まるぅと葵羽なにがあったん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葵羽なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 22:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/11/30 01:39:53 通報 非表示

マルの浮気。

元々は葵羽が好きだったのにミクに恋愛感情で好きだと嘘を付いたりはるに恋愛感情で好きだと言って個人トピで不適切なことを連想させるコメントをした。

今散々アンチされて余命もあとわずかなミクは葵羽とのことで夜遅くまで相談を聞いていたにも対しマルは手紙トピで解決しなかったけどと酷い言葉を浴びせ、マルと一生懸命仲直りしようと色々なトピでマルに葵羽が話しかけたがマルはお前誰?アピを繰り返し葵羽を呆れさせた。

葵羽が本当の思いを伝えてもマルは、はいはい俺が悪いんだろみたいな態度で接し無理矢理葵羽と縁を切った。

投票トークの民度をあげたら辞めるといっているマルだがまずは日頃の行いを正して頂きたい。

byトーク民K


3: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/30 02:11:20 通報 非表示

>>2
なんでそんなに詳しいの?

乱入した?


4: 2コメさん 2020/11/30 02:21:23 通報 非表示

>>3
前から知ってた

ミクさんの余命と葵羽さんとマルの縁切りは今日初めて知ったけど


>>4
なんで知ってるの?

見たの?聞いたの?てかまるの扱い酷くない?

まるのことは私が勝手に聞いただけだよ

夜中にまでずっと話してくれたの

ねぇそんな情報操作みたいなのやめてくれない?


7: カリム @karimu 2020/12/01 17:14:32 通報 非表示

>>4
詳しいことは知らないけどさ、匿名で書き込むのはやめたほうがいいんじゃない?

個人の自由だけどさ


5: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 16:59:53 通報 非表示

>>3
びっくりした


11: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/01 20:40:52 通報 非表示

>>5
ねw


>>2
てか余命なんか全然わずかなんかじゃないし

頑張って生きてるんだからそんなこと言わないでよ


>>2
えっ、その問題だったの?


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/12/01 17:19:07 通報 非表示

ネット恋愛??なのか知らないけどそれで裏切られないと思ってるなら考えが甘くない?と思っちゃった

(あくまでネット恋愛の場合の話ね)


10: 葵羽 @Ao 2020/12/01 19:52:35 通報 非表示

>>9
ごめんなさい、浮気とか書き込んであるんですけど、私とまるは付き合ってなかったし、私自身もまるの事は恋愛的に好きではありませんでした。


12: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/12/04 18:40:49 通報 非表示

>>10
そうなんですね


>>10
私のこと覚えてるかな?


17: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 17:01:06 通報 非表示

>>16
みなみ、このトピ掘り返すのやめて


19: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 19:09:23 通報 非表示

>>18
だってみなみには関係ないでしょ

他のトピでも掘り返すのはやめて


画像・吹き出し
タグ: 葵羽なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆