病蜜、ここだよー
>>3501
え、まじかぁ(((
そういう時に素直に辛いですって言えるようにした方がいいかもね
泣いた時くらい本音っていうか本当の気持ちでいていいと思うよ
>>3502
その後手紙でやり取りしてたけど僕が怖くなってやめちゃった((
そやね(笑)
人前で泣きたくないって言うか…うん(笑)
>>3503
うーん、なんで怖くなったの?((
気持ちはわからんくないけどね、せめて保健室の先生とかそういう人の前では泣いていいと思う((
>>3504
久しぶりに会った時にこの子は自分が居なくても楽しくやってけてるんだなぁって思っちゃって(笑)何が何だかわかんなくなっちゃって(笑)
そう、保健室の先生の前で泣いたの(笑)
でも癖なのかわかんないけど泣き止まなきゃって感情押し殺さなきゃってなっちゃって(笑)
>>3505
なんていうか、どっちのが楽しいとかそういうのはないわけで、相手の子は病蜜といられた時も楽しかったって言う事実には変わりはないやん?
他と比べなくてのいいと思うけどな
そっか…
>>3506
分かってるんだけど怖くて(笑)
今でも手紙来るんだけど全然返事返せないんだよね(笑)
おん笑
>>3507
それは、相手の方からすると感じ悪いんじゃないかな(
最初の一歩を踏み出すのってすごい勇気いるけどさ、踏み出しちゃうことさえできれば後は楽になれるし、最近サボってるって思うんならこここそ頑張りどころじゃないのかな?
>>3508
ですよねぇ(()
だよねぇ…ずっと何もやってないからなぁ
逃げるのはやめなきゃだよねぇ(笑)
>>3509
うん、もし俺が相手の方だったら何かしたかな?って思っちゃうし((
逃げることは悪いとは思わないけど、最近サボってるって言うんだったら、頑張りどころだとは思うかな
>>3535
んー、病蜜の上手くって基準がわからんからなんとも言えんけど
上手く生きることが全てじゃないと思うから、上手く生きようとすることをやめてみるとか?
人それぞれの価値観あるし、なんとも言えないけどさ(((
それは病院に行った方がいいんじゃないかな
>>3545
言うて俺にもないよ笑((
んー、まあ強いて言うなら副会長になりましたってくらいかな(((
>>3547
ありがと笑
頼られてるっていうよりかは、仲良いメンツでやることになって誘われたって感じだからさ笑

