てちしゅう◢⁴⁶



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 20:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


⚠️

平手友梨奈.としゅうの坂道トークトピです。


3: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:24:58 通報 非表示

>>1
ありがと!


>>3
ううん、トピックタイトルに『トーク場』ってつけなかったから勘違いしたんだと思うけど、メンバー申請した人がいたから最初にお触れ書きみたいな感じで置いといた方がいいなぁーって笑笑


7: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:28:02 通報 非表示

>>4
あー、なるほどね

ごめん、あんま関係ないかもだけどフォローしていいー?


>>7
全然いいよ😆🤍

これからよろしくね!


10: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:29:13 通報 非表示

>>9
よろしくー!


>>3
でも個人的にはトピックタイトルに『トーク場』ってつけるのダサいからやなんだよね😅😅


6: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:27:45 通報 非表示

>>5
話せたらなんでもいいよ!笑


>>6
まぁ、極論言っちゃうとそうなんだけどねwww


11: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:29:29 通報 非表示

>>8
根本をついた気分w

自己紹介からかるくやる?


>>11
爆笑🤣

そーだね!


13: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:32:59 通報 非表示

>>12
しゅう
高校生
書道が得意!

【推し】
乃木坂46の山崎怜奈ちゃん!
かわいくて頭よくて、努力家、優しい…
そんなところに惚れました!
日向坂は小坂ちゃんがかわいすぎる
櫻坂はみんな好きです!

絵もかいてます~


>>13
名前 平手友梨奈.

学年 高校1年生🌈

誕生日 12月24日🎄🍰

身長 ぴったり160㌢

呼び名 「てち.」って呼んで欲しいです!

趣味 作詞すること✍️🎵
   YouTubeを見ること▶️

推し
坂道(乃木坂46 齋藤飛鳥、欅坂46 平手友梨奈、日向坂46 小坂菜緒)
Fischer’s-フィッシャーズ-(リダ組❤️💙よりの箱推し)
ポッキーさん
Harry Potter

好きな曲
①『Live while We're Young』(OneDirection)
②『サイレントマジョリティー』(欅坂46)
③『帰り道は遠回りしたくなる』(乃木坂46)
④『こんなに好きになっちゃっていいの?』(日向坂46)
⑤『好きなこと無制限』(Fischer’s)

嫌いなもの
心霊、お化け、蜘蛛(虫は大概、平気ですが蜘蛛は論外)


15: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:45:11 通報 非表示

>>14
てち!

あ、曲はアンビバレントが好き!


>>15
はい、てちです🙋🏻‍♀️笑笑

アンビバレントもいいよね😍
個人的にアンビバレントのあの文字のフォントと黒の中にカラフルな丸がたくさんある、あの雰囲気が好き(語彙力←)


17: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:50:27 通報 非表示

>>16
わかる、伝わるよ!

基本的に神曲!(^^)!


>>17
伝わる⁉️😭😭

欅坂46の曲って本当に神曲ばっかりだよね!


20: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:56:34 通報 非表示

>>18
だよねー!!


>>17
一番神曲だと思うのはやっぱり芸能界に激震を走らせた欅坂46のファーストシングル『サイレントマジョリティー』かな

曲名も凄くいいし


21: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:57:24 通報 非表示

>>19
歌詞聞いて「これだ」ってなった


>>21
それな、今まで(特に欅坂46がデビューした小学生の時)はアイドル嫌いだったんだ笑笑

特に上手くもない声でブリブリしながら恋愛系の歌歌っててさ、マジで嫌いだったんだけどTVで欅坂46が出て、サイレントマジョリティー披露してるの見て、「このアイドルやばい」ってなった。

今までブリブリ系のアイドル嫌いとか思ってたのに突然自分の中のアイドルの定義を壊されたというか…

とにかく衝撃的でそれから乃木坂46とか日向坂46見てだんだんブリブリ系アイドルも大丈夫になったし、恋愛系の歌も自分に彼氏できてから全然聞くようにもなれたし歌ったりできるようになった。

結局、全部欅坂46のおかげ笑笑


23: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 14:03:37 通報 非表示

>>22
それめちゃくちゃわかるかも

私もしょーじきブリブリはニガテだった笑

あれはなんか、歌とかダンスっていうよりかは、自分をかわいく見せたいだけじゃないの?って思ったこともあった

私の場合白石麻衣ちゃん見て、なんていうんだろ、、その、かわいいだけじゃない清楚な感じがすごいなって思って(語彙力)そっから乃木坂ファンになった

だから、欅とかは余計に好きっていうか、、


>>23
いわゆるぶりっ子アレルギーってやつだね笑笑

本当に乃木坂46って真の女性の美しさを売りにした素晴らしいアイドルグループだと思う。
そう考えるとやっぱり坂道は凄い。


25: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 15:06:14 通報 非表示

>>24
やっぱ乃木坂は清楚がウリだからねっ!!

ほんと坂道すごいよね!!


>>25
うんうん、清楚系女子神!ww

坂道は当時人気絶好調だったAKB48の影を消しちゃったからね😅

本当に乃木坂46の一期生は凄いよ


27: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 15:39:39 通報 非表示

>>26
それなあ~!!!


28: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 16:38:33 通報 非表示

>>26
乃木坂を作った方々天才


>>28
秋元康大先生ですな

おひさ!笑笑


30: すえよし @Asano_0101 2021/01/19 11:46:46 通報 非表示

>>29
おひさ~!笑


>>30
話そう!笑笑


32: すえよし @Asano_0101 2021/01/19 12:25:18 通報 非表示

>>31
おん!笑笑


>>32
ってか名前変わったねー


34: すえよし @Asano_0101 2021/01/21 09:01:55 通報 非表示

>>33
そうそう~笑


>>34
すえよしってなんかスッと頭に入る笑笑


36: すえよし @Asano_0101 2021/01/21 09:10:30 通報 非表示

>>35
推し様の名前~笑笑


>>36
すえよしっていう名字なのかと思った笑笑


38: すえよし @Asano_0101 2021/01/21 11:52:44 通報 非表示

>>37
違うよ~笑


2: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:24:49 通報 非表示

やっほー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆