病蜜、ここだよー

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3452: カリム @karimu 2021/02/26 00:17:10通報 非表示

>>3451
人によっては気づいてる人いると思うけどな笑

おん笑


3453: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 00:19:06通報 非表示

>>3452
まぁどちらでもって感じで(((

てか、何の話か分からんわ(笑)


3454: カリム @karimu 2021/02/26 00:24:19通報 非表示

>>3453
あね笑(((

作り笑いしてません?〜って話?笑(((


3455: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 00:24:50通報 非表示

>>3454
あ、思い出しましたわ(笑)

だいじょうぶです(笑)


3456: カリム @karimu 2021/02/26 16:02:59通報 非表示

>>3455
それは、大丈夫じゃない感じですね?


3457: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 18:39:41通報 非表示

>>3456
あはは(笑)

どうだろう(笑)


3458: カリム @karimu 2021/02/26 18:41:47通報 非表示

>>3457
あー、大丈夫じゃない感じか((


3459: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 18:42:59通報 非表示

>>3458
大丈夫だよ(笑)

すぐ直るんで(笑)


3460: カリム @karimu 2021/02/26 18:46:39通報 非表示

>>3459
本人の大丈夫が1番信用できんのよね笑(((


3461: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 18:49:04通報 非表示

>>3460
あらら(笑)

どうしたら信じてもらえますかね(笑)(((


3462: カリム @karimu 2021/02/26 18:49:43通報 非表示

>>3461
どうやっても信じることはできんかな笑((


3463: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 18:58:28通報 非表示

>>3462
まじですか(笑)(((


3464: カリム @karimu 2021/02/26 19:02:10通報 非表示

>>3463
まじっすね笑(((


3465: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:04:11通報 非表示

>>3464
わぁお笑

びっくり(((


3466: カリム @karimu 2021/02/26 19:14:21通報 非表示

>>3465
あね笑

感情が(((


3467: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:17:34通報 非表示

>>3466
なんかもう、ついていけない(笑)(((


3468: カリム @karimu 2021/02/26 19:18:08通報 非表示

>>3467
ん、何に?(((


3469: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:20:12通報 非表示

>>3468
え?(笑)ちょ、何の話してんのかわからん笑(((は?


3470: カリム @karimu 2021/02/26 19:20:54通報 非表示

>>3469
いや、ついていけないって言ったやん?笑(((


3471: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:21:46通報 非表示

>>3470
あ、ちょ(笑)

ごめん(笑)馬鹿すぎて(((


3472: カリム @karimu 2021/02/26 19:22:52通報 非表示

>>3471
え?笑(((

ごめん、俺もついていけてないんだけど(((


3473: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:26:27通報 非表示

>>3472
なんか頭回らんわ(笑)

ちょ、今話通じなくてめんどくさいだけだと思うから返信しなくていいよ笑(((


3474: カリム @karimu 2021/02/26 19:31:04通報 非表示

>>3473
あーね笑

別にめんどくさいとかは思ってないから大丈夫だよ笑


3475: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:33:56通報 非表示

>>3474
うん(笑)

ありがと(笑)けど、迷惑しかかけれんからさ(笑)


3476: カリム @karimu 2021/02/26 19:37:43通報 非表示

>>3475
いや、迷惑なんて思わんし、かけてくれて全然大丈夫だしさ笑

あと、無理に笑わなくていいよ?


3477: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:39:55通報 非表示

>>3476
ありがと(笑)

いや、笑ってないとほんともっとおかしくなる気がするから笑


3478: カリム @karimu 2021/02/26 19:46:09通報 非表示

>>3477
いえいえ

ずっと笑ってるのも疲れない?


3479: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:47:10通報 非表示

>>3478
なんかもう疲れるとかわからんくなったからあんまり思わんかな(笑)(((は?


3480: カリム @karimu 2021/02/26 19:58:09通報 非表示

>>3479
そういうのが、なんかなぁ(((

慣れちゃうっていう状況があんま良くないっていうかさ((


3481: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 19:59:38通報 非表示

>>3480
え?(笑)(((

もう、なんかずっと疲れてる感じ?(笑)(((

だから、よくわからん笑


3482: カリム @karimu 2021/02/26 20:01:04通報 非表示

>>3481
ん?(((

だその疲れを取らんと同じことを繰り返しちゃうじゃん?

それを治さないことには変われないかなって(((


3483: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:04:44通報 非表示

>>3482
そうなんだけどね(笑)

まぁ、ずっと休んでるしなんなら何もしてないんだけどね(((


3484: カリム @karimu 2021/02/26 20:05:29通報 非表示

>>3483
そう言う時間があってもいいと思うけどな(((


3485: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:06:58通報 非表示

>>3484
最近ずっと何もしてないよ(((

「ずるしてんの?意味わかんない」って言われるくらい(笑)


3486: カリム @karimu 2021/02/26 20:08:24通報 非表示

>>3485
え、どういう経緯があってそういう会話に発展した感じ?(()


3487: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:10:29通報 非表示

>>3486
最近よく保健室に行くんですよ笑

それでまぁそこまで具合悪いわけじゃないからずるしてるっちゃしてるんですけどね(笑)

保健室によく行くから授業サボってずるいって話ですよね(笑)(()


3488: カリム @karimu 2021/02/26 20:14:56通報 非表示

>>3487
あー、使いすぎてってやつだよね((

そんなもん最悪具合悪いって言うとかね((殴

体調とかあんま良くないん?


3489: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:17:27通報 非表示

>>3488
週一以上言ってる(((行き過ぎ

具合悪いのは具合悪い(笑)てかずっとめまいに襲われてる((

保健室の先生は理由知ってるからまぁいいんだけど周りのやつらがねぇ(笑)(((


3490: カリム @karimu 2021/02/26 20:21:41通報 非表示

>>3489
いや、めまいあって保健室週一以上は全然大丈夫だと思うよ?

シンプルに体調不良やん((

俺の学校にも定期的に腹痛がくる奴がいるんだけど、理解あるし

周りの方とかには言ってないの?


3491: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:24:09通報 非表示

>>3490
いっつも具合悪いって言ってるから友達(仮)には理解されません笑

主にめまいと頭痛やね(笑)

保健室の先生とカウンセラーさんは理解してくれてる(笑)

担任は…よくわからん(()


3492: カリム @karimu 2021/02/26 20:28:59通報 非表示

>>3491
うーん、詳しくめまいの状況とか説明してみるとか?

それで信じてくないなら正直友達って言うのかなって感じかな(((

とりま理解者はいるってことだよね

担任も理解してくれてる恥だとは思うよ


3493: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:32:55通報 非表示

>>3492
そもそも話聞いてくんないわ(笑)((

おん、正直友達とかよくわからんからいなくなっても違和感は…ないなぁ(((

理解者はいる(笑)

担任は理解してくれると思うけど怖くてあんま言ってない(笑)

てか、リスカもうすうす気づいてるっぽい(笑)


3494: カリム @karimu 2021/02/26 20:37:34通報 非表示

>>3493
え、話くらい聞けって感じ(((殴

そっかぁ、本当に頼れる友達は頑張って作っておくと後カッ楽になると思うよ

担任は守秘義務とか?あると思うし、基本なんでも相談とかには真摯に乗ってくれると思うからさ


3495: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:41:24通報 非表示

>>3494
それなぁ(笑)

リアルで特定の人といるって苦手なんだよね(()

それは分かってるけどリアルで真剣に話すの苦手だからさ(笑)

ずーっとへらへらしてる感じ(笑)

だから具合悪いのも信じてもらえないんだけど((


3496: カリム @karimu 2021/02/26 20:44:49通報 非表示

>>3495
その病蜜の空気感を理解してくる人友達を作れるといいんだけどね

辛い時は辛いって言ってみるとか?

なんとなく周りの決めたキャラとかは気にしなくていいからさ


3497: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:46:53通報 非表示

>>3496
そやね(笑)

あぁ…それ言えない(笑)友達とかにそんなこと言ったことない(笑)


3498: カリム @karimu 2021/02/26 20:51:08通報 非表示

>>3497
うん、空気感合う人だとだいぶ気持ちも楽になるからさ

一回言ってみてもいいかもだけど…


3499: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:52:22通報 非表示

>>3498
違う学校ならいる…かな(笑)

どうしていいかわかんないって言われるからやめとく(笑)


3500: カリム @karimu 2021/02/26 20:53:57通報 非表示

>>3499
あー、学校変わっちゃう感じ?

でもそれだと信じてもらえないって状況が続きそうでさ


3501: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 20:56:44通報 非表示

>>3500
学校変わっちゃったんだよねぇ(笑)小学校の時一緒に馬鹿みたいに遊んでた(()

リアルで人に頼るの苦手でさぁ(笑)

先生にいってるって言っても僕はずっとへらへらしてるし(笑)

一回泣いたことあるけどそれでもなお笑おうとしてた(笑)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 病蜜 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆