病院抜け出したコロナ患者が逮捕されたことは正しい?間違っている?

病院抜け出したコロナ患者が逮捕されたこと 正しい
正しい

74(89%)
病院抜け出したコロナ患者が逮捕されたこと 間違っている
間違っている

9(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 間違っている 病院抜け出したコロ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/02 17:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/02 17:01:11 通報 非表示

コロナにかかっているにもかかわらず病院を抜け出し、温泉施設を利用したとして偽計業務妨害で逮捕されました。


2: 2コメさん 2020/12/02 19:04:21 通報 非表示

死刑でいいかな


4: 4コメさん 「正しい」派 2020/12/03 16:59:09 通報 非表示

>>2
それな‼️


5: 5コメさん 「正しい」派 2020/12/03 17:52:44 通報 非表示

>>2
そんな軽く死刑とか言っていいん?


6: 6コメさん 「間違っている」派 2020/12/03 18:37:50 通報 非表示

>>5
それな


7: 2コメさん 2020/12/03 23:13:29 通報 非表示

>>5
新型コロナウイルスを保持してるって事はさ殺人ウイルスを保持してるって事でしょ?

それをバラマキに行く訳だから、最高は死刑でもいいと思う

そのぐらいの刑を仮定しておかないと、皆やるよ


8: 8コメさん 「正しい」派 2020/12/06 23:15:05 通報 非表示

>>7
まあ、コロナってインフルエンザみたいなもんなんだけどね。インフルエンザの人が温泉施設行っても逮捕すべきだと思うんだ。


9: 9コメさん 2020/12/07 00:53:44 通報 非表示

>>8
インフルエンザはきちんとしたワクチンも治療薬もありますが?


11: 8コメさん 「正しい」派 2020/12/07 17:39:26 通報 非表示

>>9
まあ、そこは怖い面でもあるね。


10: 10コメさん 「正しい」派2020/12/07 16:36:19 通報 非表示

>>8
インフルエンザでICUいっぱいになるのん?


12: 8コメさん 「正しい」派 2020/12/07 17:41:13 通報 非表示

>>10
それは、国がそう指定しているから。

国がインフルエンザと同じレベルに落とせば、無駄な処置をしなくて良いし、医療崩壊もおきない。正直、コロナへの対応は過剰だと思うよ。


13: 13コメさん 「正しい」派 2020/12/07 19:47:27 通報 非表示

>>2
北朝鮮で草


14: 9コメさん 2020/12/08 10:08:14 通報 非表示

>>13
んじゃ病院抜け出してお前の家に行って家族全員にうつしてあげるよ


15: 6コメさん 「間違っている」派 2021/02/01 17:24:08 通報 非表示

>>14
ん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する