Kis-My-Ft2とHey!Say!JUMPはどっちがかっこよくて人気がある?
コメントしよう!
JUMPもバラエティーに出るようになってきたし、演技に関しては、まず顔がある程度じゃないとオファーは来ないでしょ。ライブの規模はキスマイのほうが上かもしれないが、ジャニーズなのにブサイクを売りにしようとするっていうのが意味不明。ジャニーズってキラキラなイメージなのに、キスマイはドロドロしてる気がする。グループ内の不仲がネットニュースに上がってたりしますしね。年齢的にもこれからのびそうなのはJUMPでしょ
>>60
ジャンプも『いただきハイジャンプ』っていう番組がありますよ~(*´▽`*)
普通にこっち
キスマイで唯一かっこいいのは玉森だけで歌上手いのは北山くらいじゃないの?
今はキスマイかな
2023年8月末できたみつが脱退したから、ちょっと人気落ちたかな?って思ったけど、現時点では6人で新曲リリースもたくさんしてるし、YouTubeとかで頑張ってるし、きたみつが脱退しても人気戻ってきた気がする
Hey!Say!JUMPも人気だと思うし好きだけど、デビュー18年以上経って未だに「山田涼介と愉快な仲間達」って言うイメージが抜けないし、モデル、俳優、アイドルと常に人気を博してきた中島裕翔の脱退、裕翔の脱退はグループとしてかなり痛い決断だったと思った
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

