テテはイケメン?ブス?
テテがかっこよくないとかありえない‼︎
かっこいいって思わない人は自分のことをかっこいいって思ってるナルシじゃんwww
ブスって言ってるやつ。鏡見た?鏡みてブスって言ってるやつ。眼科行きな?眼科行ってブスって言ってるやつ。精神科病院行きな?
テヒョンだけじゃなくて他のbtsメンバーもかっこいい!そもそもブスって言う人は、個人的にだけど、『あなたの方がブスですよ?』って言いたいです。あと、言いすぎてごめんなさい🙇♀️
何でこうゆうテテがイケメンとかブスとか作るんだろ、本当aymrが可哀想。こういうの作ってほしくない!
本人が見たら傷つくの分からないの?ブスに投票した人人それぞれ違う意見はいいと思うけどarmyからしてイラつく
顔面国宝を超えるイケメンって存在するんですか?
私はいないと思います!世界で選ばれているのに選ばれてないあなたがテテにブスとえいる価値はないです
アンチ少なくて草 やっぱテテ様は誰が見てもイケメンだよなぁ笑 どこをどうみたらぶすに見えるんだ??爆笑
テテは性格も良くて天然で可愛くてカッコよくて背も高くて全てが完璧な人だと思うよ(*´∀`*)アンチする人へ、、あなたよりはイケメンですよ( ̄∇ ̄)
イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン
は、まずこの顔のどこがブスなわけ?意味がわからない、ブスに投票してる奴の方が断然ブスだね!テテは、宇宙一イケメン!世界に一つだけのお顔!大好き!
きっと、テテブスに投票したやつ自分が幸せじゃないから投票したんだよね、、w自分がブスだからだよねw可哀想ぉーw顔もブスだと思うし中身もブサイクw終わりだなw
どれだけブスと言おうが勝手だけど人を傷つけるって言うのはダメだとちゃんとわかっていて欲しい、
テテの何処をどう見たらブスなん?それは、鏡に映った自分やろ!!テテと自分間違えんで!!

