ヒーリングっとプリキュアのキュアフォンテーヌは優遇され過ぎている?そうでもない?

ヒーリングっとプリキュアのキュアフォンテーヌ 優遇され過ぎている
優遇され過ぎている

22(11%)
ヒーリングっとプリキュアのキュアフォンテーヌ そうでもない
そうでもない

173(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優遇され過ぎている そうでもない ヒーリングっとプリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/03 17:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/03 17:05:17 通報 非表示

個人回の多さ、描写の多さは主人公のグレースよりも優遇されすぎてるとおもいます。


2: 2コメさん 「そうでもない」派2020/12/29 14:34:06 通報 非表示

キュアミルキーよりは全然


3: 3コメさん 「優遇され過ぎている」派2021/01/07 22:53:28 通報 非表示

ひなたとかアスミに比べて個人回が多すぎると思う。アスミは追加戦士だから仕方ないけど初期メンバーのひなた個人回がもう少し欲しかった。


4: 4コメさん 「優遇され過ぎている」派 2021/01/09 06:55:04 通報 非表示

個人的には花寺のどかちゃんをもっと描写して欲しかった。

最終決戦前の最後の個人回もちゆちゃん回だったし、全キャラ平等に描写するべきだと思った。


6: 6コメさん 「優遇され過ぎている」派 2021/10/01 23:58:55 通報 非表示

あれだろ、ちゆ(フォンテーヌ)の声優がプリキュア声優以外に仕事が声優無さすぎて、見かねたプリキュアスタッフがちゆ(フォンテーヌ)回を優遇しようと思ったんだろ?

それが、今のトロプリのサマーに行かされてると思うと残念だわぁ。


7: 7コメさん 「そうでもない」派 2021/10/03 00:27:31 通報 非表示

されすぎてはいないけど

少しはされてるかも


8: 8コメさん 2022/01/30 02:04:05 通報 非表示

たぶん、キュアフォンテーヌ役の声優さんフォンテーヌ役以外仕事なかったんだろうねぇ。、


9: 9コメさん 「そうでもない」派2022/02/11 13:04:37 通報 非表示

ローラの優遇が酷すぎてそこまででもないと思ってきた


画像・吹き出し