てんとあーのと~く~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>341
それは……作れたらもうプロじゃん


>>342
いやwプロはよくわかんないけどさすがに親子丼でプロはw


>>343
だってあんなん無理じゃん?


>>344
(笑)父さんがめっちゃ料理うまいんだよね


>>345
すげえな〜!


>>346
でも失敗したら不機嫌になるからやだww


>>347
でも美味しいんでしょ〜?笑笑


>>348
そうそうww


>>349
いいな〜笑笑


>>350
最近父さんがじじ臭くなってきたw


>>351
それはきつい笑笑


>>352
三者面談とかめっちゃいやだったww


>>353
えっ三者面談だったん〜?


>>354
もう終わったけどね~


>>355
おつかれ〜


>>356
(笑)おっす


>>358
ころころアカ変わるんだねw


>>359
20個は持ってるからね笑笑


>>359
プロフが草


>>360
20個!?


>>361
(笑)


>>362
覚えてるやつだけでな笑笑


>>363
ビビビヒビ笑笑


>>365
常に発してるから 俺が近づいた空間は一気に盛り下がるっていう効果がありまする


>>364
全部パスワード覚えてるの?w


>>366
えっきつ爆笑


>>367
ほぼ一緒にしてる笑笑


>>369
(笑)でもすげぇなw


>>368
(笑)


>>370
あざま笑笑


>>372
そうそう 明日校内推薦の結果通知なんだよねっ


>>373
校内推薦〜?私立受けるの?


>>373
いい結果だといいんwー!


>>374
公立!


>>375
ねぇ~


>>377
推薦あんの!?


>>379
うん あるけどw


>>380
いいなー!


>>381
そかぁ?wえっ逆にないの?


>>382
ないよ笑笑

本番1発だった笑笑


>>383
そうなんだ~ でもなんかムズイらしいw


>>384
まあ推薦だもんね〜


>>385
でも明日の校内推薦で落ちたら泣くわww


>>386
でも普通に受けても受かるデショ笑笑


>>387
まあね でも2年の時2回喧嘩で注意くらってるからそれだけ心配


>>388
そんくらい大丈夫っしょ〜笑笑

めちゃ頭いいとこ受けんの?


>>389
(笑)

工業科!180ぐらいのとこw


>>390
180!?何が!?


>>391
180ぐらいが合格ラインだよってこと!


>>392
あーね!

え、じゃあ天なら受かるっしょ


>>393
ありゃとぉ~


>>394
がんばれ〜〜!!


>>395
(/・ω・)/てんきゅ~


>>396
出たその絵文字笑


>>397
感謝の際に使いまする


>>398
あーね笑笑

かわいい笑笑


>>399
(/・ω・)/ありがとっ


>>400
かわよ笑笑


>>401
せめて文字ぐらいかわいくしたいなぁと


>>402
かわいいわ狙い通りだわ((


>>403
(笑) そうそう 今日読んでた本がめっちゃいいとこだったんだけど学校においてきちゃったんだよねw


>>404
え、きつ

あっ今思い出した私もだ

何読んでたん〜?


>>405
12人の死にたい子どもたち!


>>406
あーそれね!!読みたい(((((((


>>407
ラストで犯人が分かりそう、、ってゆうとこだったんよ!w


>>408
ああああ〜それは悔しいやつじゃん笑笑


>>409
犯人疑惑の人が消えてたんだけど、ラストになって帰ってきてまさかの告白っていうところ!!


>>410
あああ読みたい(((((((


>>411
禁断症状があああああああw


>>412
手が震えるううううううう((


>>413
(笑)


>>414
笑うなしお前もやん((


>>415
いやいやそんな禁断症状なんてあるわけないじゃないですかやだぁ


>>416
え……裏切りやん…


>>417
いやいやそ、、そそ、、そんな、、わけ、、ないじゃない、、ですかかか、、やだぁ、、( ;∀;)ももも、、もちろん、、禁断症状、ぐ、ぐらい、ありまする、、よ~(/・ω・)/


>>418
めっちゃ焦るじゃん笑笑


>>419
(笑)焦るの得意かもしれん←は?


>>420
どういう特技笑笑


>>421
面接で言おうかな?w


>>422
落とされるじゃん笑笑


>>423
wwww(笑)だねww


>>424
秒でな笑笑


>>425
がんばって焦りながら粘るわww


>>426
無理じゃん笑笑


>>427
最後は泣いてまでww


>>428
落とされる笑笑


>>429
現実やなぁwww


>>430
リアル見てこ(((((((


>>431
おま、俺を○す気か!!


>>432
それ実際俺も死ぬから(((((((


>>433
(笑)地球崩壊レベルw


>>434
ドッカアァァァァァン((

リアルを見る=核戦争


>>435
アメリカ沈むね


>>436
ロシアもな笑笑


>>437
www北側全部沈め!!


>>438
殺意高めじゃん笑笑

地球壊れろ!!!((


>>439
太陽系沈め!!


>>440
宇宙沈め!!


>>441
銀河消えろ!


>>442
これ以上言う事ねえ(((


>>443
世界氏ね!!!!!!!!


>>444
全部消えろ!!!!!


>>445
あ~あ キレちゃったよ( ̄▽ ̄)


>>446
キレてない笑笑


>>447
キレてないですよ キレてないですよ

キレた スタンプ

>>448
キレてないですよ


>>449
(笑)


>>450
私キレたら地球消えるんで(((


>>451
ひぃぃ(笑)

ひぃぃ

>>452
怒らない笑笑


>>453
神!!

ぱぁあ

>>454
知ってr(((((((


>>455
(笑)自分で言っちゃうあたり神!


>>456
なんでそうなる笑笑


>>456
寝るから落ちるー


>>457
www(笑)


>>458
おけぇ おやすみっ( ̄▽ ̄)


>>458
おひさっ


>>461
おっひさ〜


>>462
誰もいなくて寂しーw


>>464
(笑)よなw寂しすぎてw


>>466
わかるw暇ほど無理なものはないよ


>>467
それな〜

てか聞いて、ひっさびさに卓球した((


>>468
おーまじかw


>>469
めっちゃ下手になっててびびった((((


>>470
www感覚だからねぇw


>>471
サーブが曲がらない((


>>472
サーブなんて無回転2バンで出したら大体取れないよw


>>473
取れないけどさあ笑笑

バックの回転やりたくて


>>474
あー それ俺も無理w


>>475
めっちゃやったけど、やっぱ感覚って大事だなと笑笑


>>476
それなw


>>477
まあでも自分以外に1人しか経験者いないから、正直無回転一本でも勝てr(((


>>476
聞いてよ~


>>478
それ言えてるw

ちな俺巻き込み得意だよ~


>>479
どした〜?


>>480
巻き込みか〜笑笑


>>481
今度手術することになったんよ、


>>483
そうなん〜?


>>482
巻き込みコース変えやすいしごまかしやすいから最高w


>>484
おん 側弯の手術


>>485
確かにそれは言えてる笑笑


>>487
成功率高いしねw


>>486
あらら、まじ?

じゃあ術後頑張らんとじゃん


>>488
狙ったとこに割と落としやすいし笑笑


>>489
そうなんだけど、俺のやつは結構深刻だから多分もう卓球できないんだよね


>>490
それw


>>491
えぇ、まじで?

まあでもそうか、激しくはダメだもんな


>>492
おん笑笑


>>493
うん、


>>495
趣味程度ならできる…?


>>494
効かない人には効かないけどねw


>>496
温泉卓球レベルなら 多分

でもそんなの面白くないじゃん


>>497
まあそりゃ慣れてる人にはね笑笑


>>498
まあね

ていうかごめん、知らなかったとはいえ卓球の話振っちゃって

ごめんな


>>499
高校生とかまじで慣れるの早すぎてw


>>500
いや いいよいいよ


>>501
あっ嫌だね(素直)


>>502
おん

でもさ、なんつーか、厳密には違うし、軽々しく共感できるわけじゃないんだけど、やりたいことが出来なくなるって気持ちはわかる

辛いよな


>>503
(笑)あーの話じゃないでw

一番最後の大会も読まれて負けたしw


>>505
私は弱いので(((

うっわつら………((


>>504
でも 失敗したら何もできなくなるけどな

それがあるから そんなつらくおもわないのかもしれない


>>506
(笑)

フルセットでさ めっちゃ僅差だったんだよねw


>>507
そうだね……

なんかさ、ほんと無責任なことしか言えないから、色々上手いこと言ったりできないけど

怖いとかそういうのは全部吐き出してな


>>508
めっちゃ悔しいじゃん!


>>509
ありがと まじ惚れるw


>>510
うんw


>>511
え、どこに惚れる要素あったん笑笑


>>512
てか高校生相手にそこまでいけるのすげえな笑笑


>>513
もう全部w


>>514
いやいやwもっとすげーやついるよw


>>515
価値観の埋められない大きな溝を感じる()


>>516
私からすりゃ十分すげえわ笑笑


>>517
(笑)←理解してないw


>>518
(笑)いやいやw


>>519
私的には惚れポイントゼロだったってこと笑


>>520
すごいって笑笑


>>521
なるほどw

そうそう 今日東野圭吾の殺人の門読み終わったよ~ おもろかった


>>523
えっそれ読んでない!読みたい!!((


>>524
あ、ごめん落ちま〜す


>>525
(笑)いつもの100円コーナーw


>>527
おけ~


>>528
100円コーナー優秀じゃん笑笑


>>531
おはぁ


>>530
発掘するの楽しいw


>>531
ねぇぇえ誰もかまってくれないんだけどぉお


>>534
どんまい()


>>535
おいw


>>23
我ながらめっちゃいい客


>>25
たしかにw最高じゃんw


>>27
だっろ〜?笑笑


>>31
めっちゃ散財してる笑笑


>>33
ほかに使い道ない感じ?w


>>35
いや、他を我慢してる感じ笑笑


>>37
あぁなるほどw

俺は食べ物に使う


>>39
あんま食わんから本買う笑


>>41
その本ずっと保管するの?


>>45
すげーなw


>>47
正直あんま読まないのもあるけど手放したくない笑笑


>>49
それわかるw


>>53
なんか愛着湧くのよね


>>56
変態っぽいけどさ、本開いた時一回匂い嗅ぐ笑笑


>>57
それは変態やw


>>60
知ってるけどインクと紙の匂いだいすき笑笑


>>63
俺もやってたけど このまえ中古本からへんなじじ臭いにおいしてやめたw


>>64
いやそれは草


>>65
まじで吐きそうになったw


>>70
でも新しい本とかはしたくなる


>>72
わかる……

ビニールついてる本とか、剥がす瞬間くそほど幸せ


>>74
俺は 内容の話だけど 自分だったらこうするなぁって思ってたことがほんとになるのが幸せ


>>76
あっ………(尊死)


>>77
山田悠介がわかりやすいかな?ぜったい殺人の場面だって思った直後に○したらもう最高w


>>80
あ、めっちゃわかる爆笑


>>85
それw教室の真ん中で興奮してるw


>>91
(笑)はたから見たら気持ち悪いけどw


>>95
え〜でもそれはしょうがない笑笑


>>84
気持ち悪いとかじゃなくて、想像通りだと興奮する笑笑


>>87
(笑)うんw


>>90
ゾクゾクってする笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: てんと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆