病蜜、ここだよー

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3502: カリム @karimu 2021/02/26 21:00:34通報 非表示

>>3501
え、まじかぁ(((

そういう時に素直に辛いですって言えるようにした方がいいかもね

泣いた時くらい本音っていうか本当の気持ちでいていいと思うよ


3503: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:03:13通報 非表示

>>3502
その後手紙でやり取りしてたけど僕が怖くなってやめちゃった((

そやね(笑)

人前で泣きたくないって言うか…うん(笑)


3504: カリム @karimu 2021/02/26 21:07:29通報 非表示

>>3503
うーん、なんで怖くなったの?((

気持ちはわからんくないけどね、せめて保健室の先生とかそういう人の前では泣いていいと思う((


3505: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:11:18通報 非表示

>>3504
久しぶりに会った時にこの子は自分が居なくても楽しくやってけてるんだなぁって思っちゃって(笑)何が何だかわかんなくなっちゃって(笑)

そう、保健室の先生の前で泣いたの(笑)

でも癖なのかわかんないけど泣き止まなきゃって感情押し殺さなきゃってなっちゃって(笑)


3506: カリム @karimu 2021/02/26 21:16:39通報 非表示

>>3505
なんていうか、どっちのが楽しいとかそういうのはないわけで、相手の子は病蜜といられた時も楽しかったって言う事実には変わりはないやん?

他と比べなくてのいいと思うけどな

そっか…


3507: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:19:13通報 非表示

>>3506
分かってるんだけど怖くて(笑)

今でも手紙来るんだけど全然返事返せないんだよね(笑)

おん笑


3508: カリム @karimu 2021/02/26 21:23:22通報 非表示

>>3507
それは、相手の方からすると感じ悪いんじゃないかな(

最初の一歩を踏み出すのってすごい勇気いるけどさ、踏み出しちゃうことさえできれば後は楽になれるし、最近サボってるって思うんならこここそ頑張りどころじゃないのかな?


3509: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:25:00通報 非表示

>>3508
ですよねぇ(()

だよねぇ…ずっと何もやってないからなぁ

逃げるのはやめなきゃだよねぇ(笑)


3510: カリム @karimu 2021/02/26 21:26:45通報 非表示

>>3509
うん、もし俺が相手の方だったら何かしたかな?って思っちゃうし((

逃げることは悪いとは思わないけど、最近サボってるって言うんだったら、頑張りどころだとは思うかな


3511: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:27:52通報 非表示

>>3510
それは僕も思う(()

おん、頑張る(笑)


3512: カリム @karimu 2021/02/26 21:29:22通報 非表示

>>3511
病蜜も気持ちが理解出来てるなら尚更ね

頑張れ笑


3513: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 21:30:21通報 非表示

>>3512
手紙返してみる…(笑)

うん(笑)ありがとね(笑)


3514: カリム @karimu 2021/02/26 21:37:02通報 非表示

>>3513
おん、応援しとるな

いえいえ笑


3515: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 22:01:04通報 非表示

>>3514
ありがと(笑)


3516: カリム @karimu 2021/02/26 22:04:02通報 非表示

>>3515
全然大丈夫笑


3517: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 22:05:23通報 非表示

>>3516
えっと…話題ある?(笑)(()


3518: カリム @karimu 2021/02/26 22:14:01通報 非表示

>>3517
えーっと、思いつかないかな笑(((


3519: 黒狐 @yamitu 2021/02/26 22:16:29通報 非表示

>>3518
わぁまじか(笑)(()


3520: カリム @karimu 2021/02/26 22:20:36通報 非表示

>>3519
まじっすね笑(((


3521: 叶翔 @Deatorshining 2021/03/02 23:56:12通報 非表示

>>3520
こっちではーなそ((


3522: カリム @karimu 2021/03/02 23:56:47通報 非表示

>>3521
はいよー((


3523: 叶翔 @Deatorshining 2021/03/02 23:57:29通報 非表示

>>3522
ありがとー笑


3524: カリム @karimu 2021/03/02 23:59:43通報 非表示

>>3523
いえいえ笑


3525: 叶翔 @Deatorshining 2021/03/03 00:03:18通報 非表示

>>3524
あ、話題あります?((


3526: カリム @karimu 2021/03/03 00:03:42通報 非表示

>>3525
あー、話題ねー、うん、うん(((


3527: 叶翔 @Deatorshining 2021/03/03 00:04:11通報 非表示

>>3526
あーうん、理解(((


3528: カリム @karimu 2021/03/03 00:05:55通報 非表示

>>3527
そゆこと(((


3529: 叶翔 @Deatorshining 2021/03/03 00:08:23通報 非表示

>>3528
ないんですね笑(((


3530: カリム @karimu 2021/03/03 00:08:37通報 非表示

>>3529
はい(((


3531: 叶翔 @Deatorshining 2021/03/03 00:10:03通報 非表示

>>3530
え、リアチャいきません?(((いきなり

URL送るんで笑


3532: カリム @karimu 2021/03/03 00:11:05通報 非表示

>>3531
別にいいよ?笑


3533: 叶翔 @Deatorshining 2021/03/03 00:11:24通報 非表示

>>3532
あ、ありがとうございます笑


3534: カリム @karimu 2021/03/03 00:12:08通報 非表示

>>3533
いえいえ〜


3535: 黒狐 @yamitu 2021/03/15 21:09:14通報 非表示

>>3534
生きたいのに上手く生きれない、息をしたいのに上手く息ができない的な感じですかね((


3536: カリム @karimu 2021/03/15 21:14:52通報 非表示

>>3535
んー、病蜜の上手くって基準がわからんからなんとも言えんけど

上手く生きることが全てじゃないと思うから、上手く生きようとすることをやめてみるとか?

人それぞれの価値観あるし、なんとも言えないけどさ(((

それは病院に行った方がいいんじゃないかな


3537: 黒狐 @yamitu 2021/03/16 21:00:50通報 非表示

>>3536
こんばんわ、笑


3538: カリム @karimu 2021/03/16 21:04:37通報 非表示

>>3537
こんばんは笑


3539: 黒狐 @yamitu 2021/03/16 21:05:56通報 非表示

>>3538
いつまで話せるかわかんないけど暇なんで話しましょ、笑


3540: カリム @karimu 2021/03/16 21:10:47通報 非表示

>>3539
うん、話そっか笑


3541: 黒狐 @yamitu 2021/03/16 21:50:24通報 非表示

>>3540
うん笑


3542: カリム @karimu 2021/03/16 21:53:50通報 非表示

>>3541
何話す?笑


3543: 黒狐 @yamitu 2021/03/16 21:54:27通報 非表示

>>3542
なんでもいいよぉ笑


3544: カリム @karimu 2021/03/16 21:56:27通報 非表示

>>3543
えー、なんでもいいか笑


3545: 黒狐 @yamitu 2021/03/16 21:57:49通報 非表示

>>3544
僕話題ないからさ〜笑((


3546: カリム @karimu 2021/03/16 22:01:22通報 非表示

>>3545
言うて俺にもないよ笑((

んー、まあ強いて言うなら副会長になりましたってくらいかな(((


3547: 黒狐 @yamitu 2021/03/16 22:04:27通報 非表示

>>3546
え、すごい!笑

じゃあ、これから大変になるねぇ

頼りになる人っていいよねぇ笑


3548: カリム @karimu 2021/03/16 22:09:22通報 非表示

>>3547
ありがと笑

頼られてるっていうよりかは、仲良いメンツでやることになって誘われたって感じだからさ笑


3549: 黒狐 @yamitu 2021/03/20 18:20:32通報 非表示

>>3548
うん笑

いいじゃんいいじゃん笑

仲良いメンツ揃ってそう笑

楽しそうでよかったぁ笑


3550: カリム @karimu 2021/03/20 19:13:36通報 非表示

>>3549
男女全員仲良いメンツだからよかった笑

病蜜はどうよ?


3551: 黒狐 @yamitu 2021/03/20 22:46:17通報 非表示

>>3550
それはよかったぁ笑

楽しくやってますよぉ笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 病蜜 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆