病蜜、ここだよー

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3252: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 00:20:45通報 非表示

>>3251
頑張り過ぎるのは自分じゃよくわかんないけど頑張るのをやめて後悔したことはいっぱいあるから少しはわかります。笑

学校辛すぎて希望持てないです笑

ここに来るため君といつか会うために今は必死に頑張ります。笑

本音?頑張るが今思ってることです

君を信じていられるようにとにかく頑張ります笑


3253: カリム @karimu 2021/02/10 18:34:09通報 非表示

>>3252
自分の限界だって思うところの手前くらいでやめとかないとね笑

でもさ、学校だけじゃなくても希望を持てるところはあるでしょ?

悪いところに目を向けるんじゃなくていいところに目を向けるんだよ

そう言ってもらえるのはありがたいけど、本当に頑張りすぎないでね

俺を信じる信じないに関しては全く頑張らないでくれていいから


3254: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 18:41:22通報 非表示

>>3253
そうだね(笑)自分をコントロールできるように頑張ります(笑)

信じたいんです。頑張ることじゃないかもしれないけど頑張りたいんです。頑張らせてください。(笑)

先生にいろいろ話してきました(笑)

すっごい怖かったけど変わりたいんです。

だから、ちょっとだけ助けてもらいたくて頑張って言いました。

カウンセラーさんにも手伝ってもらってます。

いろんな人の助けを借りて変わりたいんです。

多分すぐ折れるけど立ち直れるように、自分をコントロールできるようになりたいんです(笑)

少しでも変われるように頑張ります(笑)

ちょっとでいい、てつだってくれませんか?

すぐ謝る癖出てる時に教えてくれるだけでもいいです

自分一人じゃ変わるの難しいです

だから手伝ってもらえませんか?

難しかったら、自分で頑張ります。(笑)


3255: カリム @karimu 2021/02/10 20:06:15通報 非表示

>>3254
でも頑張りすぎたらまた辛くなっちゃうよ?

病蜜が変わりたいってんなら俺は全力でサポートするし手伝うよ


3256: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 20:13:43通報 非表示

>>3255
頑張りすぎないように

頑張り過ぎる前に止めてもらえるようにいろいろな人に手伝ってもらうんです笑

1人だけに負担をかけてしまわないようにいろいろな人にたよるんです笑

ちょっとずつでいい、変わりたいんです笑


3257: カリム @karimu 2021/02/10 20:17:58通報 非表示

>>3256
そう言うことね

じゃあ俺も止めるからね?

止めてもやめる気がないってんならちょい強い口調になるかもしれんけど(((

じゃあおれは手伝うよ


3258: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 20:22:30通報 非表示

>>3257
止めてください

多分全部自分のせいにします

自分を攻め始めたら自分じゃどうにも出来ないです。笑

低脳にも納得せてもらえるように説明していただけるとありがたいです

間違ってたら間違ってるって教えてください笑

理解できるように頑張ります笑


3259: カリム @karimu 2021/02/10 21:57:05通報 非表示

>>3258
わかりました


3260: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 23:31:27通報 非表示

>>3259
さっきのコメなんか日本おかしいね笑

ごめんなさい

ありがとう


3261: カリム @karimu 2021/02/11 08:18:25通報 非表示

>>3260
また謝ってるよ


3262: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 14:03:39通報 非表示

>>3261
あ、はい(笑)


3263: カリム @karimu 2021/02/11 17:03:32通報 非表示

>>3262
ごめん、コメちょっと短いね

大体返信してる時、時間がないから短いけどちゃんと中身は読んでるからね


3264: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 17:06:08通報 非表示

>>3263
大丈夫(笑)

理由は自分なりに考えてちょっとは理解してるつもりだから(笑)

謝んなくていいよ


3265: カリム @karimu 2021/02/11 17:10:06通報 非表示

>>3264
ありがとね笑


3266: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 17:12:05通報 非表示

>>3265
こちらこそありがとう(笑)

テスト勉強頑張ってください(((お前もだろ


3267: カリム @karimu 2021/02/11 17:15:44通報 非表示

>>3266
頑張るね笑


3268: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 17:18:32通報 非表示

>>3267
あ、頑張りすぎはやめてください(笑)

無理しすぎない程度にやって

満足いく結果になるように。。。

これできるのか?(((

馬鹿にはわかんないけどまぁ無理はしないでください(笑)


3269: カリム @karimu 2021/02/11 17:22:18通報 非表示

>>3268
りょーかいです笑

病蜜も、適度にね

病蜜やればできるってのはちゃんと知ってるから

無理しなくてもいいから自分のペースでね


3270: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 17:26:18通報 非表示

>>3269
あ、嬉しい(笑)

泣く(((は?

無理しないように自分のペースでやります(笑)


3271: カリム @karimu 2021/02/11 17:27:29通報 非表示

>>3270
だって頑張ったから、前点数上がったでしょ?

ちゃんとわかってるからね笑

うん、応援してるね笑


3272: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 17:28:42通報 非表示

>>3271
あ、覚えててくれてた(笑)

ありがとう

僕も応援してるからね(笑)


3273: カリム @karimu 2021/02/11 17:32:25通報 非表示

>>3272
覚えてるよ笑

ありがとね笑


3274: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 17:33:42通報 非表示

>>3273
記憶力凄い。。(笑)

僕、自分の点数覚えてないのに(((

こちらこそ~(笑)


3275: カリム @karimu 2021/02/11 18:15:01通報 非表示

>>3274
たまたまだよ、笑


3276: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 18:16:16通報 非表示

>>3275
そっかぁ(笑)

それでもすごいや(笑)


3277: カリム @karimu 2021/02/11 18:16:56通報 非表示

>>3276
なんか毎日必死に生きてたからね、笑


3278: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 18:19:53通報 非表示

>>3277
必死に生きてるのいいと思うなぁ(笑)

生きようって頑張ってるの凄い偉いと思う、(笑)


3279: カリム @karimu 2021/02/11 18:21:39通報 非表示

>>3278
必死に生きるのも辛いもんだよ、笑

これをやらなきゃ、これが失敗したら人生終わるっていう感じだし、毎日切羽詰まってるからね笑


3280: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 18:24:44通報 非表示

>>3279
辛いことを頑張ってるから今ここに君がいるんでしょ?

僕が知ってることは少ないけど君は頑張ってるし偉いと思うよ

お疲れ様

ちょっとは休みなよ?

そこまで考えなくてもいいと思うよ

多分辛くなっちゃうだけだと思うから


3281: カリム @karimu 2021/02/12 06:23:57通報 非表示

>>3280
今は別にもう大丈夫だから笑


3282: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 07:03:26通報 非表示

>>3281
それならいいけど…

あんまり無理しちゃだめだよ


3283: カリム @karimu 2021/02/12 07:44:48通報 非表示

>>3282
うん、大丈夫だから


3284: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 17:59:46通報 非表示

>>3283
うん…


3285: カリム @karimu 2021/02/12 23:17:23通報 非表示

>>3284
うん


3286: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 23:25:20通報 非表示

>>3285
毎日お疲れ様です、笑

たまにはゆっくり休んでくださいね


3287: カリム @karimu 2021/02/12 23:32:46通報 非表示

>>3286
別に大丈夫だよ笑


3288: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 10:44:44通報 非表示

>>3287
はーい、笑


3289: カリム @karimu 2021/02/13 15:46:58通報 非表示

>>3288
うん笑


3290: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 16:33:31通報 非表示

>>3289
今日もお疲れ様です、笑

返信くれてありがとう笑

いつもいつもごめんなさい


3291: カリム @karimu 2021/02/13 16:35:30通報 非表示

>>3290
いえいえ笑

謝ってるよ


3292: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 16:46:45通報 非表示

>>3291
あ、はい笑

てか、髪の毛はきついってなにがあったんですか笑


3293: カリム @karimu 2021/02/13 17:01:02通報 非表示

>>3292
なんかチョコの中に髪の毛入ってたんだよね、笑


3294: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 19:02:48通報 非表示

>>3293
うっ。。。それきつすぎん?

え、てかなんでチョコに髪の毛入ってんの?(((


3295: カリム @karimu 2021/02/13 19:11:13通報 非表示

>>3294
潔癖だから尚更ね笑

わかんない、早めのバレンタインって塾の人からもらったチョコに入ってた(((

それにその人なんか怖いんよね


3296: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 19:21:09通報 非表示

>>3295
潔癖じゃなくてもそれはきつい、(笑)

はやめのバレンタインって当日じゃだめなんすかね(((そういう問題か?

何で怖いの?髪の毛入ってる時点で十分怖いけど


3297: カリム @karimu 2021/02/13 19:22:48通報 非表示

>>3296
普通にね笑

塾だから当日会えないからじゃないかな?

なんか違う学校で塾でもそんなに喋らんのに俺が潔癖って知っとった


3298: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 19:25:26通報 非表示

>>3297
普通にやばい(笑)

あぁ、そういうことね

え、怖すぎん?どういう経緯でその情報がその子に行ったんだろうね、、その子ストーカーですか?(((


3299: カリム @karimu 2021/02/13 19:27:38通報 非表示

>>3298
だよね笑

多分だけど、そうだと思う

だから怖いんだよなぁ、渡す時に衛生面には気をつけたからねって言われた(((


3300: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 19:31:43通報 非表示

>>3299
おん(笑)

え、渡さなくていいのに(((

怖いねぇ。。衛生面全然気を付けてなくね?その子の気を付けたの定義はどうなってるんだ(((

え、そのもらったやつどうしたの?


3301: カリム @karimu 2021/02/13 19:35:27通報 非表示

>>3300
まあ、いただけるってのは嬉しいことだと思うんだけどね笑

そうなんだよ、髪の毛入ってますけどって←

衛生面気をつけたって言ってたから食べたら髪の毛入ってたって感じ←


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 病蜜 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆