病蜜、ここだよー

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3302: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 19:39:57通報 非表示

>>3301
もらったら確かに嬉しいけど、あげる側はめっちゃ気を付けて作んなきゃだめでしょ(((

食べた後に気づくのはやだ(笑)

気づかないで食べるのも嫌だけど、一番は食べる前に気づきたいたよね、(笑)


3303: カリム @karimu 2021/02/13 19:43:22通報 非表示

>>3302
だよなぁ、衛生面は気をつけて作ったって言われて食べたら髪の毛とか、、

うん、ぶっちゃけ最悪だったね(((

だから申し訳ないけど吐き出して念入りに口濯いで歯磨きまでしちゃったね(((


3304: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 19:46:56通報 非表示

>>3303
おん、だって人に物作ってあげるときでさえめちゃくちゃ気を付けて作るんだから口にするものはもっと気を付けなきゃ、

そりゃそうだ(((

それで正解かと、(笑)

潔癖じゃないけど僕もそこまですると思う(((


3305: カリム @karimu 2021/02/13 19:50:34通報 非表示

>>3304
まあ相手の子もわざとではないと思うけどね、、

みんなここまでするんかな?


3306: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 19:52:16通報 非表示

>>3305
まぁそれでもねぇ、、

わからんけど、少なくとも僕はする(笑)

だって気持ち悪いもん(((


3307: カリム @karimu 2021/02/13 19:55:12通報 非表示

>>3306
ちょっとな、、

ぶっちゃけ言ったら確かにそうだよね(((


3308: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 19:57:21通報 非表示

>>3307
おん、、、

ぶっちゃけたらねぇ、ただただ気持ち悪いですよねぇ(((めっちゃ失礼


3309: カリム @karimu 2021/02/13 20:06:48通報 非表示

>>3308
それなでしかないかn(((黙


3310: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:09:25通報 非表示

>>3309
ですよn(((

もうちょっと衛生面に気を使ってもらいたいもんですよn(((殴


3311: カリム @karimu 2021/02/13 20:17:07通報 非表示

>>3310
おんおn(((

それn(((


3312: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:19:35通報 非表示

>>3311
(笑)

手作りって嬉しいけどよくよく考えるとめっちゃ怖くね?(((

衛生面とか材料とか衛生面とか衛生面とか(((


3313: カリム @karimu 2021/02/13 20:22:18通報 非表示

>>3312
そうなんだよね(((

それを改めて実感した(((

普通に作ってもらえるのは嬉しいけどね笑


3314: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:24:55通報 非表示

>>3313
おんおん(笑)

まぁ僕も手作りもらえるのは嬉しい(笑)

けど、アレルギーとかあった場合もめちゃくちゃ怖くね?(((


3315: カリム @karimu 2021/02/13 20:29:51通報 非表示

>>3314
確かにアレルギーある勢からしたらやばいよな(((


3316: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:32:16通報 非表示

>>3315
たまごアレルギーとかだった場合ほぼほぼ受け取れないっていう(((

あ、僕は多分アレルギーないからわからんけど(((


3317: カリム @karimu 2021/02/13 20:36:16通報 非表示

>>3316
卵とか小麦粉は終わってる(((

アレルギーっていうか蕁麻疹出る食べ物ならあるかな(((


3318: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:37:49通報 非表示

>>3317
それな(笑)あと牛乳も(((

え、何だめなの?

蕁麻疹は僕も何回かなったことあるけど辛い(((


3319: カリム @karimu 2021/02/13 20:40:21通報 非表示

>>3318
ピーナッツとかも重いって聞くよね笑

冷凍エビピラフがやばいかな

わんち動悸とかの症状もあるし、めちゃ痒いよね


3320: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:43:00通報 非表示

>>3319
おん(笑)

わぁお、大変だ

その中になんかダメなもんはいってんだろーね

そうそう、(笑)めっちゃ痒いし見た目気持ち悪いし(((

気持ち悪いってか怖い(笑)


3321: カリム @karimu 2021/02/13 20:45:35通報 非表示

>>3320
アナフィラキシー出やすいらしいし

そうなんだろうな〜、あのピラフ食べる度に蕁麻疹出るんよ((なら食べるな

わかる、集合体恐怖症もあるから軽く無理っすね


3322: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:47:40通報 非表示

>>3321
それはヤバイ

なるってわかってるのに食べるんだ(笑)

僕、薬で蕁麻疹出たからその薬飲めなくなった(((間違えて飲むことあるけど

やばいよね、気持ち悪いし怖いし風呂入るとき地獄(笑)


3323: カリム @karimu 2021/02/13 20:49:36通報 非表示

>>3322
だからピーナッツとかナッツ系のアレルギー持ちの人はかなり気をつけないとらしいねぇ

うん、わかってて3回くらい食べてるね笑

薬で出るんすか、合う合わないとかあるのかな?

蕁麻疹の状態でお風呂はダメだって笑


3324: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:52:26通報 非表示

>>3323
ちゃんと何入ってるか確認しないとだねぇ

分かってて食べるの強いな(笑)

なんか、鼻炎の市販薬でなったことある(笑)

え、だめなん?(笑)普通に入ってんだけど(笑)


3325: カリム @karimu 2021/02/13 20:55:07通報 非表示

>>3324
そだねぇ

まあ疲れて出る蕁麻疹でしょって言いつつ暗示かけて食べてる(((

まじか

やめといた方がいいと思うよ〜


3326: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 20:56:26通報 非表示

>>3325
おん

暗示かけてまで食べたいんですか(笑)

まじっす(笑)

じゃあ、今度からやめるー


3327: カリム @karimu 2021/02/13 21:00:40通報 非表示

>>3326
いや、出されたから食べなきゃな〜って笑

薬で出るのは初耳だった笑

うん、やめときー


3328: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:01:40通報 非表示

>>3327
親そのこと知らんの?(笑)

なんかダメな成分でも入ってんのかねぇ(笑)

はーい(笑)


3329: カリム @karimu 2021/02/13 21:05:56通報 非表示

>>3328
知ってるけど、その時はまだ疲れたから出るんじゃない?って段階だったからね笑

かもしれんよなぁ

それでよし笑


3330: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:07:43通報 非表示

>>3329
あぁ、まだ確信してはない感じね(笑)

けど、血液検査?とかやだからアレルギー検査してない(笑)

でも、お風呂入れないってきつくね?(((


3331: カリム @karimu 2021/02/13 21:10:47通報 非表示

>>3330
今は確信してここ5年くらいは食べてないかな〜笑

血液検査はまじで嫌、軽くトラウマだから笑

冷やしてブツブツ引いてから入ればいいんじゃない?


3332: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:12:33通報 非表示

>>3331
今は食べてないんだ(笑)

それな、(笑)マジで嫌。

え、何でトラウマなん?

あ、そっか(笑)


3333: カリム @karimu 2021/02/13 21:14:52通報 非表示

>>3332
流石にね笑

わかるわかる笑

まあいろいろとありましてな

そっちの方がいいかな、とは笑


3334: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:16:58通報 非表示

>>3333
まぁ、さすがにねぇ(笑)

分かってもらえた(笑)

そっかぁ

そっちの方が良さそうだね(笑)


3335: カリム @karimu 2021/02/13 21:21:46通報 非表示

>>3334
おん笑

普通にわかるよ笑

うん

悪化しちゃうとだしね笑


3336: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:24:00通報 非表示

>>3335
悪化するのはやだなぁ(笑)


3337: カリム @karimu 2021/02/13 21:26:07通報 非表示

>>3336
だよなぁ笑


3338: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:26:43通報 非表示

>>3337
悪化すると長引きそうだし(笑)


3339: カリム @karimu 2021/02/13 21:28:52通報 非表示

>>3338
確かになぁ


3340: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:29:11通報 非表示

>>3339
長引くと辛いよねぇ


3341: カリム @karimu 2021/02/13 21:30:57通報 非表示

>>3340
痒さがだるいもんなぁ


3342: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:31:43通報 非表示

>>3341
そうそう(笑)

めちゃくちゃ痒いからなぁ


3343: カリム @karimu 2021/02/13 21:33:22通報 非表示

>>3342
めちゃわかる笑


3344: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:35:01通報 非表示

>>3343
もうちょっとましなのが良かった(((


3345: カリム @karimu 2021/02/13 21:37:03通報 非表示

>>3344
もうちょい症状軽かったらって思うもん(((


3346: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:38:12通報 非表示

>>3345
それな(((

辛すぎて(笑)


3347: カリム @karimu 2021/02/13 21:41:34通報 非表示

>>3346
だよね笑


3348: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:42:51通報 非表示

>>3347
おん(笑)


3349: カリム @karimu 2021/02/13 21:43:08通報 非表示

>>3348
ね笑


3350: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:44:02通報 非表示

>>3349
こっからどう返したらいいっすか(((


3351: カリム @karimu 2021/02/13 21:44:58通報 非表示

>>3350
どうしましょう(((

最近の病蜜の話とかないん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 病蜜 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆