病蜜、ここだよー
>>3301
もらったら確かに嬉しいけど、あげる側はめっちゃ気を付けて作んなきゃだめでしょ(((
食べた後に気づくのはやだ(笑)
気づかないで食べるのも嫌だけど、一番は食べる前に気づきたいたよね、(笑)
>>3302
だよなぁ、衛生面は気をつけて作ったって言われて食べたら髪の毛とか、、
うん、ぶっちゃけ最悪だったね(((
だから申し訳ないけど吐き出して念入りに口濯いで歯磨きまでしちゃったね(((
>>3303
おん、だって人に物作ってあげるときでさえめちゃくちゃ気を付けて作るんだから口にするものはもっと気を付けなきゃ、
そりゃそうだ(((
それで正解かと、(笑)
潔癖じゃないけど僕もそこまですると思う(((
>>3305
まぁそれでもねぇ、、
わからんけど、少なくとも僕はする(笑)
だって気持ち悪いもん(((
>>3311
(笑)
手作りって嬉しいけどよくよく考えるとめっちゃ怖くね?(((
衛生面とか材料とか衛生面とか衛生面とか(((
>>3312
そうなんだよね(((
それを改めて実感した(((
普通に作ってもらえるのは嬉しいけどね笑
>>3313
おんおん(笑)
まぁ僕も手作りもらえるのは嬉しい(笑)
けど、アレルギーとかあった場合もめちゃくちゃ怖くね?(((
>>3315
たまごアレルギーとかだった場合ほぼほぼ受け取れないっていう(((
あ、僕は多分アレルギーないからわからんけど(((
>>3316
卵とか小麦粉は終わってる(((
アレルギーっていうか蕁麻疹出る食べ物ならあるかな(((
>>3317
それな(笑)あと牛乳も(((
え、何だめなの?
蕁麻疹は僕も何回かなったことあるけど辛い(((
>>3318
ピーナッツとかも重いって聞くよね笑
冷凍エビピラフがやばいかな
わんち動悸とかの症状もあるし、めちゃ痒いよね
>>3319
おん(笑)
わぁお、大変だ
その中になんかダメなもんはいってんだろーね
そうそう、(笑)めっちゃ痒いし見た目気持ち悪いし(((
気持ち悪いってか怖い(笑)
>>3320
アナフィラキシー出やすいらしいし
そうなんだろうな〜、あのピラフ食べる度に蕁麻疹出るんよ((なら食べるな
わかる、集合体恐怖症もあるから軽く無理っすね
>>3321
それはヤバイ
なるってわかってるのに食べるんだ(笑)
僕、薬で蕁麻疹出たからその薬飲めなくなった(((間違えて飲むことあるけど
やばいよね、気持ち悪いし怖いし風呂入るとき地獄(笑)
>>3322
だからピーナッツとかナッツ系のアレルギー持ちの人はかなり気をつけないとらしいねぇ
うん、わかってて3回くらい食べてるね笑
薬で出るんすか、合う合わないとかあるのかな?
蕁麻疹の状態でお風呂はダメだって笑
>>3323
ちゃんと何入ってるか確認しないとだねぇ
分かってて食べるの強いな(笑)
なんか、鼻炎の市販薬でなったことある(笑)
え、だめなん?(笑)普通に入ってんだけど(笑)
>>3324
そだねぇ
まあ疲れて出る蕁麻疹でしょって言いつつ暗示かけて食べてる(((
まじか
やめといた方がいいと思うよ〜
>>3328
知ってるけど、その時はまだ疲れたから出るんじゃない?って段階だったからね笑
かもしれんよなぁ
それでよし笑
>>3329
あぁ、まだ確信してはない感じね(笑)
けど、血液検査?とかやだからアレルギー検査してない(笑)
でも、お風呂入れないってきつくね?(((
>>3330
今は確信してここ5年くらいは食べてないかな〜笑
血液検査はまじで嫌、軽くトラウマだから笑
冷やしてブツブツ引いてから入ればいいんじゃない?
>>3331
今は食べてないんだ(笑)
それな、(笑)マジで嫌。
え、何でトラウマなん?
あ、そっか(笑)
>>3333
まぁ、さすがにねぇ(笑)
分かってもらえた(笑)
そっかぁ
そっちの方が良さそうだね(笑)

