今って誰かおる?喋ろ〜
コメントしよう!
>>112
もも。。。
ももって検索したらなんかホラ画でてきた…
心臓止まりそうだった(´;ω;`)
>>114
それだよぉ、いじめっこ!(´;ω;`)
(いじめるの好きだけどビビりです俺w)
>>122
るるるの歌(シャキーン)
これ知ってる?
俺これ怖くてさぁ、今でも泣きそうになんのよ
>>124
シャキーンだよ!?
Eテレだよ!?子供番組だよ!?
俺、子供の時マジで怖かったんよぉ
今でも泣きそう(´;ω;`)
>>128
え、じゃあみどりも聞いてみ?↓
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

