317
4人!

飲まないね〜


>>319
でも分量はよくわかんないから((


>>320
俺も分量は適当だよっw


>>321
適量って表記やめてほしい((


>>322
それwww


>>323
少々とかさ〜、3秒塩入れただけでしょっぱいのに、少々は何秒なん?て言いたい


>>324
でもそうゆうのって何回かやったら覚えてくるんじゃない?


>>325
何回やってもダメなんだ!

例外を作っていくスタイル


>>326
(笑)そかぁ やっぱセンスない(((


>>327
そんなことはとっくのとうに知ってらあ

ハンバーグ作ってたらそぼろになった人だし


>>328
どゆこと?!wwwww


>>329
なんか……肉塊が瓦解したんよ……


>>330
聞いたことない失敗ww


>>330
風呂行ってくる


>>331
フライパンの中でそぼろが出来てた


>>333
卵いれた?


>>335
入れた〜


>>336
まじかッ じゃあわかんないなw


>>337
なんかペチペチする工程が足らなかった?らしい


>>338
あぁあなるほどっ


>>339
おん〜笑笑


>>340
親子丼とか作れるようになりたい~


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: てんと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆