病蜜、ここだよー
コメントしよう!
>>3379
少なくはないだろ笑
えっと…8時間くらいパソコンしてた笑
あとはナリスとかと戦ってた((
>>3381
低脳じゃないでしょ笑
もうあきらめたぁ(笑)
ナリスとあとめんどくさいやつを連れ込んであー様とホストごっこしてた★(((は?
>>3383
じゃあ僕はそれ以下だねぇ(笑)
あきらめる笑
URLはって「一名様ご案なーい!」っていって遊んでた((
>>3387
変な人多いから面白い(((
あと、迷惑かけてくるやつも相手してたけど疲れたから明日どうにかするのー笑笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

