病蜜、ここだよー
>>3214
まあ半分気合いと根性かな
俺はこの方法でストレス発散するっていう状況に依存してズルズル引き摺り込まれてくのが嫌だったから、少しずつ切るスパンを短くしてったんだよね
切りたいこともあったけど、必死に我慢して、んで今はもうしないって習慣が身についたからしてないって感じかな
>>3219
初めてやってどれくらいでやめた?
ごめんね、こんな話ばっかで
謝るなら話すなって感じか
ごめん
>>3229
笑の書き方が(笑)でこう笑って書く人少ないから
あとはぁとか使ってたから
内容薄いくせに疑ってごめん
>>3229
あとIDがkyoで読み方は違うかもしれないけど病蜜って黒野「京」さん好きじゃん?
読み方けいだかきょうだか知らないけど、きょうとも読めるかなって
>>3230
そういうことね笑
その人のつぶやき見たけど確かに僕疑われるなって思った笑
大丈夫
疑われてもまぁ仕方ないよ笑
けど僕じゃない
証拠とか出せないからどう思われても仕方ないけどね笑
>>3239
その心配は本音?
「あぁまたいつものね、こういっとけばいいんでしょ」
みたいなこと思って言ってるんじゃなくて?
話すの面倒だけど話しかけてくるから話してるみたいなのじゃなくて?
本音なの?
なんか僕なにやっても自分で都合のいいように誘導してる感じして自分のこと嫌いなんだけどさ、それ本音?
何回もおんなじこと聞いてごめんな
>>3240
そこまで俺の言う言葉は信憑性ありませんか?
そこまで信用されてないんですか?
俺の言ってることってその他もろもろの部分に入ってるんですか?
みんな同じようなことにしか聞こえませんか?
>>3241
ごめん
疑うことしか出来ない
信じてたいよ
本音で言ってくれてるって思いたい
でも、いろんなことが頭の中でぐるぐるまわって余計なこと考えて悪い方向にしか持ってけなくなるの
ちょっと前にいろいろあったじゃん?
それが頭から離れない
変わらない人はいないけど変わったなって思ってしまう
まぁ全部自分が悪いんだけどね
ごめんね
よくわかんないよね
ごめん
>>3242
じゃあそのまんまでいいよ
無理に信じろとは言わないから
でもさ、なんであの時嘘ついた?
もう大丈夫だよ、みたいなこと言ったの?
どこも大丈夫じゃないじゃん
俺の変わり方は悪い変わり方ってこと?
>>3243
ごめんなさい
またやっちゃった
ほんとにごめんなさい
君は悪くない
僕は大丈夫
大丈夫だから
大丈夫にするから
まだ仲良くして
変わっていいの
良くも悪くも変わらない人はいない
君は君のなりたいようになってください
悪い変わり方なんてしてないよ
大丈夫だよ
>>3244
いいや、俺の言い方が強かったね
大丈夫するって言うのがダメなんだよ?
結局は病蜜に全部行くじゃん
俺怒ってないし、いつもよか思考は単純か知らんけど
俺、前も変わったって言われたよね
その時言ったかもだけど、どうしても意味として悪い意味が含まれてるように聞こえるんだよね
変わっちゃったよね。って言う一言にさ、いくつもの意味があるように聞こえて
もうあの時の君じゃないよね、みたいな
今はもう優しくないよね、みたいな
今の君は、って前の俺と比較して今の俺の方が悪いみたいな
優しいって思われたいわけとかじゃないからいいけど
自分は頑張って変わったつもりなのにそれを真正面から否定されてるみたいでさ、ちょい気分悪いです
それといつもごめんって謝ってくれるけど、それ本当に思ってる?
とりあえず僕が謝っとけばいいんだ、見たいな気持ちじゃない?
謝るのはね、本当に自分が悪いことをした時に言うからこそ価値があるって思うよ((個人の意見だから気にしないで
気持ちのこもってないごめんは意味ないと思うから
>>3245
ごめんってほんとに思って言ってる
毎回毎回ほんとに申し訳ないと思ってる
だから言ってる
変わったがそう聞こえたんだね
僕の伝え方が悪いね
ごめんなさい
ずっと前から思ってたこといわせてください
ずっと考えてることの一部です
どうしたら貴方を傷つけずにすみますか?
どうしたら貴方を困らせずにすみますか?
どうしたら貴方と一緒にいることができますか?
僕は貴方に必要ありますか?
僕は貴方にとってなんですか?
僕が消えたら存在なんて忘れて明るく生きてくれますか?
僕が君の隣にいられたなら、僕は君を救うことが出来ましたか?
どうしたら貴方は自分を責めませんか?
私には考え続けることしか出来ないです
こんなこと言うから困らせてしまうんですよね
でも言いたかった
いつもいつも本当にごめんなさい
>>3246
明らかに病蜜が悪くない時も、とりあえず謝って解決しようとしてることがあると思ったんだけどさ、
だから変わったって君から言われるのは正直言って苦手
こっからは質問に答えるね
俺が勝手に違和感感じてるだけなんで気にしないでください
俺は困ってるわけじゃないです。精一杯自分なりに病蜜を少しでも助けられるようにって考えてるけどそれがそう言うふうに見えたのかもしれないね
いつも通り話してくれれば大丈夫です。
必要です。
親友です。
忘れることはできません。
俺の隣にいなくても救ってもらえたんだから十分救ってもらえると思う
自分を責めるのは本当に自分が悪いことしたって思う時だから、
>>3247
確かにすぐ謝ります
でも全部全部自分なりの考えがあって謝ってます
苦手だと思わせてしまうならもう言わないです
ありがとう
久しぶりに親友って言ってもらえて嬉しいです。笑
いつも通りがもうわかんないです。笑
私は悪い変わり方しかしてないのでどうしていいかわかんないです
忘れられないですか…
私が死ぬときは報告しない方が良さそうですね。笑
まだ死なないですけど
救えてたなら良かったです
貴方と話していると楽になるんです
すっごく楽しいんです
会話を繋げるのは苦手だけど話してくれるのかすっごく嬉しいんです
考え過ぎることは多いけど話していたいんです
楽しいのも苦しいのも全部話していられるならどうだっていいんです
私が変わればいい。
それだけの話だから
貴方が変わっていくのに私がついていきたいんです
最後に悪い方になんて変わってないです
大丈夫です
私の大丈夫なんてあてにならないと思いますけど私から見たら貴方はいい方に変われてると思います
>>3248
その謝る基準が他人より少し判定甘めなんだと思う
自分の考えあってならいいけど、どうしてもその場凌ぎのやっつけ言葉に聞こえてしまうんだよね、まあ俺は性格悪いから
言わないでくれるとありがたいです
いえいえ
病蜜がどんだけ俺のこと嫌いになろうと勝手に親友って思ってるんで安心してください
いつもがわからないなら思ったことをストレートにぶつけてくれればそれでいいです
多分ね、報告とかそう言う前に死ぬ前提で考えるのをやめよ?
前も言ったけどさ、「君が死んでも何も変わらない。ただ、君が生きたら変わるものは幾つもあるよ」
人生は辛くて長いけど、どこかで諦めて生きることをやめるのは良くないと思う
まあ最終決定は病蜜だからこれ以上俺には口出しできません
そう思えてもらえる存在になれたのならよかったです
まああの件で全部パーだけど
>>3249
頑張ります…
死ぬ前提で考えない…
生きれるとこまで生き延びます。笑
明日は誰にも約束されていない
変えます
出来るだけ
あの件は私が頑張ります。笑
なにをって感じだろうけどやれるだけやります笑
自分なりに頑張ってどうにかします笑
>>3250
適度に頑張ってください
頑張るすぎるのは良くないし、たまには息抜きも必要だけど、頑張るのをやめてしまうのは自分を裏切っているのと同じらしいから
そうしてください。
明日は誰にも約束されてない。その通りだね
でも明日にほんの少しでも希望を持って生きちゃダメなの?
何か少しでも、明日も生きよう、こんないいことがあったからって
都合よく悪いところに目を向けなくてもいい。
そう言う風に生きる価値を見出さなきゃ
あの件に関しては頑張るんじゃなくて本音言ってくれると助かります
俺も自分なりに頑張るので

