きょも誕生日おめでと~!!

6 2020/12/03 21:13

こんにちはぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️

Nanaで~~~す卍卍卍卍卍

シャイニングぅぅぅ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

今日はっ‼️‼️‼️

きょもチャンの誕生日なのでっ‼️‼️‼️

テンションが狂っております‼️‼️‼️‼️‼️

ちゃんと本人(Nana)ですwwwwwwww

🎉✨😆✨🎊


はぁ~いっ‼️(ジャンポケじゃないヨ)

きょも誕生日おめでと~‼️🎉✨😆✨🎊

今年は、北斗クンからメッセージあったかな…?

今週のらじらーで絶対お祝いあるわ‼️‼️

ペアジェシーやんな⁉️

きょもほくらじらー今週なら良かったのに~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

まあ、ジェシーと楽しんで🐱🐰🐹🐼🐷🐥

🎉✨😆✨🎊


えっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

どこのお姫様ですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

もう、可愛いっ‼️‼️

しんどい❗

樹が甘々に育てた結果ですね卍←

🐧「樹どこ~」

Nana「きょもほく観察してたよ~」

🐧「チッまたか」

Nana「バイバ~イ」←飼ってねえよ!by.樹

🎉✨😆✨🎊


次はどこの王子様……

カッコいい☆☆☆☆☆☆

泣けてくる❗←なんで?by.北斗←知らんわby.Nana

まあ、北斗クンとイチャイチャし続けた結果かな卍←

てか、誕生日関係なくなって来てる…www

きょも誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


誕生日おめでとう🎁🎂🎉✨😆✨🎊(三回目w)

26歳を楽しんでね~🐧🐧🐧←だから飼ってないって‼️by.Nana←は?これ樹のペンギンじゃないし。私のやしby.Nana←あっ……///by.樹

なんかテンションおかしくてごめんなさいwwwwwww

明日には正常ですっ卍

バイバイ~👋

あっ‼️私ペンギン飼ってないから‼️w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょも誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/03 21:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとぅぅぅぅ🎉😆


2: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 21:19:05 通報 非表示

はぴば🎊🎉


3: 3コメさん 2020/12/03 21:37:41 通報 非表示

おめでとうございます!

paradise bay cake

4: どーなつ @b666 2020/12/03 22:56:26 通報 非表示

京本大我捃のbirthday!!
https://tohyotalk.com/question/98623
これ見て~笑
私も大我捃担でっす🤟🏻🤟🏻

大我捃、ハピバ🦇


5: 5コメさん 2020/12/04 20:11:16 通報 非表示

>>4
また会ったね~‼️

Nanaです卍卍卍


6: どーなつ @b666 2020/12/04 20:13:18 通報 非表示

>>5
やほやほ~!

縦出す横ははい卍←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する