病蜜、ここだよー
>>3412
よかったぁ笑笑
具合悪いくせにずーっと起きてるから疲れたんだよねぇ笑笑
でも、寝れない((
>>3413
まあ俺もしちゃうからね笑
え、それ大丈夫なん?
寝れない気持ちはよくわかるけど、いつかそのツケが回ってくるぞ(((
>>3414
あ、寝たっていうかスマホ死んだから落ちました★((
最近ずっとだから大丈夫笑笑
それは貴方もですよね?((
>>3415
あー、理解っす☆
いや大丈夫じゃないっしょ?笑
俺がそうなったから言ってるんですわ((
>>3416
理解してもらえた笑
まぁメンタルと身体どっちも終わってますね★((
まじかぁ笑
僕はいろいろ今日からあって12時30以降は浮上できなくなったよ笑
>>3417
充電無くなったってことっしょ?笑
だからこれ以上ひどくならないようにするんよ(((
いやいや、ほんとはもっと早く寝ないとなんやて笑((人のこと言えない
>>3418
おん、違う(((
うーん…わかんない★(((
あ、そうだったん?(((僕より寝るの遅いですよね?(笑)
>>3419
え、んじゃどゆことだ(((え
とぼけるな?☆((おい
健康考えるなら日付変わる前に寝るのは大前提かな(((まあね笑
>>3420
なんか、制限かけられったっぽい★((パスコードがとけねぇぇぇぇ((
おぉ?何の話だ?★(((
それは無理だな(((ですよね笑
>>3421
あー、どんまいとしか言えないな笑(((
完全にすっとぼけてるな☆(((え
意識くらいはしてみ?笑(((普通に最近は寝るのやばい笑
>>3422
一日一時間しかスマホ使えねぇ笑(((
マジで何の話かわかんなくなってきてるから説明夜露死苦((こわ
ちょっと最近寝れな過ぎて困ってる★((え、凄い笑
>>3423
え、それきっつ(((
メンタル面と身体的な面でもこれ以上悪くならないように善処しましょうって話卍(((え
なんか、考え事とかしてると良いらしいよ?(((なんか前に逆戻りしてる感じ笑
>>3424
きついからパソコンやってる笑
おぉ、ありがと笑
あとちょっとでメンタルは絶対落ちます((これは絶対って言いきれる
身体的な方は最近保健室の先生を味方につけたので大丈夫★(((多分きっと
考え過ぎて寝れないの(((
>>3425
なるほどね笑
おっす、りょーかいした。まあ話はいつでも聞くし?(((
それは強い笑(((まあ心配して悪い方向に行くことはないからいいさ
んー、例えば今日は何したーとか、推しのことーとか簡単なことで良いんよ
>>3426
おん笑
ありがとぉ笑ちょっと頑張るからそれで一回落ちると思う笑
カウンセリングと保健室を多用してる笑(((
学校とか家のことが頭から消えれば寝れる笑((多分
>>3427
おけ、返信来なくなったら落ちたと思っとく笑((
周りの力なんて利用してなんぼなんだからさ笑
んま、寝る前だけでも頭の中から抹消しても良いかもしれんな笑((
>>3428
お願いします笑((
まぁそうなんだけどね笑いまもめっちゃ怖いし(((笑
まぁ寝る前だけは抹消できるようにする(((そのためにスマホがいるってのに笑
>>3429
おけ笑
そんなになん?(((
とりあえず別のことで頭いっぱいにしてみるとかかな笑(((
>>3431
俺でよければ聞くでい?(((
うん、推しのこととかで頭いっぱいにしとけば忘れられるとは思う笑(((
>>3432
ほんとですか?(笑)(((ちょ、また余計なことを考えてしまう笑
じゃあ、頭ん中推し様でいっぱいにしときますわ笑(((
>>3438
あのですね、リスカ辞めたくて保健室の先生とカウンセラーさんにいったわけですよ
それで近々お母さまを読んでお話することになったんですよね笑
それがすっごい怖いんですよねぇ(笑)((
まぁ僕が頑張らないといけないんですけどね笑
>>3439
え、親同伴はきついとこあるな(((
怖いって言うのはリスカに対して何か言われるかもってこと?
>>3440
僕は一緒にいなくても大丈夫になるかもしれんけどね笑
えっと、親の反応が怖いですね笑
けど、自分でやめたくて言ったから頑張るしかない、笑
>>3441
それはまあ実際その状況にならんんとわからんもんなぁ
あー、まあいつかは受け入れないといけないことだからね
変わろうとするにはそれ相応のことが必要だからね

