ころんの実況はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
推しとコラボしてたとき面白かったから。
ころんの実況は好きだけど、
歌ってみたとかグループのほうが好きなわけではない。
推すの推さないの自由だけど、こういうところで悪口言うのわよくない、本人は見てないかもしれないけどここにいるリスナーとかファンが悲しむし、ころんくんはたくさんいいところがある、そしてみんなに喜びとか楽しみを届けてくれるころんくんを悪く言わないでほしい!!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

