病蜜、ここだよー

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3202: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 22:21:06通報 非表示

>>3201
感謝させてください笑笑


3203: カリム @karimu 2021/02/08 22:21:56通報 非表示

>>3202
じゃあ俺もします笑


3204: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 22:24:04通報 非表示

>>3203
え、なんで?笑笑


3205: カリム @karimu 2021/02/08 22:24:48通報 非表示

>>3204
俺だって感謝したいことくらいあるさ〜笑


3206: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 22:26:50通報 非表示

>>3205
感謝されるようなことしたっけ?笑笑


3207: カリム @karimu 2021/02/08 22:39:31通報 非表示

>>3206
結構ね笑


3208: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 22:45:51通報 非表示

>>3207
えぇ笑

迷惑しかかけてない気がする笑笑


3209: カリム @karimu 2021/02/08 22:54:41通報 非表示

>>3208
そうでもないけどな笑笑


3210: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 23:02:48通報 非表示

>>3209
それが本心なことを願います笑

まぁどっちでもいいんだけとね(((よくない


3211: カリム @karimu 2021/02/08 23:29:08通報 非表示

>>3210
本心ですよ笑


3212: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 23:36:52通報 非表示

>>3211
ありがとう笑


3213: カリム @karimu 2021/02/08 23:42:28通報 非表示

>>3212
いえいえ笑


3214: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 00:09:26通報 非表示

>>3213
またいきなりなんだけどとうやって切るの辞めたの?

いつもいつもいきなりごめん


3215: カリム @karimu 2021/02/09 07:08:29通報 非表示

>>3214
まあ半分気合いと根性かな

俺はこの方法でストレス発散するっていう状況に依存してズルズル引き摺り込まれてくのが嫌だったから、少しずつ切るスパンを短くしてったんだよね

切りたいこともあったけど、必死に我慢して、んで今はもうしないって習慣が身についたからしてないって感じかな


3216: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 17:57:37通報 非表示

>>3215
やっぱそうかぁ…

教えてくれてありがと(笑)


3217: カリム @karimu 2021/02/09 18:26:56通報 非表示

>>3216
うん、簡単にはやめられないかもね

いえいえ笑


3218: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:28:09通報 非表示

>>3217
だよね(笑)

頑張るしかないのか(笑)

辛いや(笑)

ありがと(笑)


3219: カリム @karimu 2021/02/09 18:30:53通報 非表示

>>3218
本気でやめたいのなら頑張らないとかな笑

主に自分との戦いになるだろうけどね


3220: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:33:49通報 非表示

>>3219
初めてやってどれくらいでやめた?

ごめんね、こんな話ばっかで

謝るなら話すなって感じか

ごめん


3221: カリム @karimu 2021/02/09 21:01:28通報 非表示

>>3220
一年半くらいかなぁ


3222: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 21:04:23通報 非表示

>>3221
うーん…

2年くらいやってたら辞めにくかったりするのかなぁ…


3223: カリム @karimu 2021/02/09 21:05:39通報 非表示

>>3222
やめるかどうかはその人の意思なんだから、やってた期間の長い短いは関係ないと思うよ


3224: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 21:06:54通報 非表示

>>3223
あ、そっか

いろいろ教えてくれてありがとぉ笑


3225: カリム @karimu 2021/02/09 21:07:52通報 非表示

>>3224
いえいえぇ


3226: カリム @karimu 2021/02/09 21:30:47通報 非表示

>>3224
急でごめんけど名無しちゃんって病蜜?


3227: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 21:37:16通報 非表示

>>3226
え?

違うけど


3228: カリム @karimu 2021/02/09 21:38:04通報 非表示

>>3227
証拠もないのに疑ってごめんな


3229: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 21:39:50通報 非表示

>>3228
大丈夫

でもなんでそう思ったのか聞いていい?

疑われた理由が聞きたい


3230: カリム @karimu 2021/02/09 21:40:55通報 非表示

>>3229
笑の書き方が(笑)でこう笑って書く人少ないから

あとはぁとか使ってたから

内容薄いくせに疑ってごめん


3231: カリム @karimu 2021/02/09 21:42:59通報 非表示

>>3229
あとIDがkyoで読み方は違うかもしれないけど病蜜って黒野「京」さん好きじゃん?

読み方けいだかきょうだか知らないけど、きょうとも読めるかなって


3232: カリム @karimu 2021/02/09 21:47:17通報 非表示

>>3229
まじで違うっぽかった

疑ってごめんな


3233: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 21:48:49通報 非表示

>>3230
そういうことね笑

その人のつぶやき見たけど確かに僕疑われるなって思った笑

大丈夫

疑われてもまぁ仕方ないよ笑

けど僕じゃない

証拠とか出せないからどう思われても仕方ないけどね笑


3234: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 21:51:14通報 非表示

>>3232
あ、大丈夫だよ笑笑


3235: カリム @karimu 2021/02/09 21:51:16通報 非表示

>>3233
いや、変に疑った俺が悪かった

違うって言葉を信じてないわけじゃないから

わかってるよ


3236: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 21:53:05通報 非表示

>>3235
いや、疑われるようなことしてる僕が悪いから笑


3237: カリム @karimu 2021/02/09 21:53:47通報 非表示

>>3236
いや、病蜜なんも悪くないじゃん、笑

無理に自分のせいにしんでいいんだよ


3238: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 21:56:59通報 非表示

>>3237
自己犠牲でなんとかなると思ってるから笑

いつものことだから君も気にしなくていいよ笑


3239: カリム @karimu 2021/02/09 21:57:46通報 非表示

>>3238
その自己犠牲やめんと後で苦しくなるのは病蜜だよ?

そりゃ気にするさ


3240: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 22:05:48通報 非表示

>>3239
その心配は本音?

「あぁまたいつものね、こういっとけばいいんでしょ」

みたいなこと思って言ってるんじゃなくて?

話すの面倒だけど話しかけてくるから話してるみたいなのじゃなくて?

本音なの?

なんか僕なにやっても自分で都合のいいように誘導してる感じして自分のこと嫌いなんだけどさ、それ本音?

何回もおんなじこと聞いてごめんな


3241: カリム @karimu 2021/02/09 22:27:47通報 非表示

>>3240
そこまで俺の言う言葉は信憑性ありませんか?

そこまで信用されてないんですか?

俺の言ってることってその他もろもろの部分に入ってるんですか?

みんな同じようなことにしか聞こえませんか?


3242: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 22:38:33通報 非表示

>>3241
ごめん

疑うことしか出来ない

信じてたいよ

本音で言ってくれてるって思いたい

でも、いろんなことが頭の中でぐるぐるまわって余計なこと考えて悪い方向にしか持ってけなくなるの

ちょっと前にいろいろあったじゃん?

それが頭から離れない

変わらない人はいないけど変わったなって思ってしまう

まぁ全部自分が悪いんだけどね

ごめんね

よくわかんないよね

ごめん


3243: カリム @karimu 2021/02/09 22:45:55通報 非表示

>>3242
じゃあそのまんまでいいよ

無理に信じろとは言わないから

でもさ、なんであの時嘘ついた?

もう大丈夫だよ、みたいなこと言ったの?

どこも大丈夫じゃないじゃん

俺の変わり方は悪い変わり方ってこと?


3244: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 22:52:02通報 非表示

>>3243
ごめんなさい

またやっちゃった

ほんとにごめんなさい

君は悪くない

僕は大丈夫

大丈夫だから

大丈夫にするから

まだ仲良くして

変わっていいの

良くも悪くも変わらない人はいない

君は君のなりたいようになってください

悪い変わり方なんてしてないよ

大丈夫だよ


3245: カリム @karimu 2021/02/09 23:00:36通報 非表示

>>3244
いいや、俺の言い方が強かったね

大丈夫するって言うのがダメなんだよ?

結局は病蜜に全部行くじゃん

俺怒ってないし、いつもよか思考は単純か知らんけど

俺、前も変わったって言われたよね

その時言ったかもだけど、どうしても意味として悪い意味が含まれてるように聞こえるんだよね

変わっちゃったよね。って言う一言にさ、いくつもの意味があるように聞こえて

もうあの時の君じゃないよね、みたいな

今はもう優しくないよね、みたいな

今の君は、って前の俺と比較して今の俺の方が悪いみたいな

優しいって思われたいわけとかじゃないからいいけど

自分は頑張って変わったつもりなのにそれを真正面から否定されてるみたいでさ、ちょい気分悪いです

それといつもごめんって謝ってくれるけど、それ本当に思ってる?

とりあえず僕が謝っとけばいいんだ、見たいな気持ちじゃない?

謝るのはね、本当に自分が悪いことをした時に言うからこそ価値があるって思うよ((個人の意見だから気にしないで

気持ちのこもってないごめんは意味ないと思うから


3246: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 23:19:03通報 非表示

>>3245
ごめんってほんとに思って言ってる

毎回毎回ほんとに申し訳ないと思ってる

だから言ってる

変わったがそう聞こえたんだね

僕の伝え方が悪いね

ごめんなさい

ずっと前から思ってたこといわせてください

ずっと考えてることの一部です

どうしたら貴方を傷つけずにすみますか?

どうしたら貴方を困らせずにすみますか?

どうしたら貴方と一緒にいることができますか?

僕は貴方に必要ありますか?

僕は貴方にとってなんですか?

僕が消えたら存在なんて忘れて明るく生きてくれますか?

僕が君の隣にいられたなら、僕は君を救うことが出来ましたか?

どうしたら貴方は自分を責めませんか?

私には考え続けることしか出来ないです

こんなこと言うから困らせてしまうんですよね

でも言いたかった

いつもいつも本当にごめんなさい


3247: カリム @karimu 2021/02/09 23:30:22通報 非表示

>>3246
明らかに病蜜が悪くない時も、とりあえず謝って解決しようとしてることがあると思ったんだけどさ、

だから変わったって君から言われるのは正直言って苦手

こっからは質問に答えるね

俺が勝手に違和感感じてるだけなんで気にしないでください

俺は困ってるわけじゃないです。精一杯自分なりに病蜜を少しでも助けられるようにって考えてるけどそれがそう言うふうに見えたのかもしれないね

いつも通り話してくれれば大丈夫です。

必要です。

親友です。

忘れることはできません。

俺の隣にいなくても救ってもらえたんだから十分救ってもらえると思う

自分を責めるのは本当に自分が悪いことしたって思う時だから、


3248: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 23:48:03通報 非表示

>>3247
確かにすぐ謝ります

でも全部全部自分なりの考えがあって謝ってます

苦手だと思わせてしまうならもう言わないです

ありがとう

久しぶりに親友って言ってもらえて嬉しいです。笑

いつも通りがもうわかんないです。笑

私は悪い変わり方しかしてないのでどうしていいかわかんないです

忘れられないですか…

私が死ぬときは報告しない方が良さそうですね。笑

まだ死なないですけど

救えてたなら良かったです

貴方と話していると楽になるんです

すっごく楽しいんです

会話を繋げるのは苦手だけど話してくれるのかすっごく嬉しいんです

考え過ぎることは多いけど話していたいんです

楽しいのも苦しいのも全部話していられるならどうだっていいんです

私が変わればいい。

それだけの話だから

貴方が変わっていくのに私がついていきたいんです

最後に悪い方になんて変わってないです

大丈夫です

私の大丈夫なんてあてにならないと思いますけど私から見たら貴方はいい方に変われてると思います


3249: カリム @karimu 2021/02/09 23:57:09通報 非表示

>>3248
その謝る基準が他人より少し判定甘めなんだと思う

自分の考えあってならいいけど、どうしてもその場凌ぎのやっつけ言葉に聞こえてしまうんだよね、まあ俺は性格悪いから

言わないでくれるとありがたいです

いえいえ

病蜜がどんだけ俺のこと嫌いになろうと勝手に親友って思ってるんで安心してください

いつもがわからないなら思ったことをストレートにぶつけてくれればそれでいいです

多分ね、報告とかそう言う前に死ぬ前提で考えるのをやめよ?

前も言ったけどさ、「君が死んでも何も変わらない。ただ、君が生きたら変わるものは幾つもあるよ」

人生は辛くて長いけど、どこかで諦めて生きることをやめるのは良くないと思う

まあ最終決定は病蜜だからこれ以上俺には口出しできません

そう思えてもらえる存在になれたのならよかったです

まああの件で全部パーだけど


3250: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 00:08:05通報 非表示

>>3249
頑張ります…

死ぬ前提で考えない…

生きれるとこまで生き延びます。笑

明日は誰にも約束されていない

変えます

出来るだけ

あの件は私が頑張ります。笑

なにをって感じだろうけどやれるだけやります笑

自分なりに頑張ってどうにかします笑


3251: カリム @karimu 2021/02/10 00:14:14通報 非表示

>>3250
適度に頑張ってください

頑張るすぎるのは良くないし、たまには息抜きも必要だけど、頑張るのをやめてしまうのは自分を裏切っているのと同じらしいから

そうしてください。

明日は誰にも約束されてない。その通りだね

でも明日にほんの少しでも希望を持って生きちゃダメなの?

何か少しでも、明日も生きよう、こんないいことがあったからって

都合よく悪いところに目を向けなくてもいい。

そう言う風に生きる価値を見出さなきゃ

あの件に関しては頑張るんじゃなくて本音言ってくれると助かります

俺も自分なりに頑張るので


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 病蜜 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆