キズナアイコラボ‼︎

8 2020/11/29 19:40

あ〜!!!キズナアイちゃ〜ん!ジャイアンツとコラボ!可愛い💕

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キズナアイコラボ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2020/11/29 19:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ジャイアンツファンの人〜。


>>2
あ〜。広島ね(-_-)


>>3
あ、駄目だった?笑笑


>>5
あっ…いや…いいよw


>>6
でもね。

野球ならどこでも推せる


>>8
巨人、推して〜。


>>10
わかった


>>11
よっしゃ〜!


キズナアイちゃん可愛い


>>4
可愛いよね〜(^^)


>>7
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うん


こんなやつあったんですね‼


>>9
ありますよ〜。購入しました!


>>12
このアイちゃんのデザイン可愛過ぎません⁉

あ、フォロー失礼します‼


>>13
フォローありがとうございます(^^)


かわいい〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
私も欲しい🥺

by.野球のルールわかんない人←


>>17
ジャイアンツショップでまだ、売ってるかな?売ってたら買ってもいいのでは?


>>18
はい!買えたら買います!


>>19
買って〜。


>>20
でも金欠なんですよ、(苦笑)


>>21
あらまw


>>22
財布見たら1000円しか入ってなくて笑いました、、


>>23
ww ジャイアンツショップ、ネットでも見れるしいろいろ買えたりできますよ。


>>24
ほんとですか!?一応見るだけ見ます!笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する