陽菜とつまものおトーク
>>2
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…………いっ!(((なんやねん
今自己紹介の記事作ってるから先に自己紹介して貰えると助かる( *˙ω˙*)و
>>3
うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!((
はぁーい!
>>3
【名前】 ひーちゃn((((((陽菜
【学年】 中学2年生(14歳)
【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ
【趣味】 絵を描くこと
地元について調べること
投票トークすること
【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴
【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?
【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ
など...
見た目→中1
頭脳→小6
中身→中1
【好きな色】 ピンク・くれない
【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子
【好きな教科】 美術・社会
【嫌いな教科】 他全部
【部活】 ソフトテニス部
【委員会】 無しょk((((((殴 ニートだうぇーい☆
【勉強】 まぁまぁできるよ?
【運動】 無理!
【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。
【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い
【性格】 石川県民性が結構あたってるw
【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ
【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)
石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w
【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい
新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)
【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴
【一言】おゆるっしゅ~
>>5
おぉ、結構長いなww
んで、記事出来たァァァ!!って思ったら、1日に作成できるトピック数がオーバーしました。
ハァァァァァァァア!?もう知らんわ!!!ってことで萎えてます(((
ということでとりあえず簡単な自己紹介するね笑笑
>>6
名前→鬼柳つまも
読み方→きやなぎ つまも
年齢→5才(((
趣味→絵を描くこと・弓道
血液型→A型 誕生日→10月20日
【勉強】で、、できるし?
【運動】できるッッッ☆はずです…
【身長】156cm!!!!!仲良くしてる子だいたい160cm。゚(゚^ω^゚)゚。
好きな教科→数学 美術
嫌いな教科→英語 Japanese(?!)
うん。あとは記事に書こ(((今書けや
ってことでよろしくねー
>>16
ちょwwwwアイコンの顔よwwww
腹が地味に痛いwwww✨(((✨つけるとこ間違ってる
>>20
はい、ありがとさん。(理科の先生の真似wwww)てか、アイコン変わっとる(((お前が笑うからや
>>22
飽きたんかいwwww
理科の先生な、めっちゃ「はい」をつけやーるねんwwww「はい、おはようさん」とか「はい、えーっね、」とか口癖が「はい」やねんwww
>>23
かなり飽き性なもんでぇw一日に一回は変わるげんwww
うちの理科の先生はぁ
『えーっ...』『で、えー...』『〜です。でえーっ...、えー...』
とりま『えーっ...』が口癖www
>>24
えーっが口癖なんやwwwwwww
理科の先生って口癖ある人多いなwwww
>>27
たしかn(((((((
てことは、私は変な人ではないとッ((((いや、お前も変人。周りも変人
>>30
小6から嫌いな方になったから大丈b(((
いや待てよ、、、得意になってた時点で変なひt(((
>>31
ファッ!?←←←←←←
私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃない私は変人じゃなi((((黙れええええええ
>>32
俺も変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない変人じゃない、、、だよね?(^ω^)←洗脳
自己紹介記事作れたから暇な時見てねー
>>41
よろしくウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!
>>42
よろしすぃくぅぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
>>43
よろしくウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウお願いイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイしますウウウウウウウウお願いしますウウウウウウウウお願いします
>>44
ウロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ(((今日学校でアイとゴリラの真似してた話してた(((はなしかわりすぎ
>>45
ウホホホホホホッホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ(((ワロタアアアアアアアwwwアイ姉ぇが
>>46
ウホホッホホホホホホホホホホホホホホホホホホッ✨(((つぶやくのとこがゴリラで溢れてるって(((
>>48
ウホホホホホホッウホホホホホホッウホホホホホホッホホホホホホホホホホホ(((前なんかトピあったわぁwwww
>>49
ウホホッホホホホホウホホッホホホホホゥゥゥゥゥゥゥゥホホホホホホホホホホホホホッ(((なんのトピやぁ

