病蜜、ここだよー
>>3472
なんか頭回らんわ(笑)
ちょ、今話通じなくてめんどくさいだけだと思うから返信しなくていいよ笑(((
>>3475
いや、迷惑なんて思わんし、かけてくれて全然大丈夫だしさ笑
あと、無理に笑わなくていいよ?
>>3479
そういうのが、なんかなぁ(((
慣れちゃうっていう状況があんま良くないっていうかさ((
>>3481
ん?(((
だその疲れを取らんと同じことを繰り返しちゃうじゃん?
それを治さないことには変われないかなって(((
>>3484
最近ずっと何もしてないよ(((
「ずるしてんの?意味わかんない」って言われるくらい(笑)
>>3486
最近よく保健室に行くんですよ笑
それでまぁそこまで具合悪いわけじゃないからずるしてるっちゃしてるんですけどね(笑)
保健室によく行くから授業サボってずるいって話ですよね(笑)(()
>>3487
あー、使いすぎてってやつだよね((
そんなもん最悪具合悪いって言うとかね((殴
体調とかあんま良くないん?
>>3488
週一以上言ってる(((行き過ぎ
具合悪いのは具合悪い(笑)てかずっとめまいに襲われてる((
保健室の先生は理由知ってるからまぁいいんだけど周りのやつらがねぇ(笑)(((
>>3489
いや、めまいあって保健室週一以上は全然大丈夫だと思うよ?
シンプルに体調不良やん((
俺の学校にも定期的に腹痛がくる奴がいるんだけど、理解あるし
周りの方とかには言ってないの?
>>3490
いっつも具合悪いって言ってるから友達(仮)には理解されません笑
主にめまいと頭痛やね(笑)
保健室の先生とカウンセラーさんは理解してくれてる(笑)
担任は…よくわからん(()
>>3491
うーん、詳しくめまいの状況とか説明してみるとか?
それで信じてくないなら正直友達って言うのかなって感じかな(((
とりま理解者はいるってことだよね
担任も理解してくれてる恥だとは思うよ
>>3492
そもそも話聞いてくんないわ(笑)((
おん、正直友達とかよくわからんからいなくなっても違和感は…ないなぁ(((
理解者はいる(笑)
担任は理解してくれると思うけど怖くてあんま言ってない(笑)
てか、リスカもうすうす気づいてるっぽい(笑)
>>3493
え、話くらい聞けって感じ(((殴
そっかぁ、本当に頼れる友達は頑張って作っておくと後カッ楽になると思うよ
担任は守秘義務とか?あると思うし、基本なんでも相談とかには真摯に乗ってくれると思うからさ
>>3494
それなぁ(笑)
リアルで特定の人といるって苦手なんだよね(()
それは分かってるけどリアルで真剣に話すの苦手だからさ(笑)
ずーっとへらへらしてる感じ(笑)
だから具合悪いのも信じてもらえないんだけど((
>>3495
その病蜜の空気感を理解してくる人友達を作れるといいんだけどね
辛い時は辛いって言ってみるとか?
なんとなく周りの決めたキャラとかは気にしなくていいからさ
>>3500
学校変わっちゃったんだよねぇ(笑)小学校の時一緒に馬鹿みたいに遊んでた(()
リアルで人に頼るの苦手でさぁ(笑)
先生にいってるって言っても僕はずっとへらへらしてるし(笑)
一回泣いたことあるけどそれでもなお笑おうとしてた(笑)

