今って誰かおる?喋ろ〜

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>78
底辺じゃなくて底面積ねwww

式はあってる笑


>>79
頭では底面だったんだよぉ(´;ω;`)


>>80
そうかそうか〜(信じてない奴


>>81
信じてよぉ(´;ω;`)


>>82
わかったよ信じるよ〜笑


>>84
そういえば行言ったっけ?すとぷりハマったこと笑


>>84
まって誤字www


>>87
85コメ誤字ったw


>>88
あーね?言ってないよ


>>89
あ、はい。リスナーになりました笑


>>90
そーなんだ。誰おし?箱?


>>91
莉犬くん!


>>92
良いよねぇ


>>93
いいよぉ(*^ω^*)好き〜笑


>>98
なんもないよ( ^ω^ )


>>99
( ‘ᾥ’ )ぬ?←


>>100
ぬ!←←


>>101
ね!!←


>>103
はぁぁ!!←←


>>104
ひー!!!

鬼滅 ひー!

>>105
ふぅぅぅぅぅ(((

ふー スタンプ

>>107
ほーーーー

ほー スタンプ

>>108
ママ~~

ころん

>>109
ギャアアアアアアアころちゃぁぁぁぁぁ(((殴

……みみ〜

耳

>>111
めめめめめ

目

>>112
もも。。。

ももって検索したらなんかホラ画でてきた…

心臓止まりそうだった(´;ω;`)

もも

>>114
それだよぉ、いじめっこ!(´;ω;`)

(いじめるの好きだけどビビりです俺w)


>>116
私も怖い((じゃあ送るな


>>118
そーだよぉ(´;ω;`)


>>115
ゆうき!!!

ゆうき適当に

>>117
よ!!!((

よ

>>121
りりりりりりりり(

鈴

>>122
るるるの歌(シャキーン)

これ知ってる?

俺これ怖くてさぁ、今でも泣きそうになんのよ

るるる

>>123
知らん……けど調べたら怖そうやった((


>>124
シャキーンだよ!?

Eテレだよ!?子供番組だよ!?

俺、子供の時マジで怖かったんよぉ

今でも泣きそう(´;ω;`)


>>126
Eテレでこんなん流してたん!?笑

教育的にあかんと思う←


>>128
え、じゃあみどりも聞いてみ?↓

https://youtu.be/G9CXuyP0i9k


>>130
えっ怖ww

ヤバい、これは怖い!笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆